カッコウの巣 あらすじ 31~35話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

カッコウの巣 あらすじ 放送予定

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
カッコウの巣 あらすじ 31~35話 放送予定
最終回までカッコウの巣をネタバレでお届けします!

視聴率は21.5%であらすじやキャストと相関図も紹介!
最終回まで全102話でDlifeで放送予定!!
カッコウの巣のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する人気ランキング入りの韓流ドラマ全102話構成です。
視聴率は21.5%の作品「カッコウの巣」です。

それでは「カッコウの巣」の31~35話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク


カッコウの巣の概要とみどころ

☆ カッコウの巣 概要 ☆

起業家の令嬢ヨニには恋人ドンヒョンがいたが、2人の仲に反対したヨニの父の行動がもとでドンヒョンが事故死してしまう。
深い心の傷を抱えたまま、3年後、ヨニは父が薦めるビョングクと結婚する。
だが、結婚式当日に倒れてしまった彼女は子宮がんに冒されており、子供の生めない体となっていた。
そんなヨニにビョングクの母は辛く当たり、代理母出産を強要する。
こうして代理母出産で子供を持つことを決意したヨニだったが、代理母となったファヨンは、ドンヒョンの妹でビョングクの元恋人だった。
兄と恋人を奪われたファヨンはヨニへの復讐を開始する…

☆ カッコウの巣 みどころ ☆

「カッコウの巣」は1人の女が自分の兄を死に追いやった兄の恋人の代理母になり、自分が妊娠して産んだ子どもを育てさせた後、その子どもを再び奪うことで女を破滅させる復讐劇。
子宮がんのため、こどもの産めない体となり、代理母によって子どもを得るヒロインを演じるのはチャン・ソヒ。
実の兄を死に追いやった女に復讐するために代理母となるファヨンはイ・チェヨンが演じる。
チャン・ソヒは2009年の「妻の誘惑」以降、4年ぶりのドラマ出演だった。


スポンサーリンク



カッコウの巣の関連グッズ紹介




スポンサーリンク



カッコウの巣 あらすじ 31~35話

☆ カッコウの巣 31話

ファヨンはビョングクに話をしようと会いに行く。
突然現れたファヨンを見たヒジャ(ビョングク母)は何しに来たのかと驚いていた。

そこにヨニが帰宅するとファヨンがここにいることに気分が悪くなる。
ファヨンは大した用事も無く、直ぐに帰っていくとヨニは精神的に疲れ果てる。

ファヨンの狙いはそこにあり、ジワジワと責める様子を楽しんでいた。
ヨニにもう少し我慢するように話すヒジャだがヨニは辛かった。

ビョングクが帰宅すると、ヨニはいつまで我慢するのかと怒り出す。
ヒジャもファヨンと綺麗に関係を断っていないことに怒る。

ジュニはヨニ夫妻の問題を知ってから元気が無かった。
チョル(ヨニ父)はそんなジュニに何かあったのかを聞くとお姉さんが元気無いからと答える。

何かあったのかと心配するチョルたちは・・・。

ファヨンは家に帰ると、お金の話になり早く返すようにと指示を出す。
でもチュジャ(ファヨン母)はこのお金で移住しようと説得を試みる。

でもファヨンはそんな気は無いと言い放つ。
そこにチャンシクが戻り、お金の話を聞いてしまう。

せっかくジンスクと仲が良くなったのにと落ち込んでしまう・・・。

ビョングクはファヨンが家に来て一騒動したことに怒っていた。
もう家に近づくなと言うと、私はあなたのお母さんにお金を貰ったと話す。

お金なんか要らないと話し、あなたが居てくれたらそれでいいと訴える。
ビョングクも別れを言い切れず、どうするかを悩んでしまう。

ファヨンはジヌと3人で誰も知らない場所に行こうと声をかけると・・・。

☆ カッコウの巣 32話

ファヨンはヒジャから貰ったお金を返してきたとチュジャに話す。
お金が無くなったことにたいして怒り、もうあの家に関わるなと怒鳴りだす。

ジンスクはチャンシクがファヨンの叔父に当たる関係だと知ってしまう。
やっと自分が恋に落ちたのに、こんな関係が待っているとは思っていなかった。

自分の人生はまた孤独に生きるしかないのかと涙を流していた・・・。
だがその気持ちはチャンシクも同じで、2人はレストランの営業が終わった後一緒にお酒を飲んで潰れてしまう。

ジンスクはそのまま朝を迎えてしまい、ヒジャは戻ってこないジンスクを心配していた。
ビョングクはヨニと喧嘩になり、昨夜のことを謝るがヨニは怒ったまま・・・。

ファヨンはある作戦を実行しようとヨニの家の前で待っていた。
出てきたヨニはファヨンに気付くと何の用かを問い詰める。

ファヨンはヨニに離婚してくれないかと言いだし、ヨニはその話を断る。
このままで皆が幸せになれないと話し、私はジヌに兄弟を作ることもできると。

何も言えずに黙っているヨニにファヨンはどこかに電話をかけ始める。
その相手はビョングクで、ファヨンは電話をスピーカーにしてビョングクがファヨンに愛していると言うのを聞かせてしまい・・・。

ファヨンがする仕返しは凄いですね。
ビョングクもそこで言ってはいけないのに言ってしまうとは。
まだ離婚を決意できないのかな~・・・・。


スポンサーリンク



☆ カッコウの巣 33話

ファヨンはビョングクとお酒を飲んで離婚を促すが、離婚しても家にファヨンは入れないと話す。
そのままお酒に酔ってしまったビョングクをファヨンは家にまで連れて帰った。

ヨニはファヨンがビョングクに触れているだけで気分が悪い。
触るなと言って、ビョングクを奪い取るヨニ。

ファヨンはビョングクがあなたと離婚すると言っていたと報告する。
そんな話を聞きたくないヨニは直ぐに家の中に入ってしまう。

一体どこで何がおかしくなってしまったのかと、昔は幸せだったのにと過去に想いを馳せていた。

チャンシクはレストランを辞める覚悟でいたが、ジンスクが迎えに来る。
普段見ないチャンシクの姿にドキドキするジンスク。

簡単に辞めてもらっては困ると話し、出勤を要請すると余計な感情は捨てて出勤すると約束する。
でも2人は互いに気持ちを捨て切れては居なかった。

こんな出会い方ではなかったら・・・。
そう思いながらもチャンシクと一緒に出勤することに。

チョルはビョングクが浮気していることをジュニから聞いて信じられずにいた。
その事が事実なのかを確かめようと呼び出しをする。

チョルは直ぐに浮気をしていることを聞いて、別れるようにと言い放つ。
返事をするビョングクだったが・・・。

☆ カッコウの巣 34話

チュジャ(ファヨン母)はヨニと話をして、人間ができていることに驚いていた。
こんなにいい人なら、今すぐにファヨンとビョングクの関係を辞めさせないといけないと思うほど。

ビョングクはファヨンの想いをすてることは出来ず、ヨニとヒジャ(ビョングク母)を呼び出した。
何の話があるのかとヒヤヒヤしながら集まってみると、離婚話を持ち出すビョングク。

ついにこの日が来たと思う二人だが、ヨニはジヌが大人になるまでは離婚はしたくないと反対する。
ヒジャもその話を聞いて悩んでいると・・・。

ビョングクもいつまでこんなことで頭を悩ませるのかとウンザリしていた。

チュジャが元気がないことに心配しはじめると自分に何ができるかを考えていた。
お弁当を作り元気を出してもらおうと職場に行くが、連絡がつかない。

ヨニの店で待つことにすると、ソラに気付いたヨニは飲み物を出してあげることに。
お礼を言うソラを見て、かつての私の子供っも生きていたら同じぐらいだと考えてしまう。

今の苦しい状況、自分が子供を産めない体になったこと。
せめてあの子が生きていればと思うと、涙が止まらなくなるヨニだった・・・。

チュジャは、ヨニの店にソラがいると聞いて急いで会いに来た。
そそくさと、ソラを連れて帰って行くチュジャ・・・。

☆ カッコウの巣 35話

ビョングクはヒジャに離婚をすると言い出し、もう限界だと打ち明ける。
だがヒジャは言うことを聞かないビョングクに怒り、平手打ちをする。

ビョングクはファヨンがジヌを産んだんだから上手くやれると話す。
ファヨンを愛する気持ちが抑えられないと・・・。

ビョングクはファヨンを呼んで、離婚を切り出したことを報告する。
聞きたいことがあると話し、君がソンビンの事を知っているのはどうしてかを聞く。

亡くなった兄の後輩で、仲良くしていた人だと話す。
ファヨンは早く離婚できるようにもっと頑張ってと話すと・・・。

ジンスクとチャンシクはお互いに惹かれあった気持ちは簡単に変わらない。
忘れることも、別れることも本当はしたくはないのである。

チャンシクはお酒の量が増えて、酔ったまま帰宅しファヨンに暴言を言い始める。
自分が幸せになれないのは、お前のせいだと大喧嘩に。

ソラが喧嘩を止めにはいるが、ファヨンはソラの存在が気に入らない。
ヨニと血が繋がっていることが、信じられないファヨン・・・。

早く家から追い出す良い方法はないものかと考えるが・・・。

ビョングクとヨニは離婚問題で揉めていた。
離婚するなら、代理母なんか頼まなくて良かったじゃないかと泣き出すヨニ。

こんな想いをするぐらいなら結婚なんかしないほうが良かったと泣き出して・・・。

カッコウの巣-全話と前回・次回のあらすじ情報

カッコウの巣 あらすじ 26~30話 放送予定

カッコウの巣 あらすじ 36~40話 放送予定

カッコウの巣 あらすじ 全話一覧 放送予定

カッコウの巣-相関図・キャスト情報

カッコウの巣-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!