モンスター あらすじ 25~26話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

モンスター あらすじ ネタバレ 放送予定

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
モンスター あらすじ 25~26話 放送予定
最終回までモンスターをネタバレでお届けします!

視聴率は9.73%であらすじやキャストと相関図も紹介!
最終回まで全50話でBSで放送予定!!
モンスターのあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話50話構成です。
視聴率は9.73%の作品「モンスター」です。

それでは「モンスター」の25~26話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク


モンスターの概要とみどころ

☆ モンスター 概要 ☆

交通事故で両親を亡くし19歳にして孤児となったイ・グクチョル。彼の不運はまだ続いた。
医療財団の相続人となるが叔母の夫にすべてを奪われ死の淵まで追いやられたのだ。
生きたい気持ちと復讐を誓い、彼は辛うじて生き返る。
失った視力を取り戻し、顔を整形し、彼は カン・ギタンという名前で生まれ変わり新しい人生をスタートさせるが、内面には悲しみと復讐心であふれていた。
ある時、幼いころから特別な縁があったオ・スヨンとの再会を果たし彼女を愛するようになるが、運命はすでに始まっていた・・・・・・。

☆ モンスター みどころ ☆

「快刀ホン・ギルドン」「私に嘘をついてみて」などヒット作連発の人気イケメン俳優カン・ジファン主演ドラマです!
本作はすべてを奪われ、死の危機から這い上がり凄絶な復讐を誓う男の生き様を体当たりで演じています。

その一方で愛する女性を守ろうとする一途で切ない眼差しなど、あらゆる感情を緻密に表現した男らしい魅力を堪能することができます。


スポンサーリンク



モンスターの関連グッズ紹介

モンスター-相関図

モンスター~その愛と復讐~ あらすじ 25~26話

☆ モンスター~その愛と復讐~ 25話

急変したドンスは、蘇生をしても叶わずそのまま亡くなってしまう。
葬儀に来たイルジェを見たスヨンは、弟が亡くなった時にすれ違った事を思い出して。
弟は、心臓に何の問題もなかったのに心臓マヒなんておかしい!きっと真相を暴くと言うスヨンで。

突然、葬儀所に来た刑事は、スタクを産業スパイの容疑で連行し、スヨンの携帯もチェックして。
オク秘書は、ワクチンの設計図を持って組織を抜けよう!と言うがチャウは、聞き入れない。
ギタンと会ったミン・ビョンホ(弁護士)は、解剖をした医師が何かを投与された形跡がないと証言したが、おかしい!と言って。
まだ体調が悪い父は、グァンウに今日から出勤しろ!と命じると、喜ぶキジャだったが、配属された場所は管理室で平社員扱いで…。

ギタンは、会社を乗っ取る為にゴヌを社長にするつもりだ!イルジェがスヨンの弟の命を奪った証拠をつかめ!とグァンウに命じて。
イルジェと会いドンスの件を白状させようとしたグァンウだったが、録音していた携帯も取り上げられて失敗で。
チョ・ギリャン(組織の長)は、ギタンがすっかり気に入って、組織に入れる事を考えて。
その話を聞いたチャウは、今まで尽くしてきたのに裏切られたような気になり、オク秘書に一緒に逃げてもいい!と言う。

イルジェは、ワクチンの設計図が流出しない様に手を貸してほしいと頼むが、オク秘書は、ロイアリティを30パーセントで手を打って…。
イルジェがゴヌと組んでいる事が分かったジェマンはお前に設計図を渡すとグァンウに約束して…。
ギリャンは、自分の後継者になれ!と言われ驚くギタンをチャウがライフルで狙って…。


スポンサーリンク



☆ モンスター~その愛と復讐~ 26話

頭に銃撃を受けたギタンを車に乗せるが、オク秘書は、失敗した時の為に車に爆弾を仕掛けたと言うチャウを止める為、撃ってしまい…。
危うい所で車から降りたギリャン達は、ギタンを医師に診せ手術をするが、医師は頭に玉が入ったままだから命の補償はできない!と告げて。
ニュースでは、ギタンとソンエが亡くなったと報道されるが、疑うイルジェで。
一方、ギタンが亡くなったなんて信じられないスヨンは、病院を探し回り…。

会長は、管理室で部下に威張るグァンウを、本気で教育しろ!と命じられたテグァンは、一日中、倉庫の掃除をさせる。
とうとう、解読が終り、設計図を渡すゴヌは、心の中で地獄が訪れると笑って。
まだ、意識が戻らないギタンは、夢の中でスヨンのプロポーズする夢をみていて…。

株主総会で新薬の契約をすると聞いた会長は、ゴヌの活躍を喜ぶが、その会社の社長がイルジェだと聞き、不安になるが。
総会が始まり顔を出したイルジェは、グァンウと契約すると聞き、ショックを受けた会長は、倒れてしまう。
手術が始まると、キジャは、ゴヌを追い出し、夫がいない時は私が会長代理代りをする!と言って。
さっそく邪魔者を追い出したいグァンウは、テグァンの横領をねつ造して。

グァンウとの契約は一年だからその後は、ゴヌと10年の契約をする!とイルジェが約束して…。
一年後・・ゴヌは、社長に就任、そして復讐を果たすためミン・ビョンホと弁護事務所を開いたスヨンで…。

モンスター-全話と前回・次回のあらすじ情報

モンスター あらすじ 23~24話 放送予定

モンスター あらすじ 27~28話 放送予定

モンスター あらすじ 全話一覧 放送予定

モンスター-相関図・キャスト情報

モンスター-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!