波瀾万丈嫁バトル あらすじ 11~12話 最終回まで

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

波瀾万丈嫁バトル あらすじ ネタバレ 放送予定

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
波瀾万丈嫁バトル あらすじ 11~12話 最終回までネタバレ!
最高視聴率9.7%であらすじやキャストと相関図も紹介!

最終回までを全16話で放送予定!!
波瀾万丈嫁バトルのあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話16話構成です。
視聴率9.7%の作品「波瀾万丈嫁バトル」です。

それでは「波瀾万丈嫁バトル」の11~12話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!

☆ 波瀾万丈嫁バトルの概要 ☆

裏社会の組織のボスとして周りからの信頼も厚いが、家では子供に無視され、恐妻ウノクの尻に敷かれているしがない家長のテス。
ある日、チュンシム建設のペク会長に映画の投資を提案し、映画ビジネスを任せられることに!
しかし、その投資金30億ウォンはすぐさま持ち逃げされてしまう…。
果たして絶体絶命のテスは、映画ビジネスを成功させ、家族を守ることができるのか!?
悪態をつきながらもいつも互いを思いやり、支え合ってきた夫婦の絆をコミカルに描くヒューマン・コメディ!

☆ 波瀾万丈嫁バトル みどころ ☆

外ではこわもての暴力団のボスだが、家では恐妻家のテス。
ある日、彼は大ボスであるペク会長に映画の投資話を提案し、映画ビジネスを一手に任されることに。
ところが、映画会社に大金を持ち逃げされ、絶体絶命のピンチに陥る!
テス役のチョン・ジュノと彼の妻役のムン・ジョンヒの、息の合った演技に引き込まれること間違いなし!!
女vs女のバトルや男たちの意地の張り合い、家族を守るために奮闘する姿、登場する個性的なキャラクターたちに、笑って泣けるヒューマンコメディ!!

☆ 波瀾万丈嫁バトルの関連グッズ紹介 ☆

☆ 波瀾万丈嫁バトル あらすじ 11~12話 ☆

☆ 波瀾万丈嫁バトル 11話

大事な公開オーディションが進められる中、テスとキボムは重大なトラブルに見舞われます。死んだと思われていたソン代表がいきなり現れて、身代金目的に二人をさらってしまったのです!こうしてテスとキボムは捉われの身となり、絶体絶命のピンチに立たされますが・・。ペク会長がソン代表に身代金を払ったため、二人はひとまず解放されます。

これで一安心したテスですが、ペク会長から衝撃的な一言を浴びせられ、傷つくのでした。何を言われたかというと、お前はキボムと同じ身分だとでも思ってるのか!ということです。この一言は、テスにとってもキボムにとってもショックでした。なぜなら二人とも、ペク会長はテスを寵愛していると思っていたからです。

テスはこのことがどうしても腑に落ちず、ソン代表とペク会長の通話の記録をチェックしました。するとその結果、驚くべき事実が明らかになります。実はペク会長はキボムだけを助けて、テスのことは見捨てようとしていたのです!テスはショックのあまり言葉を失いますが、どうしていいか分かりません・・。一方、公開オーディションは粛々と進んでいき、次々に配役が決まっていきました…。


スポンサーリンク



☆ 波瀾万丈嫁バトル 12話

ペク会長の寵愛を一身に受けながら、順調に出世の道を歩んできたテスでしたが・・。実は自分が見捨てられようとしていたことを知った彼は、ついにペク会長に反旗を翻します。そして今までの関係性をすべて破棄して、会長に決別の宣言をするのでした!もう私はあなたと何の関わりもない・・一人で立って歩んでいくんだ・・と。しかし、テスのペク会長に対する圧力はそれだけでは終わりませんでした。

彼は自分がソン代表との通話記録を持っていると話し、ペク会長を脅迫したのです。こうすることによって自分が主導権を握り、会長をコントロールするのがテスの狙いです。一方、妻のウノクはテスの将来を心配していました。決別するのはいいけど、あまりにも短絡的で準備がなさすぎるのではないか・・と。

そこで彼女はテスに、十分な備えもなしに辞めるのはよしたほうがいいと話します。その頃、ソンミンはスーパーマンよろしく、ヒョンジのために体を張っていました。どういうことかというと、ヒョンジがストーカー被害に悩まされていたのです。そこへソンミンが駆けつけ、身を挺して彼女を守ったというわけです。こうしてストーカーは無事に撃退され、二人の絆は一層強まっていくのでした…。

波瀾万丈嫁バトル あらすじ 9~10話 最終回まで

波瀾万丈嫁バトル あらすじ 13~14話 最終回まで

波瀾万丈嫁バトル あらすじ 全話一覧 最終回まで

波瀾万丈嫁バトル-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





☆ その他おすすめの韓国ドラマ ☆

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

☆ 韓ドラ見放題おすすめサービス ☆

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!