モンスター あらすじ 37~38話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

モンスター あらすじ ネタバレ 放送予定

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
モンスター あらすじ 37~38話 放送予定
最終回までモンスターをネタバレでお届けします!

視聴率は9.73%であらすじやキャストと相関図も紹介!
最終回まで全50話でBSで放送予定!!
モンスターのあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話50話構成です。
視聴率は9.73%の作品「モンスター」です。

それでは「モンスター」の37~38話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク


モンスターの概要とみどころ

☆ モンスター 概要 ☆

交通事故で両親を亡くし19歳にして孤児となったイ・グクチョル。彼の不運はまだ続いた。
医療財団の相続人となるが叔母の夫にすべてを奪われ死の淵まで追いやられたのだ。
生きたい気持ちと復讐を誓い、彼は辛うじて生き返る。
失った視力を取り戻し、顔を整形し、彼は カン・ギタンという名前で生まれ変わり新しい人生をスタートさせるが、内面には悲しみと復讐心であふれていた。
ある時、幼いころから特別な縁があったオ・スヨンとの再会を果たし彼女を愛するようになるが、運命はすでに始まっていた・・・・・・。

☆ モンスター みどころ ☆

「快刀ホン・ギルドン」「私に嘘をついてみて」などヒット作連発の人気イケメン俳優カン・ジファン主演ドラマです!
本作はすべてを奪われ、死の危機から這い上がり凄絶な復讐を誓う男の生き様を体当たりで演じています。

その一方で愛する女性を守ろうとする一途で切ない眼差しなど、あらゆる感情を緻密に表現した男らしい魅力を堪能することができます。


スポンサーリンク



モンスターの関連グッズ紹介

モンスター-相関図

モンスター~その愛と復讐~ あらすじ 37~38話

☆ モンスター~その愛と復讐~ 37話

ギタン達と、法定に入ったオク秘書は、ジェマンが悪事を隠したいためにさっきまで閉じ込められていたと話し、あなたも私と同じ目に遭いましたよね?とスヨンを見つめて。
裁判長は何の話か説明してください!と言うと、スヨンは、私も閉じ込められたあげく命を奪われそうになったと話して。
更に、ゴヌは、目の前でその光景を見て彼女が投げ入れられた川に自分が飛び込んだ!ドライブレコーダーの画像も残っていると裁判長に訴えて。
ギタンは、義父にオク秘書を執行猶予にするよう頼み、資金を渡してこれで人生をやり直すんだ!と背中を押して。
また出所できると思っているイルジェは、出てきたら今度こそ地獄を味わわせてやる!とギタンに言って。
みんなで乾杯をしたところにやってきたシニョンは、私の男に色目を使うな!ギタンにキスをして。

そんな時、キジャは、トドホテルをジスに渡す代わりに、会社の経営権を私に委任すると言う念書をもらってきてと命じて。
ゴヌと面会し、様々な罪の証拠を見せられたイルジェは、黙っている見返りにピンワールドを自分に譲ってと脅されて。
二人の持ち株合わせ経営権を奪おうと持ちかけるがシニョンは、その代わりにトドホテルが欲しい!条件を出し、ついでに私と結婚して!と言うがギタンはサインをしてしまう。

刑務所に来たジェマンは、今のうちにジスに委任するようにとサインを求めて。
チュンは、妻のほうに離婚の原因がある場合は財産を渡す必要がないという契約書を見て、家族を集めるように弁護士のスヨンに命じる。
みんなが集まるとそれぞれが不満をあらわにするが、突然チュンは、自分の誕生日だと勘違いしたようでケーキを持って来い!と命じて。
認知症だと確信したジェマンは、これを利用して財産を全て覚えるかもしれないと笑って。

刑務所の所長たちをお金で抱き込んだゴヌは、イルジェに睡眠薬入りのコーヒーを飲ませてピーワールドを自分に渡すと言う書類に母音をさせて。
そんな時、ギタンは、MK2ワクチンが韓国とアメリカで特許をとったと義父から連絡が入って。
ギタンは、昔、自分にしたようにイルジェに、ピザの差し入れを持っていき昔を思い出す!と言って…。


スポンサーリンク



☆ モンスター~その愛と復讐~ 38話

ギタンは、ピーワールドが潰れたら金もなく刑務所生活をどう乗り切るかなと?と笑って。
一方、チュンを診断した 医師は、認知症ではないので薬による副作用かもしれない!と言うが、キジャは、総会には出られるのか?と心配して。
しかし目覚めたチュンは、総会でお前たち親子がどうなるか見てろ!と怒鳴った後に、また母さん!と言い始めて。
そして執事にお母様は20年も前に亡くなりましたよ!と言われると掴みかかるチュンで。

母親が血圧の薬を栄養剤にすり替えるところの画像が送られてきたグァンウは、慌てるがゴヌは、公開されたくなければ株を譲るようにと迫って。
会社が潰れるから動画は公開しないはずだと思うグァンウだったが、秘書から理事達はあの動画をもうすでに見ていると聞いて。
そんな時、主治医から検査の結果認知症だったと聞いたキジャは、神様は私の味方をしてくれた!と大喜びで…。

株主総会が始まると、キジャは、夫が体調が悪いから来れないとみんなの前で話すが、そこに車椅子に乗ったチュンがやってきて。
キジャは、誰か手を貸してやってと頼むが、車いすから降りたチュンは、堂々と階段を上り挨拶をして。
チュンは、株主たちに気合を入れるが、キジャは、認知症のくせに!と怒鳴るが、駆けつけた主治医は、薬による副作用だったと改めて否定して。
2人の対決はチュンの勝利でチュンはまた会長に返り咲くが倒れてしまうキジャで。
ショックで倒れてしまったキジャは、あの人は謝罪だけでは私を許さないはずだ!と興奮して。

一方、チュンは、2人の財産を取り上げて追い出せ!とスヨンに命じて。
いずれ自分が会長に就任する事がわかるとゴヌが、手を握り君が好きだ!と告白するが驚いて何も言えないスヨンで。
母親と一緒に食事をしたグァンウは、会計をしようとするがカードが全部止められていて、キジャは、怒りに震える。
自分の頭に銃弾を打ち込まれた事の発端は、ゴヌだったとわかったギタンは、復讐を誓うが…。
そんな時、新人時代にいた家で、スヨンと肩を組んでる写真を目にし以前からの知り合いだとわかるギタン。
そこにゴヌが現れ、俺たちは夫婦になる!だから彼女に近寄るな!と睨みつけて…。

モンスター-全話と前回・次回のあらすじ情報

モンスター あらすじ 35~36話 放送予定

モンスター あらすじ 39~40話 放送予定

モンスター あらすじ 全話一覧 放送予定

モンスター-相関図・キャスト情報

モンスター-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!