最高の恋人 あらすじ 26~30話 放送予定 キャスト

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

最高の恋人 あらすじ ネタバレ 放送予定

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
最高の恋人 あらすじ 26~30話 放送予定 キャスト
最終回までネタバレでお届けします!

平均視聴率 8.61%であらすじやキャストと相関図も紹介!
最終回までを全116話でBS11にて放送予定!!
最高の恋人のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話116話構成です。
最高視聴率は12.5%の作品「最高の恋人」です。

それでは「最高の恋人」の26~30話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね♪

☆ 最高の恋人の概要 ☆

アルムは、コ・フンジャ ブティックで見習いとして働いている。
ファッションショーの日、ショーの目玉である衣装が消え、アルムは有りもしない罪を着せられその場でオーナーのコ・フンジャからクビを言い渡される。
なんとか衣装を見つけ出すことができたアルムはクビを免れたが、衣装を紛失させた犯人は一緒に働くカン・セランとわかるのだが…

一方でアルムの恋人チェ・ヨングァンはドリームファッションの面接に向かう途中、逃走中のスリに出くわし格闘の末に捕まえたせいで面接では不合格に…。
応援してくれたアルムに申し訳なかったが、アルムはむしろ正義のために行動した彼を誇らしいと言い慰めてくれる。
将来を約束していたアルムとヨングァンだが、ある日、アルムの母親とヨングァンの父親が再婚を宣言したことにより2人は兄妹になってしまいう…。

☆ 最高の恋人 みどころ ☆

「最高の恋人」は母と娘の人生を通じて、この時代の未婚女性、離婚女性、再婚女性の悩みや葛藤をリアルに表現し、主人公と周囲の人々の話を通じて温かな家族愛を込めたドラマ。
演技力も高く評価されるカン・ミンギョン(Davichi)、カン・テオ(5urprise)、クァク・ヒソン(EDEN)が共演!
彼らが繰り広げるドキドキの三角関係から目が離せなくなる。
そして、再婚により、新たな幸せをつかもうとする彼らの両親、夫の不倫に悩むヒロインの姉など、それぞれが抱える悩みに共感間違いなし!!
元恋人との一つ屋根の下での生活にハラハラドキドキし、登場人物たちが悩む姿やヒロインの成長を応援したくなる、家族の絆にもハマるサクセス&ラブストーリー!

☆ 最高の恋人の関連グッズ紹介 ☆

☆ 最高の恋人 あらすじ 26~30話 ☆

☆ 最高の恋人 26話

両親がどんな関係なろうが、自分達は自分達じゃないか!それがヨングァンの主張でしたが、アルムは彼の思いを断固拒否します。私達が交際することになれば、何かと親に迷惑がかかるから・・と。アルムの返答は筋が通っていましたが、ヨングァンとしては納得できません。彼はどうしても気持ちを抑えることができず、ついに家を出て行ってしまいます。

このまま家に残っていても、現実に苦しめられることになると思ったからです。一方、ガンミはあることで悩んでいましたが、その気持ちをビョンギにぶつけます。ビョンギはアジョンの夫でしたが、それを熱心に聞いてしまうのでした・・。その頃、ボベとギュチャンは幸せいっぱいに包まれていました。結婚式はスムーズに終わり、その後の新婚旅行も最高に楽しいひと時となったのです。

そして二人は帰国してすぐにボベの家に向かいますが、このことがギュチャンの母親を怒らせることに!なぜなら、ギュチャンの母親は二人が帰国してすぐ、自分の家に来ると思っていたからです。それがなぜかボベの家に行ったということで・・彼女としてはもう我慢がなりません。一方、ボベの家にはアルムが待っていましたが、ボベは娘も一緒に連れてようやくギュチャンの家に向かいます…。

☆ 最高の恋人 27話

これだから私はギュチャンの家で暮らしたくなかった・・ボベは早くも新婚生活を後悔し始めていました。なぜならギュチャンの家で暮らすことを選択した結果、彼女はボクナムに苛められるようになったからです。せっかくの新婚生活が、ボクナムのせいで台無しになったのです。とはいえ、ボクナムはギュチャンにとっての大事な母親、それを無下に扱うこともできません。

こうしてボベは葛藤するようになり、幸せとは程遠い心境を噛み締めるのでした・・。一方、ヨングァンはアルムが自宅にいるのを見て、彼女のことを痛烈に批判します。なんで君がここにいるんだ、おかしいじゃないか、やりたい放題だな!と。そこでヨングァンもアルムに宣言を行い、これからは自分も自由にさせてもらうと話します。何をどう自由にするのかは分かりませんが、とにかく自由にするんだと・・。

一方、そんな状況はどこ吹く風という感じで、アルムの気持ちはガンホに傾いていきます。彼女は自らガンホのためにマフラーを作り、それに手紙を添えてプレゼントします。本来ならヨングァンにそうすべきところですが、もはやアルムの心の中にはヨングァンはいません。こうして新たなカップルが成立しそうになりますが、そこにセランが鬼のように立ちはだかります…。


スポンサーリンク



☆ 最高の恋人 28話

アジョンは自分も夫との問題で大変なときに、妹のことを心配します。何が心配かというと、アルムとヨングァンの関係が中途半端になっていることです。彼女は今のままではよくないと考え、自らヨングァンの元を訪れます。そして彼に対してはっきりと、アルムを諦めるべきだと主張するのでした。しかし、ヨングァンが気持ちを変えることはありませんでした。

アルムから直接別れを告げられても納得できないのに、ましてアジョンから言われても・・。一方、アルムとガンホの関係はますます緊密になっていました。二人は顔を合わせる機会が増えていき、ガンホがアルムを家まで送ることもあります。そんなあるとき、二人は一緒にいるところをボベとギュチャンに見られてしまいます。その結果、ガンホはギュチャンの家に招かれることになりますが・・。

ここでガンホは家族からとんでもない誤解を受けることになります。それは、アルムの婚約者がガンホだということです。二人はまだそんな話しすらしたことがありませんが、ボベたちはそう誤解するのでした。一方、ヨングァンは依然として迷いと葛藤の中にありましたが・・。彼はようやくギュチャンに真実を話す決意を固めます…。

☆ 最高の恋人 29話

息子の気持ちはよく分かるが、かといってアルムとの交際を認めるわけにもいかない。ギュチャンはそんな辛い心境を抱えながら、必死にヨングァンを説得します。一方、ヨングァンとしてはアルムへの気持ちを抑えることができません。他の女性を愛することなど考えられず、ひたすらアルムのことだけを思い続けていきたいのです・・。

ガンホはアルムと結婚するつもりなどありませんが、気持ちは徐々に彼女に傾いていきます。セランはそんな彼の様子に不安を抱き、積極的に振り向かせようと努力します。ところが何をやっても無しのつぶてで、彼女の焦りはひどく募っていくばかりです。一方、ガンホはセランのアプローチに気付いていましたが、完全に無視していました。寛容な彼の目から見ても、セランはまったく魅力がなかったのです。

ただし、アルムのことはどうにも気になって仕方がありません・・。こうして恋人たちの再編が強まる中、ビョンギの心にもある変化が起き始めます。彼はガンミと接触する機会が増えていましたが、なんと彼女に心を許すようになったのです!いうまでもなくビョンギにはアジョンという妻がいますが、もはや彼女のことなど眼中にない様子で…。

☆ 最高の恋人 30話

マルスクは一人でいるのが寂しくなり、ギュチャンとやり直したいと考えます。そして久しぶりに彼の家を訪ねますが、そこで驚くべき事実を知ることに。ギュチャンは自分と別れた後、ボベと出会い・・なんと彼女と再婚していたのです!マルスクはこれを知って激怒し、ギュチャンのことを批判するのでした。私を差し置いて他の女性と再婚するとは何事か!そんなの私は絶対に認めないわ!と。

マルスクの気持ちはよく分かるところでしたが、ギュチャンの再婚には正当性がありました。というのも、ギュチャンとマルスクはとっくの昔に別れていたからです。一方、ヨングァンは激烈な感情をいったん抑え、冷静な口調でアルムに語りかけます。家族の誰にも迷惑をかけずに二人が一緒になる方法を考えるから・・どうかそれまで待ってほしいと。

アルムはその言葉を聞いて、久しぶりにヨングァンに対して心を許すのでした。ヨングァンは彼女に話すだけでは満足できず、父親のギュチャンに対しても宣言をします。僕は今でこそ大人しくしているが、まだアルムのことを諦めたわけじゃない。そしてこれからもずっと、彼女のことを諦めるつもりはない!と。ところが彼の気持ちを逆撫でするかのように、アルムはガンホに交際を申し込みます…。

最高の恋人 あらすじ 21~25話 放送予定 キャスト

最高の恋人 あらすじ 31~35話 放送予定 キャスト

最高の恋人 あらすじ 全話一覧 放送予定 キャスト

最高の恋人-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





☆ その他おすすめの韓国ドラマ ☆

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

☆ 韓ドラ見放題おすすめサービス ☆

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!