あなたは贈りもの あらすじ 86~90話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

あなたは贈りもの あらすじ ネタバレ 放送予定

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
あなたは贈りもの あらすじ 86~90話 放送予定 キャスト
最終回までネタバレでお届けします!

最高視聴率10.8%であらすじやキャストと相関図も紹介!
最終回までを全111話でBS11にて放送予定!!
あなたは贈りもののあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話111話構成です。
最高視聴率10.8%の作品「あなたは贈りもの」です。

それでは「あなたは贈りもの」の86~90話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね♪

☆ あなたは贈りものの概要 ☆

愛憎劇史上初! 最強悪女の誕生―!
韓ドラの鉄板ジャンルである“ドロ沼愛憎劇”の要素満載!

事故で父を亡くしたヒョンスは、後遺症を抱える母を支えながら、貧しくも明るく生きる大学生。
卒業目前で、恋人のユンホからプロポーズされる。
ユンホの母ヨンエは、ヒョンスが金目当てでユンホに近づいてきたと疑っていたが、自分にも尽くしてくれるヒョンスの姿をみて、2人の結婚を認める。
ある日家族旅行先で、ユンホとユンホの父の乗った船が事故に。共に夫を失ったヒョンスとヨンエは別々の道を歩むことになる。
数年後、シングルマザーのヒョンスは、デザイナーとして働く中で、TSKグループの御曹司ドジンと出会う。
気さくなドジンに惹かれたヒョンスは、やがて結婚を考えるようになる。
そんなヒョンスの前に姑として現れたのは、ドジンの父、TSKグループのマ会長と再婚したヨンエだった。
マ会長の前妻テファは元夫の再婚を聞きつけ、息子たちに相続されるはずの財産を奪われないかと、後妻であるヨンエを敵視し始める。
実は、テファは自分の悪事の目撃者であったユンホを消すために、ユンホとユンホ父が乗る船に細工をしていたのだった。
夫と息子を奪われたヨンエが取った行動は…

☆ あなたは贈りもの みどころ ☆

一番のみどころは、登場人物全員がテファの悪事に苦しめられる衝撃的な展開。
前夫、息子をも巻き込み、テファが繰り返す度を超えた犯罪レベルの悪事の数々は、韓国ドラマ史上No.1!
テファ役を演じるキム・チョンの、ベテラン女優ならではの鬼気迫るの悪女っぷりは必見!

☆ あなたは贈りものの関連グッズ紹介 ☆

☆ あなたは贈りもの あらすじ 86~90話 ☆

☆ あなたは贈りもの 86話

ユンホはビルの屋上でナム所長を捕らえるが、肝心の証拠映像は持っておらずがっくりする。ちょうど同じ頃、セラは指示された約束の場所で相手が来るのをひたすら待ち続けるが、警察に呼び止められ警察署への同行を求められて戸惑う。アタッシュケースの中にあるものが書類だと聞かされていたセラは中から札束が出てきたのを見て驚く。一方、TSKでは臨時株主総会が行われ、ソンジン理事の解任を求める意見が上げられ、テファは烈火の如く怒り出す。テファとソンジンが興奮し騒ぎ出したため総会は大荒れに荒れる。ファン刑事、ユンホ、ソクフンは、ナム所長がカネももらわずに証拠映像を渡すわけがないと判断する。そしてファン刑事は礼状を持ち、ユンホと一緒に総会の場所に乗り込んでいく。

☆ あなたは贈りもの 87話

イ・ウジンがハン・ユンホだったことをヨンエから聞いたマ会長とドジンはショックを受ける。ヨンエはユンホを連れてヒョンスの実家に向かい、父親の復讐を果たすためにユンホが身分を偽っていたことを打ち明ける。ユンホを迎えたガンジャは、ユンホが生きているとは知らず、仇の息子とヒョンスを結婚させてしまったことを涙ながらに悔いる。ハンソルにも父親が帰ってきたと話そうとするが、ハンソルを傷付けたくないとかたくなに拒むユンホ。ユンホは仕方なく自分がアルツハイマーを患っていることを告げる。話を聞いたヒョンスの家族はショックを受け、ガンジャはその場に倒れ込んでしまう。ヒョンスはこれから自分の人生を生きてほしいとユンホに話すのだが……。


スポンサーリンク



☆ あなたは贈りもの 88話

ヒョンスはユンホとドジンの間で思い悩むが、ついにドジンに別れを告げる。ショックを受けたドジンは何とか思い留まってほしいと頼むが、ヒョンスはテファが父親を殺した真犯人だと分かった以上、一緒には暮らせないと言う。ところがそこにプンホがやってきて、テファが病院から逃走したことを話す。ちょうどその時、ドジンはテファから助けてほしいという電話を受けるが、ヒョンスには取引先からだとウソをつき、テファに会いに出て行く。チョ秘書は病院からテファを連れ去り、ナム所長が乗るはずだった中国行きの船にテファを乗せようとする。話を聞いたマ会長はソンジンが協力したのだろうと疑い、ソンジンを家に呼び戻す。警察は船での密航を疑いテファを追う。

☆ あなたは贈りもの 89話

ソクフンからテファがチョルヨンを殺したと聞いたヨジンは、チョックのあまり道路に飛び出してしまう。だがヨジンを追いかけてきたソクフンが車に跳ねられてしまう。2人を追ってきたユンホとヨンエは、後から事故現場を見て一緒に病院に向かう。ソクフンは一命をとりとめたものの意識を取り戻せずにいた。ソクフンを案じて泣き続けるヨジン。一方、テファは公園で寝泊まりしながら、逃亡のチャンスをうかがっていたが、警察は徐々にテファを追い詰める。ヨジンが帰宅してベッドに横たわるのを見たドジンは、ヨンエからソクフンがキム・チョルヨンの息子で、ソクフンがわざとヨジンに近づいたことを知ると腹を立て、ソクフンの入院している病院に押しかける。

☆ あなたは贈りもの 90話

テファはあらゆる手段を使って逃亡しようとする。警察はテファを監視カメラで見つけて追うが、テファは第3者と洋服を取り替えてセラの前に現れる。そしてテファはソンジンのために自分に協力しろと話す。マ会長はソンジンに自分とテファのどちらを選ぶのかと迫る。ソンジンは見逃してほしいとひざまずくが、マ会長はテファと縁を切らない限り息子として認めないと言う。セラはそんなソンジンの姿が哀れみを感じ、自分だけ幸せになろうとしているとヨンエを責め立てる。そしてヒョンスが辞表を出し、会社を辞めてドジンと離婚しようとしていると話す。セラの話に家族は全員ショックを受けるが、ヒョンスの実家ではガンジャがそれでよかったと賛成する。そしてユンホを家で住まわせると言うガンジャの話を聞いたスンイは、ガンジャと大げんかして家出してしまう。

あなたは贈りもの あらすじ 81~85話 放送予定

あなたは贈りもの あらすじ 91~95話 放送予定

あなたは贈りもの あらすじ 全話一覧 放送予定

あなたは贈りもの-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





☆ その他おすすめの韓国ドラマ ☆

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

☆ 韓ドラ見放題おすすめサービス ☆

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!