最高の恋人 あらすじ 31~35話 放送予定 キャスト

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

最高の恋人 あらすじ ネタバレ 放送予定

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
最高の恋人 あらすじ 31~35話 放送予定 キャスト
最終回までネタバレでお届けします!

平均視聴率 8.61%であらすじやキャストと相関図も紹介!
最終回までを全116話でBS11にて放送予定!!
最高の恋人のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話116話構成です。
最高視聴率は12.5%の作品「最高の恋人」です。

それでは「最高の恋人」の31~35話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね♪

☆ 最高の恋人の概要 ☆

アルムは、コ・フンジャ ブティックで見習いとして働いている。
ファッションショーの日、ショーの目玉である衣装が消え、アルムは有りもしない罪を着せられその場でオーナーのコ・フンジャからクビを言い渡される。
なんとか衣装を見つけ出すことができたアルムはクビを免れたが、衣装を紛失させた犯人は一緒に働くカン・セランとわかるのだが…

一方でアルムの恋人チェ・ヨングァンはドリームファッションの面接に向かう途中、逃走中のスリに出くわし格闘の末に捕まえたせいで面接では不合格に…。
応援してくれたアルムに申し訳なかったが、アルムはむしろ正義のために行動した彼を誇らしいと言い慰めてくれる。
将来を約束していたアルムとヨングァンだが、ある日、アルムの母親とヨングァンの父親が再婚を宣言したことにより2人は兄妹になってしまいう…。

☆ 最高の恋人 みどころ ☆

「最高の恋人」は母と娘の人生を通じて、この時代の未婚女性、離婚女性、再婚女性の悩みや葛藤をリアルに表現し、主人公と周囲の人々の話を通じて温かな家族愛を込めたドラマ。
演技力も高く評価されるカン・ミンギョン(Davichi)、カン・テオ(5urprise)、クァク・ヒソン(EDEN)が共演!
彼らが繰り広げるドキドキの三角関係から目が離せなくなる。
そして、再婚により、新たな幸せをつかもうとする彼らの両親、夫の不倫に悩むヒロインの姉など、それぞれが抱える悩みに共感間違いなし!!
元恋人との一つ屋根の下での生活にハラハラドキドキし、登場人物たちが悩む姿やヒロインの成長を応援したくなる、家族の絆にもハマるサクセス&ラブストーリー!

☆ 最高の恋人の関連グッズ紹介 ☆

☆ 最高の恋人 あらすじ 31~35話 ☆

☆ 最高の恋人 31話

マルスクのボベに対する怒りは日増しに強まっていきました。彼女はギュチャンの再婚を知って憤りましたが、憤りの要素は他にもあったのです。それはなにかというと、息子のヨングァンがアルムと近しい関係だったことです。このこともボベへの怒りに変わり、マルスクはボベを完全に敵視するようになります。私の元夫を奪っただけでは飽き足らず、息子まで奪い去ってしまうとは・・と。

こうして憎悪の化身となったマルスクは、ボベとギュチャンの仲を引き裂こうとします。まるでそのために自分が生まれてきたかのように・・執拗にこれでもかと攻め立てます。一方、ガンホは将来を嘱望されたエリートですが、このところはどうにも仕事に身が入りません。環境が悪いのか、体調が悪いのか、はたまた恋の悩みを抱えるようになったのか。

とにかくこれまで様子が違うガンホ・・その原因はアルムでした!彼女の存在はガンホの中で少しずつ大きくなっていき、ガンホを強く捉えるようになっていたのです。そのために彼は仕事に集中できず、四六時中、アルムのことばかり考えるようになりました。すでに二人は恋人を偽装してはいましたが、ガンホの中ではとっくに本気モードでした…。

☆ 最高の恋人 32話

自分がこれからどこに向かっていくのか・・自分でももう分からない・・。ガンホはコントロールできないアルムへの感情に、大いに動揺していました。彼女への気持ちを抑えようとすればするほど、なぜか気持ちが高まってしまうのです。こうした中、二人は熱いキスを交わすことになり、ますます抜け出せない深みにはまってしまうのでした。一方、セランはあらゆる方法を使ってガンホを振り向かせようとしていましたが・・。

そのどれもが上手く行かず、しびれを切らした彼女は大胆な行動に打って出ます。なんと自分の愛する恋人の車に対して、追跡装置を設置したのです。これは彼女にとっては効果的なやり方でしたが、同時に二人の関係が薄いことも示していました。一方、アルムの気持ちは揺り戻しが始まり、彼女はふたたびヨングァンに注意を向けるようになります。

その理由は、ヨングァンが自分のことで苦しむ姿を見てしまったからです。私は何も彼を苦しめるために復縁を拒否したわけではない・・そんな気持ちが働いたのです。こうしてアルムはヨングァンに同情するようになり、ついに姉のアジョンに驚くべき宣言をします。それは、両親のことは一切考えず自分の気持ちを優先させて、ヨングァンとやり直すということです…。


スポンサーリンク



☆ 最高の恋人 33話

大事なことを話さずにいたギュチャンは、ボベとマルスクの両方から責められることになります。マルスクからは再婚のことで、ボベからはマルスクが前妻だったことで・・。こうしてギュチャンは人生最大のピンチに陥り、抜き差しならない状況に陥ります。一方、セランはガンホの動向で頭がいっぱい・・仕事を行うどころではありません。

とにかく彼が何を思ってるのか、これからどうしようとしてるのか、それを確かめることだけに全力を挙げます。そして彼女はついに、衝撃的な現場を捉えることに成功します。それは、ガンホとアルムが二人で一緒に会っているところです。これを見て逆上したセランは、どういうことかとアルムに詰め寄ります。一方、アルムの姉・アジョンにも夫婦の危機が訪れようとしていました。

彼女の夫はビョンギですが、彼はガンミに好意を抱くようになり、二人で会うようになっていたのです。アジョンはずっとそのことを知らずにいましたが、ついに知ることになり・・。こうしていろいろな方面で男女の分裂と復活が目まぐるしく起こるようになり、混迷が深まっていきます。とりわけアルムは・・ガンホとヨングァンのどちらの男性を選ぶのか!?…。

☆ 最高の恋人 34話

ビョンギはちっとも悪気がないかのように、ガンミと頻繁に会い続けていました。彼にはアジョンという美しい妻がいますが、彼女のことなど忘れてしまったかのように・・。こうした中、アジョンはビョンギに疑念を抱くようになり、彼の携帯を調べ始めます。そして履歴を詳細にチェックしていきますが、そこへビョンギが現れるのでした!人の携帯を勝手に見るとはどういうことだ、けしからんぞ!と。

アジョンにはそれなりの理由がありましたが、勝手に盗み見たことについては謝罪しなければなりません。一方、アルムはセランからの激しい攻撃にさらされるようになっていました。その圧力は日増しに強まっていき、さらに狡猾さも手伝って、アルムを苦しめていきます。もちろん彼女の攻撃はアルムとガンホの二人に加えられたもので、ガンホも胸を痛めていました。

一方、セランはアルムを効果的に誘導し、ついにガンホを諦めさせることに成功します。そしてアルムは自らガンホのもとを訪れ、あなたとはもう会わないと伝えるのでした・・。実は彼女はアルムのことをずっと運転手だと思っていたのですが、それが間違いだったことが分かったのです。そのことで彼女はガンホに失望し、別れを決断したというわけです…。

☆ 最高の恋人 35話

なんとしてもギュチャンを自分の手に取り戻したいマルスクは・・。ギュチャンを説得するのではなく、弱点をついて脅迫するという手段をとります。彼女が目を付けたのはヨングァンとアルムの関係で・・。そのことをボベに話したらどうなるかしら?と、ギュチャンを揺さぶったのです。もちろんギュチャンとしては、そんなことを話されては困ります。

こうして彼は人知れず悩むようになり、マルスクが登場する前の幸せは全て吹き飛んでしまうのでした。一方、ガンホに会わないと伝えたアルムは、ふたたびヨングァンとの距離を縮めるようになっていました。二人はただでさえ一緒に仕事をしていて近しい関係ですが、その関係がさらに深まる出来事が起きます。

それは、フンジャの指示により二人で画家の元を訪れる仕事を任されたことです。実はこの仕事は日帰りで行うことができず、二人は同じ場所で一晩を過ごすことになります・・。一方、強硬な姿勢を見せ続けるマルスクは、ギュチャンの家族の前で大胆なことを言いました。それは、自分とギュチャンは法的にはまだ夫婦のままだということです!事実関係は不明ですが・・とにかくマルスクは自信をもってそう言いました…。

最高の恋人 あらすじ 26~30話 放送予定 キャスト

最高の恋人 あらすじ 36~40話 放送予定 キャスト

最高の恋人 あらすじ 全話一覧 放送予定 キャスト

最高の恋人-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





☆ その他おすすめの韓国ドラマ ☆

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

☆ 韓ドラ見放題おすすめサービス ☆

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!