あなたは贈りもの あらすじ 91~95話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

あなたは贈りもの あらすじ ネタバレ 放送予定

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
あなたは贈りもの あらすじ 91~95話 放送予定 キャスト
最終回までネタバレでお届けします!

最高視聴率10.8%であらすじやキャストと相関図も紹介!
最終回までを全111話でBS11にて放送予定!!
あなたは贈りもののあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話111話構成です。
最高視聴率10.8%の作品「あなたは贈りもの」です。

それでは「あなたは贈りもの」の91~95話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね♪

☆ あなたは贈りものの概要 ☆

愛憎劇史上初! 最強悪女の誕生―!
韓ドラの鉄板ジャンルである“ドロ沼愛憎劇”の要素満載!

事故で父を亡くしたヒョンスは、後遺症を抱える母を支えながら、貧しくも明るく生きる大学生。
卒業目前で、恋人のユンホからプロポーズされる。
ユンホの母ヨンエは、ヒョンスが金目当てでユンホに近づいてきたと疑っていたが、自分にも尽くしてくれるヒョンスの姿をみて、2人の結婚を認める。
ある日家族旅行先で、ユンホとユンホの父の乗った船が事故に。共に夫を失ったヒョンスとヨンエは別々の道を歩むことになる。
数年後、シングルマザーのヒョンスは、デザイナーとして働く中で、TSKグループの御曹司ドジンと出会う。
気さくなドジンに惹かれたヒョンスは、やがて結婚を考えるようになる。
そんなヒョンスの前に姑として現れたのは、ドジンの父、TSKグループのマ会長と再婚したヨンエだった。
マ会長の前妻テファは元夫の再婚を聞きつけ、息子たちに相続されるはずの財産を奪われないかと、後妻であるヨンエを敵視し始める。
実は、テファは自分の悪事の目撃者であったユンホを消すために、ユンホとユンホ父が乗る船に細工をしていたのだった。
夫と息子を奪われたヨンエが取った行動は…

☆ あなたは贈りもの みどころ ☆

一番のみどころは、登場人物全員がテファの悪事に苦しめられる衝撃的な展開。
前夫、息子をも巻き込み、テファが繰り返す度を超えた犯罪レベルの悪事の数々は、韓国ドラマ史上No.1!
テファ役を演じるキム・チョンの、ベテラン女優ならではの鬼気迫るの悪女っぷりは必見!

☆ あなたは贈りものの関連グッズ紹介 ☆

☆ あなたは贈りもの あらすじ 91~95話 ☆

☆ あなたは贈りもの 91話

ヨジンを心配して会いに来たテファ。2人は涙ながらに再会するが、そこに警察がやってきてテファは逮捕される。テファは信じようとしないが、警察に通報したのはヨジンだった。テファが逮捕されるのを号泣しながら見送るヨジン。ヨジンの身代わりになって事故に遭い意識不明が続くソクフン。ソンジンは異母兄弟のソクフンを見舞いに病院に行くが、ソクフンと初めて会った時のことを振り返る。ヒョンスの実家では家族全員が集まる中、ユンホはヒョンスの元に戻りたいと話し、ドジンやマ会長を驚かせる。何人もの人生がかかっていることだけに慎重に話し合おうと提案するマ会長。そんな中、ヨジンの通報でチョン・テファが捕まったという知らせが飛び込んでくる。

☆ あなたは贈りもの 92話

ソクフンからユンホがアルツハイマーではないと知らされたドジンは、ユンホと2人で話し合いの場を設ける。これまでソクフンの復讐に利用されていたことを知ったユンホは翻弄された自分の人生を悔やみ、ヨンエの息子、ハンソルの父親、そしてヒョンスの夫に戻るのでドジンに去ってくれと話す。一方、留置場に訪ねてきたヨンエに悪趣味だと悪態をついたテファは、アルツハイマーのユンホに証言することは無理だと鼻で笑う。しかしヨンエはユンホが病人ではないと話し、医師の診断書を見せる。ヨンエは罪を償うように話すが、テファはあくまでも無罪を主張する。ユンホが病気ではないと聞いたマ会長はヨンエと共に喜ぶが、ヨジンが失語症を患い話せなくなって苦しんでいる姿を見て胸を痛める。


スポンサーリンク



☆ あなたは贈りもの 93話

テファの裁判を前に不利な証言をしたら家族が無事でいられないと脅されるスンイ。スンイが何者かに連れ去られたことをハンソルから聞いたユンホとヒョンスは、すぐにスンイを捜しに出かける。ヒョンスの声を聞いたスンイは、隙を見てチンピラたちを振り払って一目散に逃げ出す。2人の姿を見つけたスンイは道路を渡ろうとして車に跳ねられそうになるが、ドジンがスンイを助ける。家に帰ったスンイは家族から何があったのかと聞かれるが、何もなかったとしらを切る。テファの裁判に、証人としてスンイの出席を求める要求書が届いたのを知ったユンホは、誰かがスンイを拉致しようとしたに違いないと警戒を強める。ユンホから連絡を受けたファン刑事はすぐに駆けつけるのだが……。

☆ あなたは贈りもの 94話

テファの裁判に呼ばれたスンイは、テファに有利な証言をする。スンイの様子を見ていたガンジャは腹を立てて暴れ法廷から追い出されてしまう。スンイが何者かに脅されて偽証していることを確信したユンホは、制止されるのを振り切り法廷に押しかけて裁判長に訴える。ちょうどその頃、スンイを脅した犯人を捕まえてきたファン刑事は法廷に入り、スンイが脅されていたことを証明する。ユンホが帰って来るまでハンソルを守ろうとしたと話すスンイに、ユンホはもう自分が戻ってきたから安心してほしいと話す。ユンホはヒョンスにブレスレットを渡しながら、またそばにいてほしいと頼むが、ヒョンスはユンホを受け入れられない。ソンジンはヒョンスの味方になり証言したドジンを責め追い払う。

☆ あなたは贈りもの 95話

ソンジンの企みで理事会を欠席したドジン。ヨンエは途中から参加し、理事ではないソンジンに退席を要求する。ヨンエは代表理事になったもののソンジンが手を回し、ヨンエは最初から困難に直面する。ヒョンスから結婚指輪を返されたドジンは、ユンホとの思い出のブレスレットをはめ、ハンソルのためにユンホの元に戻ると言ったヒョンスにショックを受ける。ドジンに指輪を返したヒョンスは、その足でユンホの所に行きブレスレットを返しながら待てなくて悪かったと話す。だがユンホは、ヒョンスを待たせた分、今度は自分が待つと伝える。会長に離婚を申し出たもののヨジンの病気のせいで離婚を留まったヨンエ。ヨンエはヒョンスの実家を訪ね、ユンホに会長の代わりに会社を守り、会長の体調が戻るまで会長のそばにいると話す。

あなたは贈りもの あらすじ 86~90話 放送予定

あなたは贈りもの あらすじ 96~100話 放送予定

あなたは贈りもの あらすじ 全話一覧 放送予定

あなたは贈りもの-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





☆ その他おすすめの韓国ドラマ ☆

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

☆ 韓ドラ見放題おすすめサービス ☆

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!