あなたは贈りもの あらすじ 101~105話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

あなたは贈りもの あらすじ ネタバレ 放送予定

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
あなたは贈りもの あらすじ 101~105話 放送予定 キャスト
最終回までネタバレでお届けします!

最高視聴率10.8%であらすじやキャストと相関図も紹介!
最終回までを全111話でBS11にて放送予定!!
あなたは贈りもののあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話111話構成です。
最高視聴率10.8%の作品「あなたは贈りもの」です。

それでは「あなたは贈りもの」の101~105話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね♪

☆ あなたは贈りものの概要 ☆

愛憎劇史上初! 最強悪女の誕生―!
韓ドラの鉄板ジャンルである“ドロ沼愛憎劇”の要素満載!

事故で父を亡くしたヒョンスは、後遺症を抱える母を支えながら、貧しくも明るく生きる大学生。
卒業目前で、恋人のユンホからプロポーズされる。
ユンホの母ヨンエは、ヒョンスが金目当てでユンホに近づいてきたと疑っていたが、自分にも尽くしてくれるヒョンスの姿をみて、2人の結婚を認める。
ある日家族旅行先で、ユンホとユンホの父の乗った船が事故に。共に夫を失ったヒョンスとヨンエは別々の道を歩むことになる。
数年後、シングルマザーのヒョンスは、デザイナーとして働く中で、TSKグループの御曹司ドジンと出会う。
気さくなドジンに惹かれたヒョンスは、やがて結婚を考えるようになる。
そんなヒョンスの前に姑として現れたのは、ドジンの父、TSKグループのマ会長と再婚したヨンエだった。
マ会長の前妻テファは元夫の再婚を聞きつけ、息子たちに相続されるはずの財産を奪われないかと、後妻であるヨンエを敵視し始める。
実は、テファは自分の悪事の目撃者であったユンホを消すために、ユンホとユンホ父が乗る船に細工をしていたのだった。
夫と息子を奪われたヨンエが取った行動は…

☆ あなたは贈りもの みどころ ☆

一番のみどころは、登場人物全員がテファの悪事に苦しめられる衝撃的な展開。
前夫、息子をも巻き込み、テファが繰り返す度を超えた犯罪レベルの悪事の数々は、韓国ドラマ史上No.1!
テファ役を演じるキム・チョンの、ベテラン女優ならではの鬼気迫るの悪女っぷりは必見!

☆ あなたは贈りものの関連グッズ紹介 ☆

☆ あなたは贈りもの あらすじ 101~105話 ☆

☆ あなたは贈りもの 101話

ドジンがヒョンスと離婚したあと、退職届を出し、アメリカに行こうとしていることをヨジンから聞いたテファ。自分の裁判が終わる前に母親を捨てるように行ってしまうドジンに傷ついたテファは、1人呆然とドジンの写真を見る。テファの写真を取り上げた拘置所の仲間ともみ合ううちに、テファは壁に頭を打ち付け病院に運ばれる。空港で知らせを聞いたドジンは急いで病院に向かう。病院に駆けつけたソンジンもテファが昏睡状態だと聞き、その場で泣き崩れてしまう。1人で引っ越しの準備をするプンホに、ミランは一度だけ会長の手を借りようと訴えるがプンホは耳を貸そうとしない。テファが昏睡状態だと聞き、ヒョンスの家族も驚き、ユンホは状況を調べてくると言って出かけてしまう。

☆ あなたは贈りもの 102話

テファが指を動かし目を開けたのを見たドジンは、テファが植物状態だと聞いて信じない。ヨジンはアルツハイマーの治療も受けられずに刑務所で記憶をなくしていくくらいなら、このまま植物状態で病院にいたほうがましだと話す。だが実際にはテファの意識は戻っていた。担当医師はソンジンに買収され、MRIの写真をすり替え、鎮痛剤でテファを眠らせ植物状態だと話していたのだった。ソンジンと弁護士は治療を理由にテファの出国を裁判所に要請するという計画を着々と進めていた。病院を訪ねたソンジンは、テファに計画が成功するまで絶対にバレないようにしてほしいと話すが、そこにドジンが訪ねてくる。ドジンは部屋に鍵がかかっているのを見て驚き騒ぎ立てる。


スポンサーリンク



☆ あなたは贈りもの 103話

ハンソルの治療のために病院に行ったヒョンスとスンイ。スンイがユンホにも知らせて、みんなで一緒に向かう。病院で偶然、ドジンを見かけたスンイは、ドジンを追いかけていき、テファの病室に入ってしまう。アルツハイマーで記憶のないテファは、家に連れて帰ってほしいとスンイに頼み込む。驚いたスンイはすぐに逃げ出し、途中で会ったドジンとユンホにそのことを話すが、植物状態だと思い込んでいるため、スンイの話が理解できない。テファの病室にいた主治医とソンジンは、スンイの話を聞くとあり得ないことだと話すが、ユンホは本当なのかとソンジンを問い詰める。ソンジンが興奮する様子を見たドジンは、何かがおかしいと気づきはじめる。ドジンが病院にいることを知ったヒョンスは再び動揺するのだが……。

☆ あなたは贈りもの 104話

ソンジンの横領を知ったヨンエは、ドンシクにバレる前に何とか事を収拾しようとするのだが、ソンジンは証拠がないから無辜罪で受けて立つと言い残して立ち去る。しかし話を聞いていたドジンは自分が証拠を握っていると言い、ソンジンを説得しに行く。反省のないソンジンにあきれ返るドジン。ユンホはドジンとソンジンは兄弟だから信じられないと話すが、ヨンエはドジンを信じると言う。スンイの話を聞いたガンファは、テファの意識が戻っているかどうかを確かめに病院に押しかける。ガンジャを止めるためについてきたウルスクとスンイは、病院でガンジャを止め、話を聞いたヒョンスとユンホも病院に駆けつける。ユンホはファン刑事を通して、植物状態だという診断書も確認したと話し落ち着かせる。だがユンホは、真実は必ず明かされるとヒョンスに説明する。

☆ あなたは贈りもの 105話

ソンジンの横領を知ったドンシクは、マ家の長男はドジンで、ソンジンとは赤の他人であることを裁判にかけると言い出す。話を聞いたソンジンは許してほしいとドンシクにしがみつくが、ドンシクはソンジンに自ら辞表を出せと突き放す。ドンシクの決心を知ったドジンは、テファの病院にテファを許せないと話す。ドジンの独り言を聞いたテファは何が起きているのかと不安がる。セラがミランと電話で話しているのを聞いたドンシクはショックを受け、セラに失望したと話して去って行く。セラに泣きつかれたプンホは、ソンジンが反省して罪を償って帰ってくるまで待てと言い放つ。八方ふさがりになったソンジンは、ヨンエを説得してもらおうとユンホを訪ねる。

あなたは贈りもの あらすじ 96~100話 放送予定

あなたは贈りもの あらすじ 106~最終回 放送予定

あなたは贈りもの あらすじ 全話一覧 放送予定

あなたは贈りもの-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





☆ その他おすすめの韓国ドラマ ☆

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

☆ 韓ドラ見放題おすすめサービス ☆

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!