最高の恋人 あらすじ 21~25話 放送予定 キャスト

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

最高の恋人 あらすじ ネタバレ 放送予定

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
最高の恋人 あらすじ 21~25話 放送予定 キャスト
最終回までネタバレでお届けします!

平均視聴率 8.61%であらすじやキャストと相関図も紹介!
最終回までを全116話でBS11にて放送予定!!
最高の恋人のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話116話構成です。
最高視聴率は12.5%の作品「最高の恋人」です。

それでは「最高の恋人」の21~25話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね♪

☆ 最高の恋人の概要 ☆

アルムは、コ・フンジャ ブティックで見習いとして働いている。
ファッションショーの日、ショーの目玉である衣装が消え、アルムは有りもしない罪を着せられその場でオーナーのコ・フンジャからクビを言い渡される。
なんとか衣装を見つけ出すことができたアルムはクビを免れたが、衣装を紛失させた犯人は一緒に働くカン・セランとわかるのだが…

一方でアルムの恋人チェ・ヨングァンはドリームファッションの面接に向かう途中、逃走中のスリに出くわし格闘の末に捕まえたせいで面接では不合格に…。
応援してくれたアルムに申し訳なかったが、アルムはむしろ正義のために行動した彼を誇らしいと言い慰めてくれる。
将来を約束していたアルムとヨングァンだが、ある日、アルムの母親とヨングァンの父親が再婚を宣言したことにより2人は兄妹になってしまいう…。

☆ 最高の恋人 みどころ ☆

「最高の恋人」は母と娘の人生を通じて、この時代の未婚女性、離婚女性、再婚女性の悩みや葛藤をリアルに表現し、主人公と周囲の人々の話を通じて温かな家族愛を込めたドラマ。
演技力も高く評価されるカン・ミンギョン(Davichi)、カン・テオ(5urprise)、クァク・ヒソン(EDEN)が共演!
彼らが繰り広げるドキドキの三角関係から目が離せなくなる。
そして、再婚により、新たな幸せをつかもうとする彼らの両親、夫の不倫に悩むヒロインの姉など、それぞれが抱える悩みに共感間違いなし!!
元恋人との一つ屋根の下での生活にハラハラドキドキし、登場人物たちが悩む姿やヒロインの成長を応援したくなる、家族の絆にもハマるサクセス&ラブストーリー!

☆ 最高の恋人の関連グッズ紹介 ☆

☆ 最高の恋人 あらすじ 21~25話 ☆

☆ 最高の恋人 21話

ユンテクから救い出してやったのに・・なんて恩を仇で返すやつなんだ・・。ヨングァンはガンホに対する憤りが収まりません。彼はガンホとユンテクから襲われたとき助けましたが、ガンホはそれに感謝するどころか・・。アルムと仲が良さそうに話しをし、さらにはヨングァンが作ったシャツを着ていたのです!こんなこと許されてなるものか・・絶対に絶対にありえない・・とヨングァン。

一方、ガンホもセランとの結婚に向けて、ごたごたを整理しておきたいと思っていました。とりわけ厄介なのはユンテクでしたが、ガンホはこのユンテクとの関係についてセランを問い詰めます。彼とはどういう関係なんだ、本当に何もないんだな?安心していいんだな?と。セランは動揺しつつも潔白であると語り、ガンホ一筋であることをアピールします。一方、ガンホはユンテクのことも呼び出して、その真意を確かめようとします。

アルムはボベのためにヨングァンに別れを告げましたが、依然として心は吹っ切れていませんでした。何度も気持ちを振り切ろうとしますが、どうしても彼の顔が脳裏に浮かんで離れないのです。そうした中、苦しくなったアルムは姉のアジョンに相談します。私はこれからどうしたらいいの?この辛い気持ちを抱えたまま本当に生きていけるのかしら・・と…。

☆ 最高の恋人 22話

ボベとギュチャンが結婚することになり、マルスクは複雑な心境を抱えていました。なぜなら二人が一緒になることによって、ヨングァンがボベの息子になってしまうからです・・。彼女がそんなことを考えていたとき、偶然にもボベと会うことになります。一方、ガンホはセランやユンテクのことを巡って、神経を高ぶらせていました。そんなところへアルムがシャツを返してほしいと言いに来るもんですから・・。

当然ながら二人は激しくぶつかり、終わりのない口論をすることになります。そしてヨングァンはアルムからふたたび別れを告げられ、ますます落ち込んでいました。ぬいぐるみのプレゼントで盛り返したと思ったのに、なんでまたこういうことになるんだと。彼は必死にアルムを忘れようとしますが、どうしても思いを断ち切ることができません。

一方、アルムのほうも別れは告げましたが、同じくヨングァンのことを忘れていませんでした・・。それでも母親のことを思えば、ヨングァンに冷たく接しないわけにはいきません。そんなあるとき、アルムは公園を訪れますが、そこでたまたまヨングァンを見かけます。彼女は踵を返して去ろうとしましたが、気持ちをコントロールできず、彼のもとへ近づこうとします。しかし運悪く近くにガンホがいて、一部始終をばっちり見られてしまうのでした…。


スポンサーリンク



☆ 最高の恋人 23話

シャツを巡ってガンホとアルムは激しく口論をしましたが・・。ガンホの中では不思議な気持ちが芽生え始めていました。それはアルムに接すことで沸き上がってくる妙になつかしい気持ちです。これがどういうものなのか、ガンホは自分でも理解できませんが、とにかく悪い気分ではありません。こうしてガンホはアルムに厳しい態度を取りながらも、彼女のことを思いつづけるようになります。

一方、ヨングァンはガンホから衝撃的な一言を告げられ、ショックを受けます。その一言とは、自分はアルムと結婚すると約束しているということです。そんなことありえない!とヨングァンは否定しようとしますが、心の動揺は激しくなるばかりです・・。一方、ガンホが告げた結婚の約束は、彼がとっさについた嘘でした。二人は互いに好意を抱きはじめてはいましたが、結婚の約束はまだしていません。

ところがヨングァンはこの話を信じ込んでしまい、ついにアルムを忘れる決心を固めます。その頃、アルムはボベから父親の遺品を渡されて、ショックを受けていました。なぜなら、遺品の中にあった写真の中に、彼女の父親とフンジャが一緒に映っていたからです。これはどういうこと・・なんでパパと師匠が一緒に・・と、アルムは混乱に陥ります…。

☆ 最高の恋人 24話

アルムはボベに渡された写真を見て以降、疑心暗鬼になっていました。どうして父親とフンジャが一緒に映っていたのか、その理由が分からなかったのです。彼女は悩みに悩みますが、それでも真実が見えてきません。一方、アルムの師匠のフンジャも、同じ写真を見て涙を流していました。そしてその涙は、彼女とアルムの父親の間に、只ならぬ関係があったことを示していたのです・・。果たして、二人の間にはどんな関係があったというのか!?

ボベはギュチャンの母親への対応に苦慮しながらも、必死に幸せになろうと努力していました。今は大変だけど時間が解決してくれる、まずはギュチャンと結婚することが先決だわ!と。ギュチャンもボベのことを気遣ってくれるので、ボベとしても不安や恐れはありません。一方、アルムは今後の暮らしのことを考えていました。

母と離れて一人で暮らすのか、それとも母に付き添ってギュチャンの家に引っ越すのか・・。迷った末、アルムは母と一緒にギュチャンの家に住む選択をします。そうやって時間はどんどん流れていき、ついにボベとギュチャンの結婚式の日を迎えます。この日の主役はもちろんボベとギュチャンですが、最も緊張していたのはアルムでした…。

☆ 最高の恋人 25話

ボベとギュチャンの結婚式の日、アルムはヨングァンに対して重大発言をします。それは、二人の親同士がこれから結婚しようとしているということです。そのことの意味は、アルムとヨングァンが兄妹になるということでもありました・・。ヨングァンはこの話を聞いて衝撃を受け、思わず言葉を失ってしまいます。彼も頭のいい人間なので、アルムの言いたいことがすぐに分かったのです。

つまり、私達はどうやっても結ばれる運命にはないと。ヨングァンはその意味をよく理解しましたが、しかし気持ちはすぐには受け入れられません。そこで彼は自分の気持ちを優先させ、アルムと交際したいと言います。しかしこれに対してアルムもピシャリと返し、寄りを戻すことはできないと答えるのでした。一方、結婚式は無事に終わり、ボベとギュチャンは新婚旅行へと旅立っていきます。

旅立つときの二人の表情はとてもにこやかで、この上ない幸せに満たされていました・・。その頃、ガンホは野心を剥き出しにしながら、会社を自分のものにする計画を立てていました。彼は支持者を増やす必要があると考え、主だった理事たちに接触を図ります。さらに、自分の父親についても徹底的な調査を行うのでした…。

最高の恋人 あらすじ 16~20話 放送予定 キャスト

最高の恋人 あらすじ 26~30話 放送予定 キャスト

最高の恋人 あらすじ 全話一覧 放送予定 キャスト

最高の恋人-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





☆ その他おすすめの韓国ドラマ ☆

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

☆ 韓ドラ見放題おすすめサービス ☆

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!