波瀾万丈嫁バトル あらすじ 5~6話 最終回まで

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

波瀾万丈嫁バトル あらすじ ネタバレ 放送予定

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
波瀾万丈嫁バトル あらすじ 5~6話 最終回までネタバレ!
最高視聴率9.7%であらすじやキャストと相関図も紹介!

最終回までを全16話で放送予定!!
波瀾万丈嫁バトルのあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話16話構成です。
視聴率9.7%の作品「波瀾万丈嫁バトル」です。

それでは「波瀾万丈嫁バトル」の5~6話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!

☆ 波瀾万丈嫁バトルの概要 ☆

裏社会の組織のボスとして周りからの信頼も厚いが、家では子供に無視され、恐妻ウノクの尻に敷かれているしがない家長のテス。
ある日、チュンシム建設のペク会長に映画の投資を提案し、映画ビジネスを任せられることに!
しかし、その投資金30億ウォンはすぐさま持ち逃げされてしまう…。
果たして絶体絶命のテスは、映画ビジネスを成功させ、家族を守ることができるのか!?
悪態をつきながらもいつも互いを思いやり、支え合ってきた夫婦の絆をコミカルに描くヒューマン・コメディ!

☆ 波瀾万丈嫁バトル みどころ ☆

外ではこわもての暴力団のボスだが、家では恐妻家のテス。
ある日、彼は大ボスであるペク会長に映画の投資話を提案し、映画ビジネスを一手に任されることに。
ところが、映画会社に大金を持ち逃げされ、絶体絶命のピンチに陥る!
テス役のチョン・ジュノと彼の妻役のムン・ジョンヒの、息の合った演技に引き込まれること間違いなし!!
女vs女のバトルや男たちの意地の張り合い、家族を守るために奮闘する姿、登場する個性的なキャラクターたちに、笑って泣けるヒューマンコメディ!!

☆ 波瀾万丈嫁バトルの関連グッズ紹介 ☆

☆ 波瀾万丈嫁バトル あらすじ 5~6話 ☆

☆ 波瀾万丈嫁バトル 5話

ソン代表の母親がテジョンにやって来たことで、テスたちは戦々恐々としていました。占い師である彼女がいつ死体の場所を暴き出すか・・そのことが心配で心配で・・。やがて恐れていた事態が発生し、ソン代表に乗り移られたキボムが、死体のある場所を案内してしまいます!そしてソン代表が死んだことがバレそうになりますが、ここは辛うじて危機を脱することに成功するのでした。

なぜなら、現場をいくら探しても死体は見つからなかったからです。どういうことか事情は分かりませんが、とにかく死体が消えてしまってどこにもないのです。一体誰が持ち去ったのか気になるところですが、ともかくもテスたちはピンチを逃れることができました。こうした中、ペク会長はさらにテスを寵愛するようになり、彼を妻のウノクと共に食事へ招待します。

そして楽しく飲み食いしながら労をねぎらいますが、それを見ていたキボムの嫉妬がピークに達してしまい・・。結果、キボムはたまらなくなり、自分の苦しい心情を父親に訴えます。自分はペク会長の息子なのに、その息子より他人のテスが幸せなのはおかしいじゃないか!と。まるで子供のような訴えですが、キボムにとってはあまりにも切実でした…。


スポンサーリンク



☆ 波瀾万丈嫁バトル 6話

テスの息子・ソンミンは音楽活動にばかり精を出し、受験勉強を放棄していました。ウノクはそんな彼の将来を心配して、今すぐ音楽をやめろと檄を飛ばします。しかしそれに対してソンミンは、大学に行くつもりはないと宣言するのでした。音楽をやってる今が一番楽しい、これ以外に専念できるものはないんだと・・。一方、テスは両者に対して中立の立場をとります。

つまりウノクの気持ちを尊重しつつ、ソンミンの考えにも理解を示したのです。その上で彼はソンミンに対して、今勉強しておかなければ後で苦労すると忠告します。そしてこれは、非常に説得力のある一言でした。なぜなら、テス自身が学生時代に勉強を怠ったため、大人になって苦労することになったからです。だから息子には同じ思いをしてほしくない・・テスはそんな気持ちでいました。

一方、ハンマウム会のリーダーを務めていたウノクですが、ある事件がきっかけで会長を辞任します。その事件とは、彼女とドギョンが喧嘩する様子が動画に収められ、それがネットにアップされたことです!慌てて辞任する必要もなかったのですが、責任感の強いウノクはハンマウム会のイメージが崩れることを恐れました…。

波瀾万丈嫁バトル あらすじ 3~4話 最終回まで

波瀾万丈嫁バトル あらすじ 7~8話 最終回まで

波瀾万丈嫁バトル あらすじ 全話一覧 最終回まで

波瀾万丈嫁バトル-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





☆ その他おすすめの韓国ドラマ ☆

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

☆ 韓ドラ見放題おすすめサービス ☆

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!