韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ 49話~54話

2020年2月27日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ 49話~54話
ホームドラマチャンネルで放送予定で視聴率は18%!最終回まであらすじを配信!
ネタバレ注意でキャストと相関図も配信!!
DVDも大人気の帰ってきたファン・グムボクで予告動画も紹介!

日本初放送の帰ってきたファン・グムボクのあらすじとネタバレ!
ホームドラマチャンネルを見逃したらここであらすじの49話~54話をチェック!!

<帰ってきたファン・グムボクの概要>

環境美化員であった母が失踪したことから、自分の秘密を隠し通していくことになった女性…
そしてその事件の犠牲となった娘を描いていくドラマ。
母親の失踪事件をもとに隠された真実を暴いていく娘だが…

帰ってきたファン・グンボク あらすじ ネタバレ

スポンサーリンク


《 帰ってきたファン・グムボク あらすじ 49話~54話 》

帰ってきたファン・グムボク 49話

清掃員服を着てパーティー会場へと現れたグムボクは役員の反発に慌てるが、すぐに落ち着いて続けさせる。
リヒャンはイェリョンとムンヒョクの結婚成功のためにワン女史とテラはもちろんミヨンにまでプレゼント攻撃をしてよく見られようと努力する。
一方テジュンを訪ねて行ったキム・テスはウンシルがいる場所を知りたければ会社の持分半分を渡せと話すのだが…

帰ってきたファン・グムボク 50話

ムンヒョクは会社の持分の半分を売却しろとのテジュンの言葉に衝撃を受け理由を尋ねるが、テジュンは自分が思ったようにするから処理だけしてほしいと話す。
ミヨンは誰かを探しているようなテジュンの姿に何事かと知ろうとするが分からず苦しむ。
一方イェリョンは公募展の最終当選者がグムボクであるという事実に怒るのだが…

帰ってきたファン・グムボク 51話

いよいよウンシルと向き合ったテジュンは生きて返ってきたことに安堵感を感じウンシルを抱く。
記憶のないウンシルはそんなテジュンの姿に慌てテジュンもまたそんなウンシルの姿に慌てる。
一方ムンヒョクがグムボクに結婚の話を持ち出すとイェリョンはワン女史とミヨンに向かって走って行き、この事実を知らせてミヨンはリヒャンと共にイヌに会うことになるのだが…

スポンサーリンク


帰ってきたファン・グムボク 52話

ムンヒョクは反物の不正取引と資材室事故を確認しようとイェリョンとグムボクを呼び出す。
グムボクは携帯電話にある録音ファイルを聞かせようとするが削除された録音ファイルの目録を見て慌てる。
一方イヌはテジュンを訪ねて行って反物取引不正を直接引き受けると話し、不安に思うイェリョンを安心させるのだが…

帰ってきたファン・グムボク 53話

ミヨンはイェリョンとリヒャンが母娘の関係であるという事実に衝撃を受け、不届きな心を怒りイェリョンを解雇させようとする。
イェリョンは酒に酔ってイヌを呼び、自分がムンヒョクと結婚できるよう助けて欲しいとお願いする。
一方ムンヒョクはグムボクと結婚すると宣言しテジュンは2人の結婚を許諾するのだが…

帰ってきたファン・グムボク 54話

イヌはマルシクと酒を飲み、グムボクへの真心と検事を辞めてTS法務チームに入ることになった理由を告白する。
マルジャはグムボクとの結婚の許諾を受けるため挨拶に来たムンヒョクと、どうしていいか分からないグムボクの姿を見て複雑な思いになり胸が裂ける。
一方イェリョンは反物取引き内密調査により解雇されるのだが…

💛 韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ 全話一覧

💛 帰ってきたファン・グムボク-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!