夜警日誌 あらすじ 9~10話 放送予定 キャスト

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

夜警日誌 あらすじ ネタバレ 放送予定

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
夜警日誌 あらすじ 9~10話 放送予定 キャスト
最終回までネタバレでお届けします!

最高視聴率13.3%であらすじやキャストと相関図も紹介!
最終回までを全24話で放送予定!!
夜警日誌のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話24話構成です。
最高視聴率13.3%の作品「夜警日誌」です。

それでは「夜警日誌」の9~10話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!

☆ 夜警日誌の概要 ☆

時は朝鮮時代。人間界の支配を目論む龍神族のサダムが野望実現のために動き出した。
平和な朝鮮の首都・漢陽は突然、闇に包まれ、おびただしい数の隕石が宮殿に落下。
結界の破れた宮殿に悪霊たちが侵入し、恵宗王の息子イ・リン王子に襲いかかる。
リンは夜警団のサンホンによって救出されるも、謎の病でみるみる衰弱していく。
リンの命を救うため、恵宗王は、マゴ族だけが咲かせることができるという千年花を求めて白頭山に向かうが…。

☆ 夜警日誌 みどころ ☆

「夜警日誌」は朝鮮時代を背景に幽霊を否定する者と幽霊を利用しようとする者、幽霊を追い払おうとする者の3者の勢力の間で繰り広げられる物語を描いたファンタジーロマンス活劇。
チョン・イルが先代王の直系王子だが幼い時に宮廷を離れ、一人寂しく生きてきたイ・リン演じる。
イ・リンは幼いときに受けた傷と魔物を見ることができるという事実を、笑顔とやんちゃな行動で隠しながら生きてきた人物である。
ユンホが演じるムソクは朝廷の実力者パク・スジョンの甥で、剣術では朝鮮最高の実力を持つ武官として、イ・リンを護衛することになり、ドハをめぐって恋敵にもなる。
白頭山を牛耳るドハは新人女優コ・ソンヒが演じる。
彼らが漢陽で出会い、夜警人として団結していく。

☆ 夜警日誌の関連グッズ紹介 ☆

☆ 夜警日誌 あらすじ 9~10話 ☆

☆ 夜警日誌 9話

サンホンは昔、命拾いをしてDeathと会話をしたことがある。彼は悪霊と長く接してきたせいで人間の感情が失われていた。リンは幼き頃悪霊に憑かれた父親に命を奪われそうになったときの夢を見た。目が醒めたリンは大勢に襲われているサンホンを見かける。リンはサンホンが鍛冶屋だったと聞き、邪悪な気に対抗できる四寅斬邪剣の作り方を尋ねるが、そんなものはないと答えるサンホン。ムソクはキサンにサンホンの様子を報告。サダムは龍神復活計画のため悪霊を都に集め、人々は混乱する。トハが都に怨霊があふれていると話す。一刻もはやく王を止めようとリンはムソクの説得に力を入れる。一方リンは領相に会い、書簡を王に渡してサダムを排除するよう要請する。領相には武官の霊がついていた。リンはその霊のあとをつけたところ、たくさんの武官の霊をみつける。かれらは夜警人で、消えた場所には慰霊碑としての木があった。宮殿では、生薬庫の火事で爆発を防いだリンを賞賛する声が相次いでいる、とキサンに言う領相。キサンは大妃のもとへ向かい謝罪すると、領相は王が罪を認めたと言い放つ。キサンはリンの書簡を読み、サダムに粛靖門を閉じるよう命ずるがサダムは拒否する…。


スポンサーリンク



☆ 夜警日誌 10話

リンは父親に起こった出来事を隠さず教えて欲しいとサンホンに頼む。それは父親を恨んできたものの、真実が違っていたのだとすると父親があまりにも可哀想だと感じたからだ。しかし、サンホンは知らないとその場を立ち去ってしまう。リンは真実を知りたいと宮殿へと向かい、大妃にたずねるも、その事にはふれてはいけないと忠告される。スリョンはリンが自分を告発したと知り、リンの屋敷へ向かうもリンはいない。そんな中、サダムの手下とムソクが争っているところをリンが目撃する。サダムの手下は怨魂を抱えていたが、サダムに手渡すことができず首をしめられてしまう。そこに梅欄房に利用されたと悩むヨンウォルが現れ、サダムは助かる方法があると話し始める…。

夜警日誌 あらすじ 7~8話 放送予定 キャスト

夜警日誌 あらすじ 11~12話 放送予定 キャスト

☆ 夜警日誌 あらすじ 全話一覧 放送予定 キャスト

夜警日誌-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





☆ その他おすすめの韓国ドラマ ☆

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

☆ 韓ドラ見放題おすすめサービス ☆

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!