波瀾万丈嫁バトル あらすじ 3~4話 最終回まで

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

波瀾万丈嫁バトル あらすじ ネタバレ 放送予定

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
波瀾万丈嫁バトル あらすじ 3~4話 最終回までネタバレ!
最高視聴率9.7%であらすじやキャストと相関図も紹介!

最終回までを全16話で放送予定!!
波瀾万丈嫁バトルのあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話16話構成です。
視聴率9.7%の作品「波瀾万丈嫁バトル」です。

それでは「波瀾万丈嫁バトル」の3~4話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!

☆ 波瀾万丈嫁バトルの概要 ☆

裏社会の組織のボスとして周りからの信頼も厚いが、家では子供に無視され、恐妻ウノクの尻に敷かれているしがない家長のテス。
ある日、チュンシム建設のペク会長に映画の投資を提案し、映画ビジネスを任せられることに!
しかし、その投資金30億ウォンはすぐさま持ち逃げされてしまう…。
果たして絶体絶命のテスは、映画ビジネスを成功させ、家族を守ることができるのか!?
悪態をつきながらもいつも互いを思いやり、支え合ってきた夫婦の絆をコミカルに描くヒューマン・コメディ!

☆ 波瀾万丈嫁バトル みどころ ☆

外ではこわもての暴力団のボスだが、家では恐妻家のテス。
ある日、彼は大ボスであるペク会長に映画の投資話を提案し、映画ビジネスを一手に任されることに。
ところが、映画会社に大金を持ち逃げされ、絶体絶命のピンチに陥る!
テス役のチョン・ジュノと彼の妻役のムン・ジョンヒの、息の合った演技に引き込まれること間違いなし!!
女vs女のバトルや男たちの意地の張り合い、家族を守るために奮闘する姿、登場する個性的なキャラクターたちに、笑って泣けるヒューマンコメディ!!

☆ 波瀾万丈嫁バトルの関連グッズ紹介 ☆

☆ 波瀾万丈嫁バトル あらすじ 3~4話 ☆

☆ 波瀾万丈嫁バトル 3話

テスがずっと探していたソン代表の居場所は分かりましたが、そこである問題が発生します。それは、ソン代表が死んでしまったため、彼をペク会長の元に送ることができなくなったことです。死体が入ったトランクを届けることはできるのですが、それでは何の意味もありません。その一方、テスは意外な形で市民の英雄となり、メディアで脚光を浴びることになります。

何をしたかというと、逃げた武装兵の逮捕に貢献しました。テスは褒められて悪い気はしませんでしたが、状況としてはそれどころではありません。なぜなら今は脱走兵の検挙よりも、ペク会長への対応をどうするか考えるほうが重要だったからです。こうしてテスはどんどん追い詰められて八方塞がりとなり、やむなく会長の息子・キボムに相談します…。


スポンサーリンク



☆ 波瀾万丈嫁バトル 4話

テスは出資金の件で思いもかけず疑われることになり、ピンチに立たされます。そしてペク会長からの信用も一気に低下し、築き上げた立場もキャリアも失ってしまい・・。もはや首をくくるしかないという状況にまで追い込まれるのでした。ところが、この状況を見事に救ってくれた女性がいました。それはテスの伴侶で泣く子も黙る極妻の、ウノクです。彼女は防犯カメラの映像を示しながらテスの無罪を証明し、見事に夫の疑いを晴らしたのです。

この結果、テスはペク会長からの信頼を取り戻し、失った立場も回復させるのでした。これでしばらくはおとなしく・・普通はそう考えるところでしたが、テスはここでさらに勝負に出ます。彼はペク会長に呼び出されたとき、はっきりと映画制作を続行することを伝えたのです。それはとても勇気の要ることでしたが、彼には確固とした信念がありました。

一方で、テスはキボムの問題は水に流すことを約束します。こうして一件落着かと思いきや、一難去ってまた一難、すぐにまた問題が発生します。それは、死んだソン代表の母親が息子の行方を追って、テジョンに現れたことです!そしてテスにとって彼女はあまりにも強敵であり、一筋縄ではいかない相手でした。なぜなら、ソン代表の母親は有名な占い師でもあったからです…。

波瀾万丈嫁バトル あらすじ 1~2話 最終回まで

波瀾万丈嫁バトル あらすじ 5~6話 最終回まで

波瀾万丈嫁バトル あらすじ 全話一覧 最終回まで

波瀾万丈嫁バトル-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





☆ その他おすすめの韓国ドラマ ☆

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

☆ 韓ドラ見放題おすすめサービス ☆

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!