カッコウの巣 あらすじ 11~15話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

カッコウの巣 あらすじ 放送予定

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
カッコウの巣 あらすじ 11~15話 放送予定
最終回までカッコウの巣をネタバレでお届けします!

視聴率は21.5%であらすじやキャストと相関図も紹介!
最終回まで全102話でDlifeで放送予定!!
カッコウの巣のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する人気ランキング入りの韓流ドラマ全102話構成です。
視聴率は21.5%の作品「カッコウの巣」です。

それでは「カッコウの巣」の11~15話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク


カッコウの巣の概要とみどころ

☆ カッコウの巣 概要 ☆

起業家の令嬢ヨニには恋人ドンヒョンがいたが、2人の仲に反対したヨニの父の行動がもとでドンヒョンが事故死してしまう。
深い心の傷を抱えたまま、3年後、ヨニは父が薦めるビョングクと結婚する。
だが、結婚式当日に倒れてしまった彼女は子宮がんに冒されており、子供の生めない体となっていた。
そんなヨニにビョングクの母は辛く当たり、代理母出産を強要する。
こうして代理母出産で子供を持つことを決意したヨニだったが、代理母となったファヨンは、ドンヒョンの妹でビョングクの元恋人だった。
兄と恋人を奪われたファヨンはヨニへの復讐を開始する…

☆ カッコウの巣 みどころ ☆

「カッコウの巣」は1人の女が自分の兄を死に追いやった兄の恋人の代理母になり、自分が妊娠して産んだ子どもを育てさせた後、その子どもを再び奪うことで女を破滅させる復讐劇。
子宮がんのため、こどもの産めない体となり、代理母によって子どもを得るヒロインを演じるのはチャン・ソヒ。
実の兄を死に追いやった女に復讐するために代理母となるファヨンはイ・チェヨンが演じる。
チャン・ソヒは2009年の「妻の誘惑」以降、4年ぶりのドラマ出演だった。


スポンサーリンク



カッコウの巣の関連グッズ紹介




スポンサーリンク



カッコウの巣 あらすじ 11~15話

☆ カッコウの巣 11話

ヒジャはヨニの仕事を辞めさせたくて仕方が無かった。
働きながら家の事をするのには、やはり限界がありおろそかになる部分もあったからだ。

だがヨニにはヨニの言い分があり、仕事を楽しんでやりたいと思っていた。
何を言われても仕事は辞めないと決めていた。

ヒジャはビョングクにヨニに仕事を辞めるように言うようにと怒り出す。
ビョングクは、妻と姑の間に板ばさみ状態が続く。

こんなはずではなかったのに、どうしてこうなってしまうのかと落ち込んでいく・・・。

ジュニは一緒に仕事をすることになったユミのことが気に入らない。
ソンビンに明らかに色目を使っているのもおかしいと父親に愚痴をこぼしていた。

ジュニがソンビンの事を好きなことを知っている父親は、叶わない恋をするよりも早く結婚したほうがいいと話すが・・・。

ヒジェはジンスクにヨニが仕事を辞めないことに愚痴をこぼしていた。
ヨニにはヨニの人生があると言うが、なかなか怒りは収まらない・・・。

ビョングクはヨニに仕事も大事なのはわかるが、家庭も大事にしてほしいと話す。
ヨニは、何度言われても働くのを辞めないと言って聞かなかった・・・。

頭を抱えながら仕事に向うと、会社にいたのはグレイス・リーという名に変えたファヨン・・・。
どうしてここにいるのかと驚くビョングクだが、韓国で根を張った仕事をするから来たと。

本社も今回の仕事に力を入れていると話し、マンションも借りたと報告する。
そしてこの取引の判断は私にあると言い出して・・・。

☆ カッコウの巣 12話

ビョングクはグレイス・リーがファヨンだとはまだ分からない。
でもどこかで会ったことはあるような錯覚に陥っていた。

ファヨンは荷物を忘れてヨニの働く店にやってくる。
その中には、子供用の服などが入っていたが、友達が使わなくなったといってヨニにプレゼントすると言い出す。

ジヌの写真を見せてもらったファヨンは、いつかお子さんに会いたいと話すと帰って行く。

チュジャは掃除の仕事をしていると娘のファヨンを見つける。
どこに住んでいるのかを聞くものの、居場所を言わないファヨン・・・。

何か自分達に言えない理由があるのかと思うチュジャだった・・・。

ビョングクは今回のファヨンの会社との取引に全力をかけていた。
なのに、査察が入ったあの日メインシェフが居なかったと聞いて怒り出す。

ジンスクはグレイス・リーがファヨンだと分かりビョングクに他に何を話したかを聞くと・・・。

ヨニは家に帰ると、ジヌにファヨンから貰った服を着せていた。
サイズもピッタリで、ジヌも気に入って喜んでいた。

寝顔を見ながら、ふと亡くなったドンヒョンに想いをはせる。
自分だけがこんなに幸せになったことに、どこか負い目を感じていたヨニ・・・。

ビョングクはグレイス・リーはファヨンだとようやく思い出す。
何をしにこっちに帰ってきたのか、そればかりが気になりだす。

ファヨンのマンションに急いで行くと、ここに来た目的は何だと問い詰める。
だがもうこの世にファヨンは居ないと言って、礼儀のない挨拶に不愉快だと言い放つ。

ファヨンはヨニの働くお店に通い、常連になっていた。
たくさんの話をして、ヨニのことを「お姉さん」と呼んでもいいかと聞く。

自分に妹が出来たみたいだと喜ぶヨニはまだファヨンだと知らない・・・。


スポンサーリンク



☆ カッコウの巣 13話

ファヨンはチョル(ヨニ父)に相談があると食事に誘う。
食事をしながら、ファヨンは自分に父親がいないことを打ち明ける。

チョルのような仕事のできる父親がいたら、どれほど心強いかを話していた。
そこでファヨンは甘える素振りを見せながら困ったら助けてくれるかを問いかける。

だがチョルは、君が思うほどできた父親ではないと打ち明ける。
娘の結婚の時に起こした問題もあると言って、あの時の事を忘れていないチョル。

ファヨンはそういう事実が起きたことを後悔していないかを聞くが・・・。

ヒジャ(ビョングク母)が家に居ると、荷物が届いてくる。
中身はジンウが着る子供服だと書かれていた。

誰かが買ったのかと思い、ヨニに連絡をするが買っていないと答えるヨニ。
ヨインはチョルが買ったと思い連絡するが買っていない。

誰が買ったか分からないままだが使うことにするヨニ。
ファヨンはチョルに、娘のように自分も愛して欲しいと打ち明ける。

その話を聞いたチョルは、突然の事で慌ててしまう・・・。

ゴンヒはグレイス・リーがファヨンだとチュジャ(ファヨン母)に話してしまう。
娘がそんなに偉くなったことにただ驚くばかりのチュジャだった・・・。

ビョングクはファヨンと食事を一緒にすることになる。
今はファヨンと食事をしていると言いながら、仕事の話はナシだと言って・・・。

☆ カッコウの巣 14話

チョルはソンビン(ヨニの後輩)とたまにはお酒を飲もうと誘った。
そこでヨニがお前の初恋だったのかと聞くと、昔の話だとごまかすソンビンだった・・・。

ビョングクはファヨンの誘惑に負けて一夜を一緒にすごしてしまう。
ファヨンの中で、復讐が幕を開けた瞬間だった・・・。

ヨニたちが朝食を取っていると、ビョングクは帰宅してくる。
連絡が無いから心配したと言いながら上着をあずかるとシャツには化粧品のようなものが・・・。

ヨニはどこで何をしていたのかを聞くと、ビョングクはイ常務と一緒に居たと話す。
ヨニは昨夜、イ常務と話をしていたためビョングクが嘘をついたことがわかってしまう・・・。

ヒジャはビョングクに取引はどうなっているかを聞いてくる。
今は順調だと話すビョングクにどこか違和感を覚えるヒジャ・・・。

朝帰りの取引など、今まで無かったのにと考え相手はファヨンではないかと疑いを持ち出す・・・。
ビョングクは昨夜のことを、後悔していたがどうすることもできない・・・。

ファヨンは実家に帰るとチュジャに仕事を辞めるように言い始める。
生活できないというチュジャにお金を渡すファヨン。

だがチュジャはファヨンが何処に住んでいるかも、自分に教えないことに苛立ちが募っていた・・・。

☆ カッコウの巣 15話

ビョングクは忙しいことと悩みがあることでヨニの誕生日を忘れてしまう。
家政婦に言われるまで、ヨンイの誕生日のことを忘れていてハッとするビョングクだった。

お祝いも兼ねて家族でレストランに行ってお祝いをすることに。

チョルはジュニに早く結婚して欲しいと思っていた。
お見合い話を勧めるが、ジュニはその話に応じない。

話を聞いていたホン女史はジュニが好きな人が居ることを察知する。
そしてその相手はソンビンだということも見抜いてしまう。

ジュニはソンビンに呼ばれて会いに行くが期待していただけにガッカリすることになる。
ヨニの誕生日だからプレゼントを渡して欲しいと頼まれたからだった。

自分を受け渡しにされること、自分に見向きもしないことに落ち込むしかないジュニだった・・・。
まだヨニの事を想っていると思えて仕方が無かった・・・。

チャンシク(チュジャの弟)はゴンヒから代理出産をファヨンがした事を聞く。
何も知らないチャンシクはチュジャにそれは本当なのかを問い詰めると・・・。

ヨニはビョングクが自分の誕生日を忘れていることがショックだった。
新しいスリップを着たときの反応も心に傷が出来ていた。

そんな落ち込むヨニの元にファヨンが現れて、話を聞きに来る。
旦那さんの反応はどうだったかを楽しみながら聞くファヨン。

初恋が旦那さんなのかという質問までし始める。
自分の最初の恋は話したくないヨニはごまかすのだが・・・。

カッコウの巣-全話と前回・次回のあらすじ情報

カッコウの巣 あらすじ 6~10話 放送予定

カッコウの巣 あらすじ 16~20話 放送予定

カッコウの巣 あらすじ 全話一覧 放送予定

カッコウの巣-相関図・キャスト情報

カッコウの巣-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!