力の強い女ト・ボンスン あらすじ 13~14話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

力の強い女ト・ボンスン あらすじ ネタバレ 放送予定

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
力の強い女ト・ボンスン あらすじ 13~14話 ネタバレ
最終回まで力の強い女ト・ボンスンをネタバレでお届けします!

最高視聴率10.3%であらすじやキャストと相関図も紹介!
最終回まで全16話で放送予定!!
力の強い女ト・ボンスンのあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話16話構成です。
最高視聴率10.3%の作品「力の強い女ト・ボンスン」です。

それでは「力の強い女ト・ボンスン」の13~14話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク


力の強い女ト・ボンスンの概要とみどころ

☆ 力の強い女ト・ボンスン 概要 ☆

怪力を持って生まれたト・ボンスンが変わり者CEOアン・ミンヒョクと刑事イン・グクドゥの間で成長しながら社会の悪を打ち破る本格ガールクラッシュドラマ!
怪力少女ボンスンはある日、力の弱い老人がチンピラにいじめられている姿を目撃。
正義感に煮えたぎる力を持て余すことができない。
そんな中、ちょうどその場所を通り過ぎていたアン・ミンヒョクがその目で見ても信じられないほどのボンスンの怪力を目撃する…

☆ 力の強い女ト・ボンスン みどころ ☆

「力の強い女ト・ボンスン」は生まれつきすさまじい怪力を持って生まれた女性ト・ボンスンが世界のどこでも見たことがない男性と出会って繰り広げるどたばたロマンス。
ヒロインの怪力女子のト・ボンスン役をパク・ボヨンが演じています。
ヒロインと関わることになる若きCEOアン・ミンヒョクを俳優として大活躍しているZE:Aのメンバー、パク・ヒョンシクが、正義感あふれる刑事イン・グクドゥに若手俳優のジスが演じています。


スポンサーリンク



力の強い女ト・ボンスンの関連グッズ紹介

力の強い女ト・ボンスン あらすじ 13~14話

☆ 力の強い女ト・ボンスン 13話

ギョンシムの拉致を確信したボンスンでしたが、警察に相談することができず一人悩みます。そして思い余った彼女は、ミンヒョクに事実を話すのでした。するとミンヒョクはボンスンを励ますため、ネックレスをプレゼントします。これはお守りのようなものだ・・何があってもこれがお前を守ってくれるだろう・・と。一方、ククドゥは独自の調査を続け、スクラップ工場に狙いを定めます。

実はその頃、ボンスンはたった一人でそのスクラップ工場にいました。中には拉致された女性たちがいましたが、彼女はその女性たちを次々に救出していきます。ミンヒョクもようやくジャンヒョンの位置を確認しますが、その位置こそがスクラップ工場でした。ボンスンはたくさんの女性たちを助け出しますが、ただ一人、肝心な女性を逃してしまいます。

それは誰かというと・・彼女の母親であるギョンシムです。犯人のジャンヒョンはギョンシムだけを連れて、スクラップ工場から逃げていったのです。さらに正気を失ったジャンヒョンは、従業員に命じて工場を爆破させようとします!やがてボンスンが一人で救出作戦を行ったことを知ったミンヒョクは、ボンスンに対して憤慨します。なぜ・・なぜ俺を頼ってくれなかったのか・・と…。


スポンサーリンク



☆ 力の強い女ト・ボンスン 14話

ボンスンはキムに殺されるところでしたが、間一髪、ククドゥに助けられます。ククドゥはキムを銃撃して命中しますが、キムはなおも車で逃走しようとします。それを食い止めようとするククドゥでしたが、キムはまんまと脱出します。しかし・・激しく動揺しながら車を運転するキムは事故を起こし、車は谷底の池に転落します。

やがてボンスンも目を覚ましますが、彼女は自分のことより警備員の容態を尋ねます。私の身代わりになってくれたあの男性・・彼は無事かしら?と。ともかくも、キム・ジャンヒャンがこの世を去ったことで事件は解決します。ボンスンもミンヒョクもククドゥも、ようやく長い緊張状態から解放されたのです。しかし、ボンスンには新たな試練が待ち受けていました。それは・・怪力をなくした普通の人間として生きていくということです。

これまでずっと怪力があることが当たり前だったため、それがない状態にボンスンは戸惑いを隠せません。今、誰かが襲撃してきたら・・私は普通の女性だから簡単にやられてしまう・・。どうしてもこうしたネガティブなことを考えてしまいます。そうした中、ボンスンをさらに不安にさせる知らせが届きます。拉致事件の真犯人、キム・ジャンヒョンが実は生きていたというのです!…。

力の強い女ト・ボンスン-全話と前回・次回のあらすじ情報

力の強い女ト・ボンスン あらすじ 11~12話 ネタバレ

力の強い女ト・ボンスン あらすじ 15~16話 ネタバレ

力の強い女ト・ボンスン あらすじ 全話一覧 放送予定

力の強い女ト・ボンスン-相関図・キャスト情報

力の強い女ト・ボンスン-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!