マッド・ドッグ あらすじ 1~2話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ-マッド・ドッグ

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
マッド・ドッグ あらすじ 1~2話 放送予定
最終回までネタバレでお届けします!

最高視聴率9.7%であらすじやキャストと相関図も紹介!
最終回まで全16話をKNTVで放送予定!!
マッド・ドッグのあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話16話構成です。
最高視聴率9.7%の作品「マッド・ドッグ」です。

それでは「マッド・ドッグ」の1~2話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク


☆ マッド・ドッグの概要 ☆

大手保険会社の敏腕調査員だったガンウは、2年前に妻と息子を飛行機事故で亡くし、今は私設の保険調査チーム「マッド・ドッグ」を率いて保険金詐欺を摘発している。
ある日、崩壊したビルの所有者でもある建築家が多額の保険金を請求した。
手抜き工事と直感したガンウは調査をはじめるが、それを否定する建築事務所社員のミンジュンが賭けをもちかけてくる。
ガンウは証拠をつかむものの、ミンジュンに出し抜かれてしまう。
さらに彼は飛行機事故を起こしたキム副機長の弟だと名乗り、ガンウを挑発する。
はたして彼は何のためにガンウの前に現れたのか?
やがて2年前の飛行機事故には重大な秘密が隠されていたことがわかる。

☆ マッド・ドッグ みどころ ☆

刑事から大手保険会社に勤めていたガンウは2年前に飛行機事故で妻と息子が亡くなってしまいます。
そして今は私設の保険調査チームマッド・ドックを率いているのですが、ある日建築事務所社員ミンジュンに出会います。
ミンジュンは飛行機事故の副機長の弟という流れです。。

今回のドラマは見たことがないメンバーなのでなんとも言えないですが、保険会社の内部のストーリー。
飛行機事故という所も見た事がないので見ごたえがありそうなドラマです。


スポンサーリンク



☆ マッド・ドッグの関連グッズ紹介 ☆

☆ マッド・ドッグ あらすじ 1~2話 ☆

☆ マッド・ドッグ 1話

保険の調査チームである「マッド・ドッグ」。
このマッド・ドッグは、謎めいた崩れた事故の件で、不正を発見しようと悪戦苦闘していたのです。
そんなマッド・ドッグは、謎めいた崩れた事故現場をおさえたのだった。
そこでドライブレコーダーに入っているSDカードをGETして…。
映像から~崩壊の事故の現場を見たのです。

チェ・ガンウとキム・ミンジュン!2人は崩壊の事故の現場を見て..。
事故の原因の件で、2人の意見は異なって~口論に発展したのだった。
しかも、建物が何で?崩壊したか賭けるか?と言い…。
一体、ガンウは何を希望しているのか?と聞いて..。
マッド・ドッグが欲しい!と言い出したのです。
そこでガンウは..。
「わかった!その代わり、あんたが負けた場合、建築事務所の不正の情報がほしい!」と要求してきたのです。
その後、2人は、手を抜いた工事の事実から~なんと、取引をするまでに発展したのだった。
そんなガンウは、家族を飛行機の事故で失したのだった(>_<)


スポンサーリンク



☆ マッド・ドッグ 2話

ジンチョルを追跡していたパク・ジェス!
そんな中、コ・ジンチョルの彼女が現在、妊娠中だった!とわかったのです。
そしてパク・ジェスは、チェ・ガンウに..。
「事故があった時。実は妊娠3カ月だったんです。我が子を身ごもっている彼女を黙認できない!」と言い激怒したのだった。
そこでガンウは行動をしないように!と助言して..。

そんな中、パク・ジェスは、コ・ジンチョルと追突してしまい..。
なんと、事故に遭遇したのだった。
その後、病院に行ったのです。
しかも手術することになって~パク・ジェスの親が病院に来たのだが..。
ジェスには、赤ちゃんが生まれる女の人がいたのです。

その頃、チェ・ガンウが想定外の事故で..。
家族で旅行に行くハズだったが、後から遅れて空港に行ったのだった。
そこで家族と別の時間の飛行機に登場することになったが…。
奥さん&息子さんが一足先に済州島に!
だが、その飛行機のパイロットが自殺してしまったのです。
なんと、飛行機が落ちてしまい..。
全員、乗客が死くなったのだった。
予期しなかったチェ・ガンウ!
奥さんと息子さんを亡くしてしまったガンウは、号泣してしまい..。
さらにジンチョルを追跡中、事故に遭遇した新入のパク・ジェスも、なんと、手術をしている間に亡くなってしまったのです。
もうガンウはくじけてしまい…。

そんな中、飛行機事故のニュースが流れて..。
見ていたチェ・ガンウ!
家族が亡くなった飛行機の墜落の事故。
これは保険金狙いだった。とわかり..。
なんと、副操縦士のキム・ボムジュンが自殺する為に、飛行機が飛んだ!とニュースが流れたのです。

そしてガンウは、この件で..。
勤務していた保険会社を退職したのです。
そこで今のマッド・ドッグとタックルを組んで…。
またキム・ミンジュンは、ガンウに対して、自分の素性をオープンにしたのだった。

☆ マッド・ドッグ あらすじ 3~4話 放送予定

マッド・ドッグ あらすじ 全話一覧 放送予定

韓国ドラマ マッド・ドッグ-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





☆ その他おすすめの韓国ドラマ ☆

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

☆ 韓ドラ見放題おすすめサービス ☆

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!