あなたは贈りもの あらすじ 41~45話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

あなたは贈りもの あらすじ ネタバレ 放送予定

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
あなたは贈りもの あらすじ 41~45話 放送予定 キャスト
最終回までネタバレでお届けします!

最高視聴率10.8%であらすじやキャストと相関図も紹介!
最終回までを全111話でBS11にて放送予定!!
あなたは贈りもののあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話111話構成です。
最高視聴率10.8%の作品「あなたは贈りもの」です。

それでは「あなたは贈りもの」の41~45話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね♪

☆ あなたは贈りものの概要 ☆

愛憎劇史上初! 最強悪女の誕生―!
韓ドラの鉄板ジャンルである“ドロ沼愛憎劇”の要素満載!

事故で父を亡くしたヒョンスは、後遺症を抱える母を支えながら、貧しくも明るく生きる大学生。
卒業目前で、恋人のユンホからプロポーズされる。
ユンホの母ヨンエは、ヒョンスが金目当てでユンホに近づいてきたと疑っていたが、自分にも尽くしてくれるヒョンスの姿をみて、2人の結婚を認める。
ある日家族旅行先で、ユンホとユンホの父の乗った船が事故に。共に夫を失ったヒョンスとヨンエは別々の道を歩むことになる。
数年後、シングルマザーのヒョンスは、デザイナーとして働く中で、TSKグループの御曹司ドジンと出会う。
気さくなドジンに惹かれたヒョンスは、やがて結婚を考えるようになる。
そんなヒョンスの前に姑として現れたのは、ドジンの父、TSKグループのマ会長と再婚したヨンエだった。
マ会長の前妻テファは元夫の再婚を聞きつけ、息子たちに相続されるはずの財産を奪われないかと、後妻であるヨンエを敵視し始める。
実は、テファは自分の悪事の目撃者であったユンホを消すために、ユンホとユンホ父が乗る船に細工をしていたのだった。
夫と息子を奪われたヨンエが取った行動は…

☆ あなたは贈りもの みどころ ☆

一番のみどころは、登場人物全員がテファの悪事に苦しめられる衝撃的な展開。
前夫、息子をも巻き込み、テファが繰り返す度を超えた犯罪レベルの悪事の数々は、韓国ドラマ史上No.1!
テファ役を演じるキム・チョンの、ベテラン女優ならではの鬼気迫るの悪女っぷりは必見!

☆ あなたは贈りものの関連グッズ紹介 ☆

☆ あなたは贈りもの あらすじ 41~45話 ☆

☆ あなたは贈りもの 41話

テファは眠っているユンホを殺してしまおうと酸素ボンベを外してしまうが、ユンホは自力で呼吸を始めた後、目を覚ます。ユンホをキム・チョルヨンの息子で弟だと聞かされていたソンジンは、テファからベッドにいるのがイ・ウジンではなくハン・ユンホだと聞かされ再び混乱する。テファがソンジンと電話でやりとりしていると、目を覚ましたユンホがテファに話しかける。セラからユンホが生きているかもしれないと聞かされたヒョンスは、靴も途中で脱ぎ捨てて一目散にドジンの家に駆けつける。しかしそこで聞かされたのは、ユンホに似ているだけで別人だということだった。ベッドに残っていた髪の毛でDNA鑑定をしたところヨンエと親子ではないという結果だった。事実を聞かされがっくりするヒョンスを可哀想に思ったドジンは、強引に車で家に送る。

☆ あなたは贈りもの 42話

車いすでウジンを散歩に連れて出たテファは、早く記憶を取り戻したいと話すウジンを崖から突き落とそうとするが、ウジンはテファを母親と呼ばせてほしいと話す。テファはウジンに調子を合わせて、今日から母親になると伝える。ファン刑事は事件の担当を外されたものの、絶対に諦めないと事件を追う。ヒョンスの祖母に会ったヨンエは、これ以上ヒョンスを嫁だと考えずに離れて暮らすことで過去にとらわれずに生きることにすると話す。ヨンエはガンジャを通してヒョンスに養育費を渡し、ハンソルが大人になったら会いたいという伝言を伝えてもらう。ガンジャはそれをヒョンスに渡しながら誰も知らない地方に行って暮らそうと提案する。だがウルスクは繁盛している店を残して遠くに引っ越せないと猛反対する。


スポンサーリンク



☆ あなたは贈りもの 43話

廃虚で人が争う声を聞いたドジンは、すぐに警察を呼び物音のする方に向かう。
しかし後ろから追ってきたキム室長に角材で殴られて倒れてしまう。
倒れた男がドジンだと知ったテファとソンジンは理性を失うが、パトカーのサイレンを聞いたキム室長に警察に捕まらないためにもすぐその場を立ち去るよう促され、2人は結局ドジンを残して逃げる。
ファン刑事に見つけられたドジンはすぐに病院に運ばれる。
知らせを聞いたテファとソンジンはほっと一安心するものの、どんどん問題がこじれていくことにソンジンは不安を覚える。
民間人がケガをしたことでファン刑事は署長に問い詰められる。
ファン刑事はイ・ウジンがハン・ユンホであった場合、犯人は間違いなくチョン・テファだと主張するが、署長はDNA鑑定書を渡し、ファン刑事の見当違いであると話す。
その鑑定書にイ・ジンは彼の家族とDNAが一致するという内容が書かれていた。

☆ あなたは贈りもの 44話

ケガで入院したドジンが失明するかもしれないという話を聞いて駆けつけたヒョンス。ヒョンスは無言のまま病室に現れるが、ドジンはすぐにヒョンスが来たことに気づく。ドジンに気づかれ戸惑うヒョンスは病院を立ち去ろうとするが、目の見えないドジンに頼まれてヨジンが来るまで仕方なく病室に留まる。ちょうど検診にやってきた医師が目の包帯を取ると、ドジンの目にはうっすらとヒョンスの姿が映る。目に涙をいっぱいためているヒョンスを見たドジンは改めてヒョンスへの思いを確認する。テファの話を聞きソンジンに何かあったと思ったウジンは病院に行くが、ソンジンに連れ戻される。テファはウジンがひき逃げ事故の被害者ではなく加害者なのでむやみに外出しないようにと話す。自分が加害者だと聞いたウジンは罪の意識で思い悩んでしまう。一方、オンライン上のアンケート調査の結果、1位から10位までをヒョンスのデザインが占め、欧州市場からのオファーも重なり、マ会長は自らヒョンスのスカウトに乗り出す。

☆ あなたは贈りもの 45話

ヒョンスは客員デザイナーではなく、新作の首席デザイナーとして正社員になり出勤することになる。ヒョンスの復帰を何とか阻止しようとするソンジンは、社内でドジンとの噂が消えていないことを懸念し、会社の掲示板にドジンとヒョンスの写真が合成だったと書き込む。セラはヒョンスの復帰を疎ましく思い追い出してほしいとソンジンに訴えるが、逆にソンジンから叱られてしまう。ドジンはヒョンスの復帰を喜ぶが、ヒョンスは社内に流れる噂に神経をとがらせる。ヒョンスを正社員として迎えたマ会長は、ヒョンスや家族への暴言や暴行は絶対に許さないと釘を刺す。ウジンは「愛の家」に行き、植物状態の時、自分を訪ねた者がいると紹介される。何とか記憶を取り戻したくて必死なウジンは知り得た情報を頼りにドジンを訪ねて会社に向かう。

あなたは贈りもの あらすじ 36~40話 放送予定

あなたは贈りもの あらすじ 46~50話 放送予定

あなたは贈りもの あらすじ 全話一覧 放送予定

あなたは贈りもの-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





☆ その他おすすめの韓国ドラマ ☆

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

☆ 韓ドラ見放題おすすめサービス ☆

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!