韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ 81話~86話

2020年2月27日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ 81話~86話
ホームドラマチャンネルで放送予定で視聴率は18%!最終回まであらすじを配信!
ネタバレ注意でキャストと相関図も配信!!
DVDも大人気の帰ってきたファン・グムボクで予告動画も紹介!

日本初放送の帰ってきたファン・グムボクのあらすじとネタバレ!
ホームドラマチャンネルを見逃したらここであらすじの81話~86話をチェック!!

<帰ってきたファン・グムボクの概要>

環境美化員であった母が失踪したことから、自分の秘密を隠し通していくことになった女性…
そしてその事件の犠牲となった娘を描いていくドラマ。
母親の失踪事件をもとに隠された真実を暴いていく娘だが…

帰ってきたファン・グンボク あらすじ ネタバレ

スポンサーリンク


《 帰ってきたファン・グムボク あらすじ 81話~86話 》

帰ってきたファン・グムボク 81話

ウンシルはリヒャンを消せとの提案を受け入れず、自分とクムボクを脅かそうとするミヨンを脅迫する。
ミヨンはウンシルに向かった怒りに勝てず大声を出し、リヒャンは初めて見るミヨンの姿に怯える。
一方、ミヨンはイェリョンに何としてもウンシルとテジュンの広告撮影を防ぐよう指示するのだが…

帰ってきたファン・グムボク 82話

イェリョンの計略により、ムンヒョクとイヌは照明墜落事故に遭遇する。
ミヨンはイェリョンを疑うが、リヒャンはイェリョンが計画したことではないと言って、嘘で言い逃れる。
一方、テジュンは事故に遭ったムンヒョクを見守り続けるギョンスをおかしく思い、ミヨンにギョンスとの関係について尋ねるのだが…

帰ってきたファン・グムボク 83話

テジュンはムンヒョクの父がギョンスであるという事実に衝撃を受ける。
ミヨンはテジュンにギョンスが計画したことだと言い、テジュンを落ち着かせようとするがミヨンへと向かった怒りでいっぱいになったテジュンはミヨンの話を聞かない。
一方、クムボクはリヒャンの背後にいる人を探すための計画をウンシルには内緒で実行に移すのだが…

スポンサーリンク


帰ってきたファン・グムボク 84話

ワン女史はミヨンとギョンスの写真を見てミヨンへと疑いが向き、テラに裏調査を指示する。
テラを通してミヨンが会っている人が会社の取引先代表ギョンスであるという事実を知ることになったワン女史はギョンスを訪ねて行く。
一方、ムンヒョクはワン女史に、自分がテジュンの実の息子ではないという事実を告げようとするが、テジュンは口止めするのだった…

帰ってきたファン・グムボク 85話

ウンシルとマルジャの対話内容を盗み聴いたリヒャンはマルジャの部屋から若いテジュンとクムボクの100日目の写真が収められたアルバムを持ち出す。
写真を見てテジュンがクムボクの父だという事実を信じられないリヒャンは確実な証拠を探そうとする。
一方、ギョンスを訪ねて行ったワン女史とテラは単刀直入にギョンスにミヨンとの関係を尋ねるのだが…

帰ってきたファン・グムボク 86話

リヒャンはヨンソプから、クムボクとテジュンは実子関係にあるとの事実を確認し衝撃を受ける。
クムボクはリヒャンに近付いてリヒャンが隠している写真を奪い取ろうとし、リヒャンは写真を奪われないために必死にクムボクを避けて逃げる。
一方、テスは撮影事故の目撃者としてテジュンの事務室に呼ばれ、皆がいる席でイェリョンを犯人とするのだが…

💛 韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ 全話一覧

💛 帰ってきたファン・グムボク-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!