恋するパッケージツアー あらすじ 2話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

恋するパッケージツアー あらすじ ネタバレ 放送予定

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
恋するパッケージツアー あらすじ 2話 ネタバレ キャスト
最終回までネタバレでお届けします!

視聴率は2.381%であらすじやキャストと相関図も紹介!
最終回までを全12話で放送予定!!
恋するパッケージツアーのあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話12話構成です。
視聴率は2.381%の作品「恋するパッケージツアー」です。

それでは「恋するパッケージツアー」の2話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね♪

☆ 恋するパッケージツアーの概要 ☆

ユン・ソソは大学時代に両親の反対を押し切って恋人と一緒にフランスに渡るが、幸せな人生が待っているどころか、結局別れてしまう。

それから数年後、ソソはひとりフランスに残り、ツアーガイドの仕事をしていた。
そんな中、“フランスプレミアムパッケージ”のツアー観光客を担当することに・・・。
ツアーのメンバーは、失恋して一人で旅行に来た男、交際7年目のカップル、ケンカばかりの老夫婦、そして不倫疑惑のカップル?まで…扱いにくい客ばかり。
その中でも、一人で参加しているサン・マルはグループに迷惑をかける問題客だ。
マルは旅行出発の3日前に彼女とケンカをし、結局一人で旅行に来ることになった。
ところが、マルがソソを追いかけてきた謎の男からソソを助けたことがきっかけで、互いに心を開き始め、次第に友情を越えた感情を抱き始める。

☆ 恋するパッケージツアー みどころ ☆

癖のある旅行客たちのやりとり。
少人数の旅行客たちは癖のありすぎる旅行客ばかりしかいません。
特にマル。天然ゆえ問題をたびたび起こします。
ですが、ぶつかり合いをしながらも、二人はいつの間にかお互いを認め合って理解していく過程を楽しんでほしいです。
マルがどんな問題を起こし、ソソが抱えているものにも注目です。そしてフランスで2か月に渡りロケ撮影された美しい映像も見どころ。
見どころ満載!
運命の恋はどこに待ち受けているかわからない。恋の始まりはいつでも日常にあるのだから・・。

☆ 恋するパッケージツアーの関連グッズ紹介 ☆

あなたは贈りもの-相関図

☆ 恋するパッケージツアー あらすじ 2話 ☆

☆ 恋するパッケージツアー 2話

オ・イェビ(チェ・ソヨン)とマル(ジョン・ヨンファ)は運命的な出会いをしていた。

”人生の答えは禁句の方向で発見されるものだ”

と禁止されている屋上からジャンプした日、ロープが絡まって覗いた窓の傍にたまたまいた女性オ・デリにマルは一目惚れ!

”その日から熱が上がった。愛の花咲く温度は36.5℃だった””

その後就職した薬品会社で一目惚れしたオ・デリ(チェ・ソヨン)と再会し、また36.5℃の微熱に襲われようになるマル。

遂に告白する決心をデリのいる屋上にコーヒーを持って現れるマル。

”好きです。付き合おう”を千回練習したにも関わらず、いざとなると緊張し「好き合おう!?」とダサい告白をしてしまうマル。(笑!)

だがデリは「もう一度聞かせて下さい」とニッコリし、晴れて付き合うことになる二人。

そうしてルンルンの社内恋愛中、”死ぬまで変わらない、36.5℃の愛だ”とマルは思っていたが、ある事件がきっかけで喧嘩別れに…(それは後で)

アダルトショプで鉢合わせたマルとソソ(イ・ヨニ)は、お互いの手に持っている物を見つめて唖然とした。

「友達に頼まれて…」と言い訳をしあうが、それを信じてはいない二人。

自分に向かって鞭を振り回しながら迫ってくる“ソソ女王様”を想像し焦ったマルは、手にしていたアダルトグッズを棚に戻した。


スポンサーリンク



店から出た後、「あそこにストリップバーがありますよ~。お気に召すんじゃありません?」と方向を指すソソ。

「僕はそんなことをしたい男じゃありません」

「大丈夫ですよ。フランスは個人の趣向に寛容なんです」

とすっかり誤解しているソソに「本当にそういうタイプじゃないです。」と同じセリフを繰り返すしかないマル。

するとソソは、そんな彼を突然夜間ツアーへ誘った。

「セーヌ川へ行ってみたいですか?夜景が綺麗だし、恋人たちの橋見たくありませんか?」

「OK行きましょう」

”不慣れな場所で、なじみのない女性と、聞き慣れない提案…本当の旅への出発か…”

と旅気分に浸っているマルに「30ヨーロ(4千円弱)夜間ツアーは追加料金がかかるんです」とちゃっかり屋のソソ!!

そうしてセーヌ川沿いを歩きながら、ソソはマルの為に個人ガイドをした。

*

映画「ポンヌフの恋人」で使われた場所に立つと「ワオ~、寂しいな」と言うマル。

「そんなこと言った人、今までいなかったけど…。皆美しい~って言ってますよ。」

と驚くソソに映画の最後のセリフを尋ねるマル。

「誰も別れ方を私に教えてくれなかった。」

とすらすらと答えるソソに感心し”話しやすいな。一晩中話していたいくらいだ”と一瞬ぼーっとなるが、鞭を振るう怪しいソソが頭をちらつきハッと我に戻る。

その後ポン・ヌフ橋を背に写真を撮ったり話をしながら、二人は川辺りを歩いて過ごした。

*

部屋に戻り荷物を片付けたマルは、デリに渡すつもりだった赤い下着を手にして又落ち込んだ。

「セクシー過ぎるから」とデリが買わなかった下着を翌日一人で買いに行っていたマル。

サプライズプレゼントで渡すつもりだったが、その必要がなくなった下着をマルはため息を付いた後ゴミ箱に捨てた。

その数時間後、上司からの電話で起こされるマル。

「新入社員がフランスだと?薬でもやったのか?お前は気狂いか?」と電話の向こうで怒声をあげる上司に「部長から許可を頂きました」と答えるマル。

だが部長は、オ・デリが休暇を返上して働いている事を知らせた後、年間の製品分析と薬品効果報告書を今日中に提出しろとマルに命じた。

「したくなければ辞職しろ」と脅す部長に、渋々パソコンの前に座るマル。


スポンサーリンク



その日、ソソを追跡している謎の男は(ユン・バク)名所巡りを始めていた。

朝ソソの旅行会社へと訪れホワイトボードに書かれた日程表を写真にとった彼は、パリは広大だが観光名所は限られているからとしてソソの捜索に確信を持っていた。

その頃、ツアー客を迎えに入ったホテルで彼の訪問を告げられ「お金を盗んだよな。逃げるのは止めて彼と話をするんだ」とソソは代表から忠告の電話を受けとっていた。

「どうしよう。なんで職場がバレたのかしら。話ができる様な人ゃないのに…」と焦るソソ。そしてその言葉を偶然耳にするマル。

その後、モンマルトルへと向かうバスの中でソソは何事もなかったように市内観光ガイドを始め、マルは部長命令の仕事を続けた。

その内に寝入ってしまいオ・デリの夢を見るマル。

*

マルが会社の書類に不正を発見した時、最初に相談したのはデリだった。

「僕のことどう思う?信頼に値するか?真っ直ぐな人間か?」

「何かあったの?そう、あなたは信頼できるわ。」

「最後まで僕の味方でいてくれるか?」

「分かった。最後まであなたに味方する」

とイェビは約束したが、マルが会社の不正を明らかにし大混乱になった中で旅行に行くかどうかで言い争いになると、会社に残る方を選んだ。


スポンサーリンク



バスを降りた一行は、モンマルトルの丘へとケーブルで登った。

そして白く輝くサ・クレール寺院やかってモネやピカソたちが活躍したテルトル広場をソソを先頭にして歩いて周った。

その後、パリの街を見渡せる眺望箇所に連れて行くと、注意事項を伝えてソソはフリータイムを与えた。

誰もが嬉しそうに散らばって行く中、仕事をするためにWiFiの場所を尋ねるマルに

「休暇ですから思い切って休むんです。さもないと仕事もバカンスも台なしになりますよ」と助言するソソ。

そうと判っていても部長命令には逆らえないサラリーマン、マル!!(疲れた顔…)

そうして、他のツァー客が其々似顔絵を描いて貰ったり、ショッピングに出かけたりする中、カフェに入りパソコンで仕事を始めるマル。

その頃モンマルトルに着いた謎の追跡者の方は、カフェの中の韓国人観光客に写真を見せながらソソを探していた。

そして「この女性ご存じですか?ツアーガイドなんです。」と尋ねられるマル。

だが、今朝の電話からソソのピンチだと思ったマルは「すいません」と日本人のフリをして彼をやり過ごした。

「あ…ありがとう」と、ころっと騙される謎の追跡者(やけにあっさり)

その後、ソソがメリーゴーランドにいるかもしれないと思いついたマルは、彼の先回りをしてソソに危険を知らせようとした。

「ガイドさん!!」と呼んでいきなり抱きしめ追跡者の視線から顔を隠すマル。

彼に気づいたソソも「ちょっと、ちょっとだけお願い…」とマルにしがみついた。

そんな緊迫した中で”こんなに胸ってドキドキするもんなんだなぁ…”と思ったりするのんびり屋のマル。(笑!)

そうしてその場は逃れたものの、直ぐその後でケーブルに乗った所を彼に目撃されたソソは、ツアー客に理由を説明することもなくバスが待っている所までとにかく急がせた。

だがそれでも追いついて来た彼を見て、マルは立ち止まり足を引っかける奇策!

”人生はスピードではなく方向にかかっているが、それを決める時間はいつも短い…”

と、彼を地面に転ばせてソソを助けたものの、自分の方はバスに乗り損ねる羽目に。

「僕を忘れるな!待ってくれェ~」と必死になってバスを追いかけるドジなマル!!

恋するパッケージツアー あらすじ 1話 ネタバレ

恋するパッケージツアー あらすじ 3話 ネタバレ

恋するパッケージツアー あらすじ 全話一覧 ネタバレ

恋するパッケージツアー-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





☆ その他おすすめの韓国ドラマ ☆

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

☆ 韓ドラ見放題おすすめサービス ☆

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!