大祚榮(テジョヨン) あらすじ 71~75話 最終回

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

大祚榮テジョヨン-あらすじ-ネタバレ-放送予定

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
大祚榮(テジョヨン) あらすじ 71~75話 最終回までネタバレ!
最高視聴率36.8%であらすじやキャストと相関図も紹介!

最終回までを全134話で放送予定!!
大祚榮(テジョヨン)のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話134話構成です。
最終回の視聴率は30.8%の作品「大祚榮(テジョヨン)」です。

それでは「大祚榮(テジョヨン)」の71~75話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!

☆ 大祚榮(テジョヨン)の概要 ☆

実在の英雄、大祚榮(テジョヨン)の渤海建国までの波乱万丈の運命を描く。
生まれてすぐに追われる身となった将軍の息子テ・ジョヨンは、その存在を知られぬよう奴隷ケドンとして育てられた...

☆ 大祚榮(テジョヨン) みどころ ☆

『大祚栄(テジョヨン)』は中国の広大な風景をバックに撮影が行われた歴史ドラマだ。
時代劇スターのチョン・ボソクも出演するとあって放送前から話題を集めていた。
大祚栄(テジョヨン)を演じるチェ・スジョンはドラマ『愛してますか』『愛の家』など数々の作品に出演している。
02年にはW杯広報大使に選ばれるなど幅広く活動を続けるマルチタレントだ。

☆ 大祚榮(テジョヨン) あらすじ 71~75話 ☆

☆ 大祚榮(テジョヨン) 71話

テ・ジョヨンの処罰を、則天武后はイムンに任せました。

しかし、イムンの判断に任せることにソ・リンギは不安を覚えました。

また、則天武后はイ・へゴ、チョリンに太子の護衛を任せました。

太子であるイ・ヒョンは、他の民族に対し不快感をいびつに出すことで有名です。これまで数えきれない人数の護衛官を殺害してきたという逸話もあるほどでした。

また、女に手を出すことでも有名で、次はチョリンを我がモノにしようと企んでいたのでした。

☆ 大祚榮(テジョヨン) 72話

テ・ジョヨンは、収容所内で奴隷達をまとめていきました。

この事実を知ったチョンガは逆に奴隷たちを操って、テ・ジョヨンの殺害の作戦を考えます。

最初コルサビウはテ・ジョヨンを守るために収容所にいきます。しかし、今度は彼を殺す為の作戦を立てるのです。

テ・ジョヨンは仲間たちが自分の事を助けようとしていることを知ると同時に、王が危篤状態にある事やスギョンに危険が迫っている事を知ります。


スポンサーリンク



☆ 大祚榮(テジョヨン) 73話

テ・ジョヨンは友好の証として杯を交わしました。

則天武后は、彼の器の大きさに心を動かされ、毒を使った策略について全てを話します。

そして万が一、テ・ジョヨンが忠誠心を裏切るような行動をとれば、殺害を実行するとテ・ジョヨンに伝えます。

しかし、テ・ジョヨンが突然血を吐いて、医院に運ばれました。

その後テ・ジョヨンは、昏睡状態から回復の兆しを見せません。ただ誰が毒を盛った事が分かったのでした。

☆ 大祚榮(テジョヨン) 74話

圧倒的に不利な戦力だった唐の民が殺害されてしまいます。

実は、テ・ジョヨンを含めた収容所の反逆者達を討伐することこそが、この進軍の真の目的だったのです。

異民族を受け入れられないという考えが発端となり、これから大虐殺が始まろうとしていました。

その一方で、テ・ジョヨンの容体は徐々に回復していきます。傍らにはスギョン姫が駆けつけていました。

☆ 大祚榮(テジョヨン) 75話

テ・ジョヨンの作戦とは裏腹に、テ・ジョヨンを裏切って自分だけ助けてもらおうと言い出す捕虜たちがあらわれます。

しかし、イムンはその者との約束を反故にし、殺害をするように命令します。

捕虜は逃げだしますが、唐軍はすかさず殺そうとします。

その頃、テ・ジョヨンは捕虜の救出に立ち上がり、軍隊を率いていきます。

そして、捕虜たちは敵軍の武器を奪って一気に攻勢に出るのです。

その結果、捕虜を中心としたテ・ジョヨン軍は、敵軍を壊滅状態に追い込む事に成功するのでした。

大祚榮(テジョヨン) あらすじ 66~70話 最終回

大祚榮(テジョヨン) あらすじ 76~80話 最終回

大祚榮(テジョヨン) あらすじ 全話一覧 最終回

大祚榮(テジョヨン)-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





☆ その他おすすめの韓国ドラマ ☆

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

☆ 韓ドラ見放題おすすめサービス ☆

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!