大祚榮(テジョヨン) あらすじ 21~25話 最終回

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

大祚榮テジョヨン-あらすじ-ネタバレ-放送予定

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
大祚榮(テジョヨン) あらすじ 21~25話 最終回までネタバレ!
最高視聴率36.8%であらすじやキャストと相関図も紹介!

最終回までを全134話で放送予定!!
大祚榮(テジョヨン)のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話134話構成です。
最終回の視聴率は30.8%の作品「大祚榮(テジョヨン)」です。

それでは「大祚榮(テジョヨン)」の21~25話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!

☆ 大祚榮(テジョヨン)の概要 ☆

実在の英雄、大祚榮(テジョヨン)の渤海建国までの波乱万丈の運命を描く。
生まれてすぐに追われる身となった将軍の息子テ・ジョヨンは、その存在を知られぬよう奴隷ケドンとして育てられた...

☆ 大祚榮(テジョヨン) みどころ ☆

『大祚栄(テジョヨン)』は中国の広大な風景をバックに撮影が行われた歴史ドラマだ。
時代劇スターのチョン・ボソクも出演するとあって放送前から話題を集めていた。
大祚栄(テジョヨン)を演じるチェ・スジョンはドラマ『愛してますか』『愛の家』など数々の作品に出演している。
02年にはW杯広報大使に選ばれるなど幅広く活動を続けるマルチタレントだ。

☆ 大祚榮(テジョヨン) あらすじ 21~25話 ☆

☆ 大祚榮(テジョヨン) 21話

ヨン・ゲソムンの暗殺が計画されます。

イ・ヘゴとチョリンたちは商売人として姿を変え平壌城に潜り込み、まずヨン・ゲムソン邸の見取り図をソルゲドゥから入手しました。

面を被ったチョリンがテ・ジョヨンを誘導し一戦交えますが、テ・ジョヨンはその相手がチョリンであることに気付いてしまいます。

しかしチョリンはテ・ジョヨンの背中をナイフで刺し、その瞬間にチョリンは逃走します。

一方イ・ヘゴはヨン・ゲムソンの部屋に忍び込み鉢合わせてしますが、戦闘態勢に入る前にヨン・ゲムソンは吐血して倒れてしまいました。

ヨン・ゲムソンが重篤であることを知りイ・ヘゴはそのままその場を立ち去ります。

☆ 大祚榮(テジョヨン) 22話

ヨン・ゲムソンの病を知りながら、ヤン・マンチュン将軍が刺客を送り込んだのだと先入観を持ったテ・ジョヨンは、遼東に行きヤン・マンチュンに「ヨン・ゲムソン大将軍に従うよう」と告げに行きます。、

だが逆に、ヨン・ゲムソンは戦も出来ないし、孤独だからこそ最後を見取るようにと懇願され、ヨン・ゲムソン宛の手紙を受け取ります。

テ・ジョヨンはヨン・ゲムソンにその手紙を渡しましたが封を切らずに、逆に大義は自分とヤン・マンチュンのどちらにあるのか問いかけてきました。

二人の衝突を避るために王は苦悩します。

そして、暗殺者の住み処を襲うため、テ・ジョヨンはコルサビウとともに向かいますが、もぬけの殻でした。


スポンサーリンク



☆ 大祚榮(テジョヨン) 23話

ヤン・マンチュンの配下の者たちがヨン・ゲムソンへの親書を手に面会を求めてやってきました。

するとヤン・マンチュンに対しての返事として、ヨン・ゲムソンは「これが親書の答えだ」と矢を射るのです。

そのころ、潜伏していたテ・ジョヨンと王の姪が一緒にいたところに、ヨン・ナムセン達が入ってきたが、ギリギリのところで助かります。

実は少し前にヤン・マンチュンに渡すようにと王の密書を持った王の姪がやってきていたのです。

またブ・ギウォンのもとにいたチョリンとイ・ヘゴが、ブ・ギウォンから唐に帰れといわれますが、ヨン・ゲムソンを見届けるまでは帰れないと答えると、牢に幽閉されてしまいました。

☆ 大祚榮(テジョヨン) 24話

ヨン・ゲムソンは衰弱しながらも、ヤン・マンチュンに襲い掛かろうとしましたが、ヤン・マンチュンに「子孫を信じるよう」にと言い聞かせられ、これに合意します。

そして、長男のヨン・ナムセンに皆の前で「大莫支離をつぐこと」と「自分の死は体外には3年間伏せること」を告げると皆は引きさがります。

その場には次男のヨン・ナムゴンも呼ばれていました。

そして、ヨン・ゲムソンは、テ・ジョヨンが面倒をみている中、ケドン時代のテ・ジョヨンのことを話しながら生涯を終えました。

☆ 大祚榮(テジョヨン) 25話

テ・ジョヨンはヨン・ナムゴンを迎えに行こうとするのですが、嫌な予感がしたヨン・ナムゴンは極楽寺で兄のヨン・ナムセンと会うことにしました。

兄弟の拮抗を知ったヤン・マンチュンは「敵は唐ではなく内部にある」と配下に話していました。

しかしチェリンとイ・ヘゴという暗殺者がヨン・ナムセンには迫っていたのです。

そしてチョリンが投げた短刀をテ・ジョヨンが防御して、コンサビウがチョリンを追うとチョリンは崖から落ちてしまいます。

テ・ジョヨンはチョリンを見つけるためあらゆるところを探し、極楽寺にたどり着きます。

そこでは体が不調になったポジャン王を思い悩み祈願をし続ける王の姪スジョンがいました。

大祚榮(テジョヨン) あらすじ 16~20話 最終回

大祚榮(テジョヨン) あらすじ 26~30話 最終回

大祚榮(テジョヨン) あらすじ 全話一覧 最終回

大祚榮(テジョヨン)-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





☆ その他おすすめの韓国ドラマ ☆

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

☆ 韓ドラ見放題おすすめサービス ☆

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!