韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ 94話~99話

2018年2月3日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ 94話~99話
ホームドラマチャンネルで放送予定で視聴率は18%!最終回まであらすじを配信!
ネタバレ注意でキャストと相関図も配信!!
DVDも大人気の帰ってきたファン・グムボクで予告動画も紹介!

日本初放送の帰ってきたファン・グムボクのあらすじとネタバレ!
ホームドラマチャンネルを見逃したらここであらすじの94話~99話をチェック!!

<帰ってきたファン・グムボクの概要>

環境美化員であった母が失踪したことから、自分の秘密を隠し通していくことになった女性…
そしてその事件の犠牲となった娘を描いていくドラマ。
母親の失踪事件をもとに隠された真実を暴いていく娘だが…

帰ってきたファン・グンボク あらすじ ネタバレ

スポンサーリンク


《 帰ってきたファン・グムボク あらすじ 94話~99話 》

帰ってきたファン・グムボク 94話

クムボクはミヨンとリヒャンがウンシルの事故の犯人だという真実を知ることになり、衝撃に嗚咽して失神する。
倒れたクムボクはワン女史の部屋で安静にし、その姿を見たミヨンはクムボクに向かって駆け寄り怒る。
一方、ウンシルはリヒャンとミヨンの告訴により検察調査を受けに行くのだが…

帰ってきたファン・グムボク 95話

ウンシルはミヨンに訴えの取り下げと、テジュンから引き下ろそうとしていた持分を渡さなければイヌに監視カメラを渡すと言い脅迫する。
ミヨンは結局持分譲渡契約書に印鑑を押し、イェリョンはウンシルに渡った契約書をどうにかして奪い取ろうとする。
一方、ミヨンとリヒャンはテジュンの家に入るウンシルとクムボクを防いで立つのだが…

帰ってきたファン・グムボク 96話

ウンシルはワン女史に、クムボクと共にムンヒョクも孫として受け入れてほしいとお願いする。
ワン女史はウンシルの要請に胸がジーンとし、結局クムボクとムンヒョク、イェリョンは一つの家で生活することになる。
一方、イェリョンはクムボクとウンシルが寝ている間に密かに監視カメラとUSBを持ち出そうとするのだが…

スポンサーリンク


帰ってきたファン・グムボク 97話

ミヨンはイェリョンを通して事故現場が収められた監視カメラとUSBを持ち出すことに成功する。
ミヨンは映像を確認してみるのだが、音が出て来るだけで映像が出て来ず、ウンシルにだまされたという事実に衝撃を受ける。
一方、ミヨンの父であるチャ会長はテジュンがミヨンを除いたという事実に怒りテジュンを訪ねて行くのだが…

帰ってきたファン・グムボク 98話

ウンシルは9年前ミヨンがイェリョンを売ってリヒャンを買収したように、イェリョンの照明事故の証拠を提示しリヒャンを買収しようとする。
リヒャンはウンシルが持っている証拠によりイェリョンが拘束されるのではないかと不安に思い、ミヨンとウンシルとの間で葛藤する。
一方、チャ会長はミヨンに、死んだウンシルの父との悪縁について話すのだが…

帰ってきたファン・グムボク 99話

ウンシルはリヒャンに、ミヨンから持分量も契約書とミヨンの携帯電話も取り出せないようにさせ、リヒャンは密かに持ち出すことに成功する。
ウンシルはミヨンの携帯電話でチャ会長とミヨンがやりとりしたメールを確認し、携帯電話の写真で撮っておく。
一方、ムンヒョクは記者たちを呼び、自分はテジュンの実子ではないとの事実を明らかにしようとするのだが…

💛 韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ 全話一覧

💛 帰ってきたファン・グムボク-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!