ソロモンの偽証 あらすじ 7~8話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

ソロモンの偽証 あらすじ ネタバレ 放送予定

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
ソロモンの偽証 あらすじ 7~8話 放送予定
最終回までネタバレでお届けします!

最高視聴率9.7%であらすじやキャストと相関図も紹介!
最終回までを全12話で放送予定!!
ソロモンの偽証のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話12話構成です。
最高視聴率1.7%の作品「ソロモンの偽証」です。

それでは「ソロモンの偽証」の7~8話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!

☆ ソロモンの偽証の概要 ☆

優等生の学級委員長コ・ソヨンは、クラスメイトのイ・ソウと不良のチェ・ウヒョクが争っているのを目撃。
その後、ソウは学校に来なくなってしまう。
2週間後、いつもより早く登校したぺ・ジュニョンは、泣き顔のハン・ジフンの姿を見かけるが、気にせず教室へと向かう。
その途中、花壇に何かがあることに気づき、確認してみると、それは死んだソウだった。
ちょうどその時、登校したソヨンもそれを目撃する。

警察はソウの死を自殺と結論づけ、学校は急いで追悼式を行なうが、数日後、ソヨンのもとに「ソウは自殺ではなく殺害された」と告発状が送られてくる。
告発状の内容はマスコミにも流出し報道されるが、学校や警察など大人たちはこれをもみ消そうとする。
その間にも放火、交通事故、暴行などの事件が多発し、これ以上何も知らない振りでいられなくなったソヨンたちは、イ・ソウの死の真相を明らかにするため、生徒たちだけで校内裁判を開くことにするのだが・・・。


スポンサーリンク



☆ ソロモンの偽証 みどころ ☆

「ソロモンの偽証」は、日本でも映画化(2015年)され話題を集めたが、韓国ドラマ版は2016末から2017の1月にかけて全12話で韓国JTBCで製作、放送された。
同級生の転落死の真実を明かすために立ち上がった高校生たちを描いた学園ミステリードラマ。
出演はキム・ヒョンス「星から来たあなた」出演や、ソ・ヨンジュ「未熟な犯罪者」出演のなどの子役出身俳優や、「シグナル」でが高く評価されたソ・ジフンなどの次世代俳優などが勢揃い。
そして、「階伯<ケベク>」のチョ・ジェヒョンらベテラン勢が脇を固め、クオリティの高いドラマです。
日韓の映画版とドラマ版を見比べて観てほしいドラマです。

☆ ソロモンの偽証の関連グッズ紹介 ☆

☆ ソロモンの偽証 あらすじ 7~8話 ☆

☆ ソロモンの偽証 7話

裁判で証言をしたジュリ。
ソヨンもまた、証拠を提示してウヒョクを糾弾するのだった。

ドンヒョン、ソンミン、教頭だけが知っていた
秘密も暴露されてしまう。

裁判を見守っていたハンチーム長は
裁判の目的に気が付くのだが…。


スポンサーリンク



☆ ソロモンの偽証 8話

ソンミンの証言が終わり、ジフンはあることに気が付く。
ソウが会おうとしていたのは、父ハンチーム長なのではないか…。

ジフンは父を守るべきか
すべてを明らかにすべきか、判断がつかない。

その頃ハンチーム長は、すでに手を回していたのだが…。
ソヨンは、ソウの兄テウから新たな証拠を預かり…。

ソロモンの偽証 あらすじ 5~6話 放送予定

ソロモンの偽証 あらすじ 9~10話 放送予定

ソロモンの偽証 あらすじ 全話一覧 放送予定

ソロモンの偽証-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





☆ その他おすすめの韓国ドラマ ☆

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

☆ 韓ドラ見放題おすすめサービス ☆

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!