あなたは贈りもの あらすじ 61~65話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

あなたは贈りもの あらすじ ネタバレ 放送予定

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
あなたは贈りもの あらすじ 61~65話 放送予定 キャスト
最終回までネタバレでお届けします!

最高視聴率10.8%であらすじやキャストと相関図も紹介!
最終回までを全111話でBS11にて放送予定!!
あなたは贈りもののあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話111話構成です。
最高視聴率10.8%の作品「あなたは贈りもの」です。

それでは「あなたは贈りもの」の61~65話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね♪

☆ あなたは贈りものの概要 ☆

愛憎劇史上初! 最強悪女の誕生―!
韓ドラの鉄板ジャンルである“ドロ沼愛憎劇”の要素満載!

事故で父を亡くしたヒョンスは、後遺症を抱える母を支えながら、貧しくも明るく生きる大学生。
卒業目前で、恋人のユンホからプロポーズされる。
ユンホの母ヨンエは、ヒョンスが金目当てでユンホに近づいてきたと疑っていたが、自分にも尽くしてくれるヒョンスの姿をみて、2人の結婚を認める。
ある日家族旅行先で、ユンホとユンホの父の乗った船が事故に。共に夫を失ったヒョンスとヨンエは別々の道を歩むことになる。
数年後、シングルマザーのヒョンスは、デザイナーとして働く中で、TSKグループの御曹司ドジンと出会う。
気さくなドジンに惹かれたヒョンスは、やがて結婚を考えるようになる。
そんなヒョンスの前に姑として現れたのは、ドジンの父、TSKグループのマ会長と再婚したヨンエだった。
マ会長の前妻テファは元夫の再婚を聞きつけ、息子たちに相続されるはずの財産を奪われないかと、後妻であるヨンエを敵視し始める。
実は、テファは自分の悪事の目撃者であったユンホを消すために、ユンホとユンホ父が乗る船に細工をしていたのだった。
夫と息子を奪われたヨンエが取った行動は…

☆ あなたは贈りもの みどころ ☆

一番のみどころは、登場人物全員がテファの悪事に苦しめられる衝撃的な展開。
前夫、息子をも巻き込み、テファが繰り返す度を超えた犯罪レベルの悪事の数々は、韓国ドラマ史上No.1!
テファ役を演じるキム・チョンの、ベテラン女優ならではの鬼気迫るの悪女っぷりは必見!

☆ あなたは贈りものの関連グッズ紹介 ☆

☆ あなたは贈りもの あらすじ 61~65話 ☆

☆ あなたは贈りもの 61話

会議のためにホテルに着いたドジンとヒョンス。だがそこで2人はソンジンとセラが出てくるのを目撃する。ソンジンと一緒にいるところをドジンに見られたセラは何とか言い訳しようとするが、ソンジンはセラの手を握り一晩一緒にいたと挑むように話す。困り果てるセラ。しかしちょうどそこにカン専務が現れる。カン専務は2人の姿を見つけると興奮して収拾がつかなくなってしまう。カン専務は2人をオフィスに連れていき問い詰める。そこにやってきたミランはまるで鬼の首を取ったようにソンジンを問い詰める。ソンジンはセラの両親を前に、今後セラと付き合うという話をする。あっけにとられる2人。そしてその知らせを聞いたテファは計画どおりによくやっていると喜ぶ。

☆ あなたは贈りもの 62話

ソンジンのオフィスに届いたメモの内容を見たテファは気が動転する。ハン・ユンホ以外にも目撃者がいたとなると大変なことになる、誰がいたのか思い出してほしいと叫ぶソンジン。テファは徐々に落ち着きを取り戻し、7年前、自分が雇っていたナム所長を思い出す。一方、ヒョンスの実家を訪ねたドジンは、ハンソルを1人残して帰れないからと、しばらく実家で暮らしてはどうかと提案する。ハンソルの健康を案じたドジンは、マ会長にしばらくヒョンスの実家で暮らしたいと話す。ヨンエも同じように会長に頼み、マ会長は快く許可する。ソンジンとホテルから出てきたことが会社で噂になったセラは憤慨して否定する。カン専務は腹を立てソンジンを懲らしめようとするが、心の中では喜ぶミランはカン専務を止める。


スポンサーリンク



☆ あなたは贈りもの 63話

7年前、船の事故が起きた日、船着き場に怪しい男がいたのを思い出したユンホ。その男が船の事故に関連していたのではないかと考えたユンホは、男を捜し出せばチョン・テファを断罪できると話す。脅迫文を受け取ったテファは、自分の過去を知っているナム所長を始末しようと躍起になる。そしてテファが船の事故に関係していることを知らないソンジンには、内緒にしてチョ秘書だけに話し事を進めようとする。テファが寄付することになり、TSKの株を買い占めていたことを知ったマ会長は、テファの行動を不審に思う。新製品のランチングショーを目前にしたドジンとヒョンスは、めまぐるしいスケジュールをこなしながらもお互いを思いやる。実家で同居することになったヒョンスは、慣れない中気遣ってくれるドジンに感謝するのだが……。

☆ あなたは贈りもの 64話

TSKの社会奉仕財団のパーティーに参加してテファは「バラの会」の初代会長として堂々と会長のテーブルに座る。ヨンエの挨拶の後、紹介を受けたテファは、別のテーブルにいるナム所長の姿を見つける。ナム所長は路上生活者として招待され、無精ひげにみすぼらしい格好で座っていた。驚いたテファは、挨拶もそこそこにイスに座り込み、ナム所長が自分の姿を見つけていないことを祈る。そして会場から抜け出そうとするテファの前に現れたのはナム所長だった。ナム所長は7年前のことをはっきり覚えていると話すが、ソンジンの姿を見つけるとその場を立ち去ってしまう。体調不良を理由に1人で帰ろうとしたテファは、ナム所長を追いかけて話をしようと連れて行く。

☆ あなたは贈りもの 65話

ナム所長の居場所を突き止めたユンホは路上生活者の支援施設を訪ねる。だがそこにいたのはチョ秘書だった。
一方、テファとナム所長は取引するために2人で会っていた。7年前、キム・チョルヨンが溺死した時の映像を持っていたナム所長は、その映像でテファを脅そうとする。過去に大金を払ったテファは動画を処分していなかったなむ所長に怒りを覚え、USBを取り上げ壊してしまう。そんなテファの様子を見たナム所長は、動画のコピーがあると話し、金額は2倍に跳ね上がったと開き直り帰ってしまう。チョ秘書が支援施設にいたことで、チョン・テファがナム所長に近づいていることを察したユンホとソクフンは、ナム所長に自分の足で訪ねてこさせるために餌をまく。

あなたは贈りもの あらすじ 56~60話 放送予定

あなたは贈りもの あらすじ 66~70話 放送予定

あなたは贈りもの あらすじ 全話一覧 放送予定

あなたは贈りもの-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





☆ その他おすすめの韓国ドラマ ☆

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

☆ 韓ドラ見放題おすすめサービス ☆

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!