波瀾万丈嫁バトル あらすじ 13~14話 最終回まで

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

波瀾万丈嫁バトル あらすじ ネタバレ 放送予定

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
波瀾万丈嫁バトル あらすじ 13~14話 最終回までネタバレ!
最高視聴率9.7%であらすじやキャストと相関図も紹介!

最終回までを全16話で放送予定!!
波瀾万丈嫁バトルのあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話16話構成です。
視聴率9.7%の作品「波瀾万丈嫁バトル」です。

それでは「波瀾万丈嫁バトル」の13~14話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!

☆ 波瀾万丈嫁バトルの概要 ☆

裏社会の組織のボスとして周りからの信頼も厚いが、家では子供に無視され、恐妻ウノクの尻に敷かれているしがない家長のテス。
ある日、チュンシム建設のペク会長に映画の投資を提案し、映画ビジネスを任せられることに!
しかし、その投資金30億ウォンはすぐさま持ち逃げされてしまう…。
果たして絶体絶命のテスは、映画ビジネスを成功させ、家族を守ることができるのか!?
悪態をつきながらもいつも互いを思いやり、支え合ってきた夫婦の絆をコミカルに描くヒューマン・コメディ!

☆ 波瀾万丈嫁バトル みどころ ☆

外ではこわもての暴力団のボスだが、家では恐妻家のテス。
ある日、彼は大ボスであるペク会長に映画の投資話を提案し、映画ビジネスを一手に任されることに。
ところが、映画会社に大金を持ち逃げされ、絶体絶命のピンチに陥る!
テス役のチョン・ジュノと彼の妻役のムン・ジョンヒの、息の合った演技に引き込まれること間違いなし!!
女vs女のバトルや男たちの意地の張り合い、家族を守るために奮闘する姿、登場する個性的なキャラクターたちに、笑って泣けるヒューマンコメディ!!

☆ 波瀾万丈嫁バトルの関連グッズ紹介 ☆

☆ 波瀾万丈嫁バトル あらすじ 13~14話 ☆

☆ 波瀾万丈嫁バトル 13話

ペク会長と対決することになったテスですが、さっそく彼の周りには危険が漂いはじめます。まず、何者か分かりませんが、業者を装った男がレコーダーを探しに来ました。そしてテスはそのことをソングから聞き、警戒感を強めていくのです。それと同時に、レコーダーが重要なネタになることを再認識するのでした。

テスはさらに着々と手を打っていき、チャン議員にも圧力をかけていきます。するとチャン議員はいきり立つようになり、ペク会長に対して早く手を打てと指示を出します。これにはさすがのペク会長もたじたじになるしかなく・・。追い詰められた彼はすぐに留置場へと向かい、久しぶりにテスと対面するのでした。そしてテスは待ってましたとばかりに、意味深な一言を発します。

自分に対して執拗に接近すれば地雷が爆発することになる・・だが遠ざかるなら爆発はしないだろうと。要するにレコーダーを奪いに来るなということでしたが、ペク会長はその意味をよく理解していました。しかしペク会長はそれを承知のうえで、なおもレコーダーを奪い返そうとします。するとそれを見ていたテスが、徐々に本気モードへと移っていくのでした…。


スポンサーリンク



☆ 波瀾万丈嫁バトル 14話

テスは着実にペク会長を追い詰めていきましたが、そこへキボムという壁が立ちはだかります。彼はペク会長の実子でしたから、必死に父親を守ろうとしたのです。そしてテスが証拠の録音ファイルを記者に渡したときも、キボムが介入して記事の発表を邪魔するのです。こうしてテスの思惑は崩されてしまい、彼はキボムに対する攻略も考えはじめます。父親の前にまずは息子を倒す必要があるかもしれないな・・と。

一方、ペク会長はキボムの働きに気を良くし、ドギョンとの再婚を認めるようになります。そして融和的な姿勢を見せるため、ドギョンとヒョンジを食事へ招待するのでした。俺はとても喜んでいる、二人とも俺の家族だ、これからも息子のことをよろしく頼むぞ・・と。その一方、テスは仕事を辞めさせられるなど窮地に立たされます。

いきなり食い扶持がなくなり、経済的には困窮していく一方、父親としてのメンツも丸つぶれで!しかしこうした状況の中でも、妻のウノクは冷静でした。彼女は夫婦で一緒に危機を乗り越えることを考え、テスに新しい仕事を行うことを勧めたのです。その仕事は何かというと・・フードトラックです!テスはこの提案を受け入れて、さっそくトラックを用意しますが、トラックは盗まれてしまいます…。

波瀾万丈嫁バトル あらすじ 11~12話 最終回まで

☆ 波瀾万丈嫁バトル あらすじ 15~16話 最終回まで

波瀾万丈嫁バトル あらすじ 全話一覧 最終回まで

波瀾万丈嫁バトル-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





☆ その他おすすめの韓国ドラマ ☆

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

☆ 韓ドラ見放題おすすめサービス ☆

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!