最高の恋人 あらすじ 41~45話 放送予定 キャスト

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

最高の恋人 あらすじ ネタバレ 放送予定

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
最高の恋人 あらすじ 41~45話 放送予定 キャスト
最終回までネタバレでお届けします!

平均視聴率 8.61%であらすじやキャストと相関図も紹介!
最終回までを全116話でBS11にて放送予定!!
最高の恋人のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話116話構成です。
最高視聴率は12.5%の作品「最高の恋人」です。

それでは「最高の恋人」の41~45話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね♪

☆ 最高の恋人の概要 ☆

アルムは、コ・フンジャ ブティックで見習いとして働いている。
ファッションショーの日、ショーの目玉である衣装が消え、アルムは有りもしない罪を着せられその場でオーナーのコ・フンジャからクビを言い渡される。
なんとか衣装を見つけ出すことができたアルムはクビを免れたが、衣装を紛失させた犯人は一緒に働くカン・セランとわかるのだが…

一方でアルムの恋人チェ・ヨングァンはドリームファッションの面接に向かう途中、逃走中のスリに出くわし格闘の末に捕まえたせいで面接では不合格に…。
応援してくれたアルムに申し訳なかったが、アルムはむしろ正義のために行動した彼を誇らしいと言い慰めてくれる。
将来を約束していたアルムとヨングァンだが、ある日、アルムの母親とヨングァンの父親が再婚を宣言したことにより2人は兄妹になってしまいう…。

☆ 最高の恋人 みどころ ☆

「最高の恋人」は母と娘の人生を通じて、この時代の未婚女性、離婚女性、再婚女性の悩みや葛藤をリアルに表現し、主人公と周囲の人々の話を通じて温かな家族愛を込めたドラマ。
演技力も高く評価されるカン・ミンギョン(Davichi)、カン・テオ(5urprise)、クァク・ヒソン(EDEN)が共演!
彼らが繰り広げるドキドキの三角関係から目が離せなくなる。
そして、再婚により、新たな幸せをつかもうとする彼らの両親、夫の不倫に悩むヒロインの姉など、それぞれが抱える悩みに共感間違いなし!!
元恋人との一つ屋根の下での生活にハラハラドキドキし、登場人物たちが悩む姿やヒロインの成長を応援したくなる、家族の絆にもハマるサクセス&ラブストーリー!

☆ 最高の恋人の関連グッズ紹介 ☆

☆ 最高の恋人 あらすじ 41~45話 ☆

☆ 最高の恋人 41話

セランはガンホとの距離を縮めることに成功していましたが、それでもまだ不安が消えません。その理由は、依然としてガンホの周辺でアルムの存在が目立っていたからです。彼女はそのことに不安を募らせ、アルムを徹底的に排除することに取り掛かります。そして綿密に策謀を組み立てたうえで、それを実行していくのでした。

一方、ガンホは結婚を急ぐよりもやるべきことがあると考え、仕事に打ち込むようになります。マンスクはそれを見てけしからんと言いますが、ガンホは聞く耳を持ちません。結婚を急ぐあまり仕事に失敗したら、それこそ本末転倒じゃないか・・と。マルスクは相変わらずギュチャンに対して厳しい姿勢を取り続け、離婚に応じようとしません。ギュチャンはそれを懸命に説得しますが、マルスクは大岩のように頑固です。

こうしてボベを含めた3者の関係は泥沼化し、長期戦を余儀なくされるのでした。せっかくボベと再婚できたのに・・マルスクさえいなければ・・とギュチャンは悔しがります。一方、ガンミはビョンギを手に入れるため、アジョンに対してある工作を行っていました。それは携帯を入れ替えることですが、これによって彼女はアジョンに対して優位に立とうとします…。

☆ 最高の恋人 42話

妊娠しただけでは安心できないセランが、アルムに対する攻撃を強めていきます。アルムはこれに対応することができず、彼女の策にまんまと嵌められてしまうのでした。こうして危機に陥ったアルムですが、ヨングァンが彼女をよくサポートして助けます。真犯人さえ見つければこっちのものだ・・と、二人は協力して犯人探しを行います。

その頃、ボベは生きるのが嫌になるほど辛い経験をしていました。それはボクナムのことですが、彼女から家計の問題で苦言を呈されてしまったのです。ギュチャンの母親なので、ボベは辛くても彼女の話を受け入れなければなりませんが・・。それにしても理不尽な物言いに、ボベは我慢の限界に達してしまいます。かといってボクナムを攻撃することもできず・・ボベは途方に暮れてしまうのでした。

一つだけできることがあるとすれば、それは声を上げて泣くことぐらいです。それで彼女はその最後の手段を使い、まるで子供のように大泣きします!一方、アジョンはガンミによって携帯が入れ替わっていたことに気付き、ガンミに会いに行きます。そして夫のビョンギも同行することになり、二人で一緒に待ち合わせの場所に向かいますが…。


スポンサーリンク



☆ 最高の恋人 43話

綿密な策を立てておきながら、ことごとく失敗してしまったセラン。彼女はアルムを追いつめたことをフンジャに知られてしまい、そのことでこっぴどく叱られます。この大事な時期にあんたは何をしてるの!もっと状況を判断して自重しなさい!と。しかしそれに対してセランは、アルムとガンホに繋がりがあることをフンジャに話します。

一方、ヨングァンはアルムへの気持ちが先走り、二人で暮らすための物件を探し始めていました。その顔は喜びと希望に溢れ、これ以上にない幸せを満喫しているかのようです。ただ、彼はアルムの気持ちを何一つ考慮していませんでした。アルムもヨングァンのことを想ってはいますが、でも彼女はまだ決断できていなかったのです。もう少し慎重にいろいろなことを考えておきたい・・そう思っていたのです。

なんといっても、二人が結婚することについて家族は誰も知りませんし、納得もしていません。それどころか、ギュチャンはアルムを海外留学させてヨングァンから引き離そうとしているのです。このように下地が何もできていない状況の中で、二人が結婚するのは難しいことでした。ただただ、ヨングァンの抑えきれない気持ちが先行するばかりで…。

☆ 最高の恋人 44話

ギュチャンはヨングァンとアルムの関係を否定していましたが、同時に二人を気遣ってもいました。その証拠に彼は、ギュリが二人の関係を知ったとき、彼女に釘を刺しておきました。いいか・・このことは絶対にボクナムに知られないようにしろ・・と。ボクナムに知られたらますますややこしくなることを、ギュチャンはよく知っていたのです。

一方、セランからアルムのことを聞いたフンジャは、一転してアルムに攻撃を仕掛けていきます。その方法は、わざと難易度の高い仕事をアルムに与え、見事に失敗させて恥をかかせるというものです。デザイナーの世界は実績が重要なので、彼女はこの作戦は効果的だと考えました。
一方、ヨングァンはアルムとの関係がなかなか進展しないことに、焦りと苛立ちを募らせていました。どうすればこの壁を乗り越えられるのかと・・。

そうした中、彼はたまたまアルムの部屋に入り、そこで一枚の写真を目にするのでした。そしてそこに映っている二人の人物の顔を見て、ヨングァンは大きな衝撃を受けます。彼が目にしたのはなんと、アルムの父親とセランの母・フンジャだったのです!これは一体どういうことなのか、何を意味しているのか・・と、ヨングァンは素早く頭を巡らせます…。

☆ 最高の恋人 45話

ギュチャンの妹・ギュリは兄に相談することもなく、一人で勝手にヨングァンを説得し始めます。あなたはアルムと深い関係にあるそうだけど・・悪い事は言わない、彼女のことは諦めなさい!と。ヨングァンはこれに拒否反応を示しますが、叔母の強い口調に対して次第に押されていき・・。一方、マルスクはこれまでの強硬な姿勢を改め、ギュチャンに対してソフトな対応を見せるようなっていました。

彼女はまず二人で心を通い合わせることが大事だと考え、彼をお酒に誘ったのです。そして二人きりでじっくり飲みながら、徐々にギュチャンの心を掴もうとします・・。一方、そんな二人の様子を目撃したボベは、失望と怒りと焦りの気持ちに満たされるのでした。今となっては彼との再婚を決意した頃がなつかしい・・と、そんな思いもよぎります。

その頃、ヨングァンはアルムの部屋で見た写真のことが脳裏を離れずにいました。そこにはアルムの父親とフンジャが映っていましたが、あれはどういうことなのか・・と。さらにこの後、ヨングァンは同様の衝撃をフンジャの事務所でも味わうことになります。実はアルムの部屋で見た写真と同じものが、なんとフンジャの事務所にもあったのです…。

最高の恋人 あらすじ 36~40話 放送予定 キャスト

最高の恋人 あらすじ 46~50話 放送予定 キャスト

最高の恋人 あらすじ 全話一覧 放送予定 キャスト

最高の恋人-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





☆ その他おすすめの韓国ドラマ ☆

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

☆ 韓ドラ見放題おすすめサービス ☆

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!