カッコウの巣 あらすじ 21~25話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

カッコウの巣 あらすじ 放送予定

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
カッコウの巣 あらすじ 21~25話 放送予定
最終回までカッコウの巣をネタバレでお届けします!

視聴率は21.5%であらすじやキャストと相関図も紹介!
最終回まで全102話でDlifeで放送予定!!
カッコウの巣のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する人気ランキング入りの韓流ドラマ全102話構成です。
視聴率は21.5%の作品「カッコウの巣」です。

それでは「カッコウの巣」の21~25話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク


カッコウの巣の概要とみどころ

☆ カッコウの巣 概要 ☆

起業家の令嬢ヨニには恋人ドンヒョンがいたが、2人の仲に反対したヨニの父の行動がもとでドンヒョンが事故死してしまう。
深い心の傷を抱えたまま、3年後、ヨニは父が薦めるビョングクと結婚する。
だが、結婚式当日に倒れてしまった彼女は子宮がんに冒されており、子供の生めない体となっていた。
そんなヨニにビョングクの母は辛く当たり、代理母出産を強要する。
こうして代理母出産で子供を持つことを決意したヨニだったが、代理母となったファヨンは、ドンヒョンの妹でビョングクの元恋人だった。
兄と恋人を奪われたファヨンはヨニへの復讐を開始する…

☆ カッコウの巣 みどころ ☆

「カッコウの巣」は1人の女が自分の兄を死に追いやった兄の恋人の代理母になり、自分が妊娠して産んだ子どもを育てさせた後、その子どもを再び奪うことで女を破滅させる復讐劇。
子宮がんのため、こどもの産めない体となり、代理母によって子どもを得るヒロインを演じるのはチャン・ソヒ。
実の兄を死に追いやった女に復讐するために代理母となるファヨンはイ・チェヨンが演じる。
チャン・ソヒは2009年の「妻の誘惑」以降、4年ぶりのドラマ出演だった。


スポンサーリンク



カッコウの巣の関連グッズ紹介




スポンサーリンク



カッコウの巣 あらすじ 21~25話

☆ カッコウの巣 21話

ヨニはビョングクが戻り、上着を受け取ると香水の香りに気付く。
どうしてこの人からこんな匂いがするのかと疑いを持ち出す。

ヒジャはビョングクに代理出産したのはファヨンだと言い切れずにいた。
言いかけた母の言葉が何だったのかと気になるビョングク。

だがいつまでも隠せることではないと判断し、ビョングクにジヌを産んだのはファヨンだと打ち明ける。

信じられない展開に驚くしか出来ないビョングクだった・・・。

ファヨンはチュジャが癌だと信じていて、家族の時間を少しでも作ろうとする。
どこの病院に行っているのかを聞くと、返事が曖昧なことに違和感を感じるファヨン。

どういうことかを問い詰めると病気が嘘だということが判明する。
自分を騙したことに怒りがこみあげるファヨン。

今まで何も母親らしいことをしてこなかったと心を入れ替えたと説明するチュジャ。
説得に負けて、ファヨンは実家に暮らすことになる。

ファヨンはヨニからジヌが幼稚園で発表すると聞いて見に来ていた。
発表会が終わるとヨニに声をかけ、一緒に昼食をとることになる。

ジンスクのお店に行くと、みんなが揃っていることに戸惑うジンスク。
ホン女史はジヌと上手に遊ぶファヨンを見て、子供がいるのかを聞く。

そんな事を言われると思わなかったファヨンはジヌと一緒に外に買い物に出かける。

ビョングクはファヨンがどうして、代理出産を引き受けたのかを知りたくなっていた。
引き受けたのには何かあるんだろうとは思うものの・・・。

☆ カッコウの巣 22話

ジンスク(ビョングクの叔母)は勝手に出かけたファヨンを叱る。
だがファヨンは揺さぶりをかけようとジンスクに衝撃の話をし始める。

私がジヌを産んだから、ジヌは私の子供と・・・。
チャンシクはそんな2人の会話を聞いてしまう。

ヒジャはジンスクが家に帰ってくるとファヨンの様子を伺う。
ファヨンはジヌが自分の子供だとハッキリと言ったことを報告する。

ビョングクを呼び、さっさとファヨンと別れるように言うのだがビョングクは別れたと嘘をついてごまかす。

ファヨンは亡くなった兄の遺品を見ながら、復讐を決意し笑っていた。
計画は全て順調に行っていると報告をしながら・・・。

ファヨンは仕事をする為に、ビョングクの会社にやってくる。
ビョングクは何故、今になって現れたのかという疑問をぶつける。

代理母を決意したのは、お金が必要だったからだと言って話をするファヨン。
今はあなたに愛されている自信があると言って・・・。

ヒジャはビョングクとファヨンが会っているという話を聞いて会社にやって来る。
もうこの女とは契約もしないと言って、会社に連絡をして相手を変える様に言い始める。

だがビョングクは今更変更は無理だと話し・・・。

ジンスクが行う合宿に参加したのはわずか4人だった・・・。
仕方なく、合宿所に向うと・・・。


スポンサーリンク



☆ カッコウの巣 23話

ヒジャはビョングクがファヨンと別れていないことに腹をたてていた。
おまけに誘惑もしていると聞いて、会社の取引を止めるつもりでもいた。

ジンスクとチャンシクは合宿所に迎えず困り果てていた。
お金も無く、連絡を取る手段も無くどうするかを困っていると通行人に携帯電話を借りることに。

連絡が取れずに待つしかない状況になっていると、ゴンヒたちは帰ってくる。
だが置いていった理由を言わなかった・・・。

ヨニがカフェで仕事をしていると、一枚の封筒が届けられる。
胸騒ぎをしながら中を開けると、ビョングクが女性と一緒にいるところを写したものだった。

だが女性は後姿しか写っておらず、相手が誰かが分からない。
ファヨンがお客さんとしてやってくるが、ヨニが元気のないことを心配するファヨン。

何かあったのかと親身になり聞いていると、ヨニは家に帰って行く。
もうビョングクは手に入れたと言いながら見送るファヨン・・・。

ヨニはソンビンと一緒にお酒を飲んで愚痴をこぼしていた。
だが写真のことは言えずに、愛した人を無条件でずっと信用できるものなのかと問う。

ビョングクは取引相手とやって来たお店にはヨニとソンビンがいるのを見つける。

家に帰ったヨニを待っていたビョングクはソンビンにもう会うなと話をする。
あいつは君を恋愛対象として見ていると話すが2人は言いあいになっていく。

この写真は何だと、例の写真を見せ付けるヨニだがこれはライバル会社の仕業だと話すビョングク。

ヨニも不満をぶちまけると、家に居るのが辛くなったビョングクはお酒を飲みに出かける。
そこに現れたのは・・・・。

☆ カッコウの巣 24話

ビョングクは写真を破り捨ててどこかに出かけてしまう。
この日、ビョングクはまたも家に戻ってくることは無かった。

ヒジャとジンスクは、ビョングクが今頃ファヨンと一緒にいるのでは無いかと話しているとヨニが現れる。

話を聞かれたかと思い、話をそらせる2人・・・。

ジンスクは合宿に一緒に行ったチャンシクのことが気になりだしていた。
ゴンヒもオ教授のことが気になっていた・・・。

2人の思いは、当然本人に言えるはずもなくモヤモヤする日々が続く・・・。

ヨニはジンスクに会いに行くと、ビョングクが女と写る写真を見せる。
だがこれは合成写真だから心配ないと諭す。

外に出るとビョングクはファヨンと一緒にジンスクのお店にやって来る。
一緒に食事をすることになったヨニんも反応を見てファヨンは内心笑っていた。

心配するフリをして、喧嘩でもしたのかと問いかけるファヨン・・・。
夫婦は仲良くしないといけないと話し乾杯するが・・・。

ヒジャはグレイス・リーは危険な存在だと決める。
常務を呼び出し、会社を守る為に今回の取引は見送るようにと話をするが・・・。

ビョングクはヨニに写真の件で誤解していたと謝ることにした。
ヨニは一緒にいる女性は、ファヨンに間違いないと話すがファヨンも被害者だと説明するビョングク。

ヨニはその話に納得がいかなかったが、誤解されることは何も無いと説明する。

チュジャはファヨンに話があると呼び出し、ビョングクと関わるのは危険だと話す。
今すぐに別れるように言うのだが・・・。

☆ カッコウの巣 25話

ソンビンはビョングクにある事実を確認しようと会いに来る。
ビョングクに会うと、あの時お店に一緒に居た女性は誰かを問う。

だがビョングクが黙っていると、ソンビンがグレイス・リーなのかと聞くと二人は喧嘩にまで発展する事態に。

ヨニが可哀想だから、直ぐに別れてほしいとソンビンは訴えるがビョングクはそんな事を言われる筋合いはないと反論する。

ビョングクはソンビンがヨニを見る目がおかしいと思っているが言い出せず・・・。
もうヨニに近づくなとしかいえなかった・・・。

ジンスク(ビョングク叔母)のレストランではある噂で持ちきりだった。
レストランで働くチャンシク(ファヨンの叔父)と恋仲ではないかというもの・・・。

合宿に一緒に行ったことも、一緒に寝たこともどこかからか漏れていた。
ジンスクはチャンシクに噂を払拭するように言うが、内心はチャンシクが気になって仕方なかった・・・。

ビョングクの会社はファヨンの会社と契約を結ぶことになった。
チョル(ヨニの父)もその話を聞いて、大きい取引を成功させたビョングクを祝おうと会いに来る。

だがそこにはファヨンの姿もあり、驚くしかなかった。
ファヨンはチョルに初めて会うかのように接して・・・。

カッコウの巣-全話と前回・次回のあらすじ情報

カッコウの巣 あらすじ 16~20話 放送予定

カッコウの巣 あらすじ 26~30話 放送予定

カッコウの巣 あらすじ 全話一覧 放送予定

カッコウの巣-相関図・キャスト情報

カッコウの巣-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!