麗 (レイ)~花萌ゆる8人の皇子たち あらすじ 19~20話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

麗(レイ)~花萌ゆる8人の皇子たち あらすじ ネタバレ 放送予定

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
麗 (レイ)~花萌ゆる8人の皇子たち あらすじ 19~20話 放送予定
最終回までネタバレでお届けします!

最高視聴率11.3%であらすじやキャストと相関図も紹介!
最終回まで全20話で放送予定!!
麗(レイ)~花萌ゆる8人の皇子たちのあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話20話構成です。
最高視聴率11.3%の作品「麗(レイ)~花萌ゆる8人の皇子たち」です。

それでは「麗(レイ)~花萌ゆる8人の皇子たち」の19~20話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク


☆ 麗(レイ)~花萌ゆる8人の皇子たちの概要 ☆

ある日、化粧品販売員のコ・ハジンは、湖に落ちた子供を助けようとして溺れてしまう。
そして目を覚ますと……なんとそこは高麗時代だった!
34歳のハジンの魂は、16歳の少女ヘ・スの体で目を覚まし、高麗の初代皇帝ワン・ゴンの宮廷で生活を送ることになる。
そこで彼女が出会ったのは、世にも美しい8人の皇子たちだった。
優しいイケメンの第8皇子ワン・ウクに惹かれる一方、第4皇子ワン・ソの冷徹な表情の下に隠された一途な想いに心を動かされるヘ・ス。
ところが、ワン・ソと心を通わせ始めた矢先、彼こそが後の第4代皇帝光宗だと知る。
果たして、ヘ・スの恋は歴史を変えてしまうのか!?

☆ 麗(レイ)~花萌ゆる8人の皇子たち みどころ ☆

みどころはなんといっても最強のイケメン皇子たちです!
イ・ジュンギ扮する心に傷を負った第4皇子と王位やヒロインを巡ってライバルとなるのがカン・ハヌル演じる文武両道でパーフェクトな第8皇子。
野望に満ちた第3皇子をホン・ジョンヒョンが演じるほか、本作でドラマに初挑戦するEXOのベクヒョンがツンデレな第10皇子に扮しているところ。
そのほかにも、ナム・ジュヒョク、ジス、ユン・ソヌ、キム・サノなど旬のイケメンが総出演!

ありとあらゆるタイプのイケメンが勢ぞろい。
華麗なる王宮を舞台に繰り広げられる、花よりも美しい皇子たちとの恋の駆け引きを、KNTVの放送でお楽しみに!


スポンサーリンク



☆ 麗(レイ)~花萌ゆる8人の皇子たちの関連グッズ紹介 ☆

☆ 麗(レイ)~花萌ゆる8人の皇子たち あらすじ 19~20話(最終回) ☆

☆ 麗(レイ)~花萌ゆる8人の皇子たち 19話

ヘ・スは周りにどれだけ反対されても、ワン・ソと婚姻することを望んでいました。ところが、彼女の心境に変化をもたらす事件が起きてしまいます。それは・・チェリョンが光宗によって殺されてしまったことです。光宗が直接手を下したわけではありませんが、彼がチェリンを拷問するよう指示したのです。そしてその拷問の末に、チェリョンは命を落としました。

へ・スはこのことを知って、ワン・ソに対する気持ちを変化させます。そしてどんどんワン・ソに対する不快感を募らせていくのでした。一方、ワン・ソは自分の拷問は正しかったと言い放ちます。チェリョンはへ・スのことを騙していた、だからそれに対する制裁を加えたのだと。ワン・ソの主張には正当性がありましが、へ・スの心には響きません。

こうしてワン・ソとへ・スの心は離れていくのでした・・。逆に、こうした状況はヨンファにとっては好都合でした。なぜなら、ワン・ソとヘ・スが距離を置くことによって、自分がワン・ソに近づけるからです。ワン・ソはヨンファに対して条件を突き付けますが、ヨンファはそれを全て受け入れます。こうしてヨンファはウクを諦める決意を固めますが…。


スポンサーリンク



☆ 麗(レイ)~花萌ゆる8人の皇子たち 20話(最終回)

あれほど接近していたワン・ソとへ・スでしたが、チェリョンの死をきっかけに疎遠になります。へ・スはワン・ソに反発し、ワン・ソもへ・スを傷つけてしまいました。こうしてヘ・スは皇宮にいられなくなり、ワン・ジョンの屋敷に移ります。ワン・ジョンはすでに結婚していますが、密かにへ・スに思いを寄せていました。

しかし、へ・スがまだワン・ソに気があることを知って、へ・スのことを諦めます。今日からは友達として仲良くやっていこう・・とワン・ジョン。一方、ワン・ジョンの屋敷に来てからのへ・スは気分が優れません。そしてその原因は、他の誰よりもへ・スが一番よく分かっていました。

そう・・彼女はワン・ソに傷つけられながらも、今なお彼のことを愛していたのです。チェリョンのことはあるにしても、彼を思う気持ちが消えることはなかったのです。ヘ・スはワン・ソに会えない苦しさに押しつぶされながら、毎日を過ごしています。

そんなとき、へ・スの体にある異変が起こりました。急に体調が悪くなって吐き気を催すようになったのです。ワン・ジョンは戸惑いますが、やがてあることに気がつきます。それは・・へ・スが妊娠していたということです。誰の子供を身ごもったのか・・それは言うまでもなくワン・ソです。

一方、ジョンはヘ・スに対してこれまで以上に優しく接します。へ・スもジョンの気遣いを嬉しく感じ、ジョンに心を開いていきます。へ・スにとっての本命はワン・ソでしたが、そのワン・ソと会えない寂しさを埋めてくれたのはジョンだったのです。ワン・スはへ・スのことが気になり、ジョンの屋敷に探りを入れさせます。そして報告を聞いたワン・スは、怒りを募らせます。

ジョンとへ・スがとても親密になっているだと・・どういうことだ・・けしからん!と。こうして、ワン・スは王様でありながら異例の行動に出ます。なんと変装して自らジョンの屋敷に乗り込んで行ったのです。これはもちろん、自分の目で二人の関係を確かめるためでした。そしてその結果、ワン・スはジョンとヘ・スが仲良くしているところを見てしまいます。

この瞬間、ワン・スの中で何かがはじけました。絶対に許せん・・俺を差しおいてこんなことを・・と。一方、ジョンもヘ・スも、自分たちのすぐ近くに恐怖が迫りつつあることに気づいていませんでした。そしてついに、ワン・ソが動き出します。そこにはもはや、母親思いのクールな皇子の姿はどこにもありませんでした…。

麗 (レイ)~花萌ゆる8人の皇子たち-全話と前回・次回のあらすじ情報

麗 (レイ)~花萌ゆる8人の皇子たち あらすじ 17~18話

麗 (レイ)~花萌ゆる8人の皇子たち あらすじ 1~2話

麗 (レイ)~花萌ゆる8人の皇子たち あらすじ 全話一覧

麗 (レイ)~花萌ゆる8人の皇子たち-相関図・キャスト情報

麗 (レイ)~花萌ゆる8人の皇子たち-キャスト-相関図


スポンサーリンク


☆ おすすめ関連記事



☆ その他おすすめの韓国ドラマ ☆

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

☆ 韓ドラ見放題おすすめサービス ☆

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!