モンスター あらすじ 1~2話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

モンスター あらすじ ネタバレ 放送予定

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
モンスター あらすじ 1~2話 放送予定
最終回までモンスターをネタバレでお届けします!

視聴率は9.73%であらすじやキャストと相関図も紹介!
最終回まで全50話でBSで放送予定!!
モンスターのあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話50話構成です。
視聴率は9.73%の作品「モンスター」です。

それでは「モンスター」の1~2話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク


モンスターの概要とみどころ

☆ モンスター 概要 ☆

交通事故で両親を亡くし19歳にして孤児となったイ・グクチョル。彼の不運はまだ続いた。
医療財団の相続人となるが叔母の夫にすべてを奪われ死の淵まで追いやられたのだ。
生きたい気持ちと復讐を誓い、彼は辛うじて生き返る。
失った視力を取り戻し、顔を整形し、彼は カン・ギタンという名前で生まれ変わり新しい人生をスタートさせるが、内面には悲しみと復讐心であふれていた。
ある時、幼いころから特別な縁があったオ・スヨンとの再会を果たし彼女を愛するようになるが、運命はすでに始まっていた・・・・・・。

☆ モンスター みどころ ☆

「快刀ホン・ギルドン」「私に嘘をついてみて」などヒット作連発の人気イケメン俳優カン・ジファン主演ドラマです!
本作はすべてを奪われ、死の危機から這い上がり凄絶な復讐を誓う男の生き様を体当たりで演じています。

その一方で愛する女性を守ろうとする一途で切ない眼差しなど、あらゆる感情を緻密に表現した男らしい魅力を堪能することができます。


スポンサーリンク



モンスターの関連グッズ紹介

モンスター-相関図

モンスター~その愛と復讐~ あらすじ 1~2話

☆ モンスター~その愛と復讐~ 1話

イ・グクチョルの誕生日に集まった叔母は、両親と病院の経営方針で揉めるが、その帰り道、ブレーキの利かない車は崖の一歩手前で止り母親は、意識のない息子グクチョルをを車から降ろす。
赤いカッパを来た人物は車の後ろを押して崖から落とすが、母親が叔母の名前のマンオク!と叫ぶのを聞いた後、病院で意識が戻ったグクチョルは、目が不自由になっていて…。

屋敷で暮すグクチョルは、目が見えない分、聴覚が鋭くなって家政婦達の話も聞こえてしまう。
そんなある日、病院のトイレで入院患者(ドンス)に背後から抱き付かれたグクチョルは、その病院に働く父親のチャ・ジュンラクを解雇してしまい。
屋敷の家政婦として働きに来たチャ・ジョンウンは、会った事があると言われると、正直に弟(ドンス)が失礼な事をした!と話す。
グクチョルは、嘘をつかなかったジョンウンを家政婦ではなく、自分の世話をするように命じて….。

今日、自分に内緒で病院を売却すると聞いたグクチョルは、必死でタクシーを止めようとするが、つかまらない。
偶然、見かけたジョンウンは、バイクの後ろに乗せて病院へ向かい、叔母を未成年後継人から解雇する!と告げて。
マンオクは、少しでも財産を残す為には今、売らないと・・と言うが何も信じららないグクチョルで。
そんな時、夫の電話を聞いてしまったマンオクは、姉達の命を奪ったのがイルジェだったとわかって。
君の為だったと言うイルジェだったが、実は自分の不倫を暴露すると ト・グァンウに脅されていて….。

イルジェを秘書に尾行させたマンオクは、夫の不倫相手が自分もよく知ってる大統領秘書室長ジェマンの娘のジスだと知る。
密会場所に乗り込んだマンオクともみ合ったジスはマンオクを階段から突き飛ばしてしまう。
ジェマンは、人を雇いマンオクの処理を頼み、グクチョルにもおばを装い地方に行くと嘘のメールを送って…。
そんな時、両親の命を奪った犯人を知ってるという電話をとったグクチョルは…。


スポンサーリンク



☆ モンスター~その愛と復讐~ 2話

イルジェの指示で病理実験室に入った男は、冷凍庫から『MK2変種ウイルス』を取り出す。
実は、そのウイルスを持ってるのが違法だと分かった上で、ワクチンを作る為に保管していたのだった。
イルジェは、そのワクチンでグクチョルの命を奪い、マンオクの件もなすりつける策略を考えて。
おびき出されたグクチョルは、二人でやって来たがウイルスが充満して、息ができなくなって。
ワクチンの場所を知っていたグクチョルが心配して駈け寄ると、ジョンウンは弟を御願い!とグクチョルの腕に注射して…。

病院で意識を取り戻したグクチョルだったが、その頃、マンオクの亡骸が発見され身代わりで出頭した男は、グクチョルをおびき出した男で。
更に、それを指示したのがグクチョルだったと濡れ衣を着せたイルジェは、目が覚めたグクチョルにお前がマンノクの命を奪えと命じたのか?と尋ねて。
刑務所ではジュテに命を狙われてるのを知ったグクチョルは、トイレで襲われた!と叫んで。
そんな時、体に斑点ができ感染したと知っジュテは、グクチョルに命じたのはイルジェだと暴露して。

血清を採るために入院したグクチョルは、検事に罠にかかったと話すが、イルジェは精神科に入院させたい!と言う。
病院から連れ出してもらったグクチョルだったが追跡され車から逃げタクシーに乘るがその車は、イルジェの車で。
隙を見て車から降りたグクチョルは、橋の上から飛び降りて…。

モンスター-全話と前回・次回のあらすじ情報

モンスター あらすじ 3~4話 放送予定

モンスター あらすじ 全話一覧 放送予定

モンスター-相関図・キャスト情報

モンスター-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!