愛を抱きしめたい あらすじ 31~35話 最終回

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

愛を抱きしめたい あらすじ 放送予定

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
愛を抱きしめたい あらすじ 31~35話 最終回までネタバレ!
最終回の視聴率は14.2%であらすじやキャストと相関図も紹介!

最終回までを全122話で放送予定!!
愛を抱きしめたいのあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話122話構成です。
最終回の視聴率は14.2%の作品「愛を抱きしめたい」です。

それでは「愛を抱きしめたい」の31~35話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!

☆ 愛を抱きしめたいの概要 ☆

シングルマザーが真実を隠しながら困難に立ち向かっていく壮絶な奮闘を描いたドラマ!
ウェディングドレスのデザイナー イ・ウニは男に裏切られたシングルマザー。
青春と引き換えに懸命に子育てをしてきたウニだったが、娘には言えないある秘密を隠していた…。
そんなある日、ウェディングドレスの博覧会に訪れたウニを、ハラウェディング社長ナ・ミンスが目で追っていた。
亡き恋人・エリに似たウニを気にかけるミンスは、後日再会したウニのドレスに関心を持つが、そのことが二人の運命を大きく狂わすのだった・・・

☆ 愛を抱きしめたい みどころ ☆

交錯する人間関係…ようやくつかんだ真実の愛の行方は!?

男に裏切られ18歳で出産したウニは、娘のヘインを戸籍上では“妹”とし、ウェディングドレスのデザイナーとして奮闘していた。
そんな彼女と出会ったミンスは、亡き恋人のエリに似たウニを気にかけるように。
やがて2人は惹かれ合うのだが、ミンスの義兄こそウニを裏切った男サンホだった!
そうとは知らずにヘインは、偶然から入社した会社でサンホの部下になってしまい…。
錯綜する人間関係や混乱と葛藤の渦に飲み込まれていく主人公たちから目が離せなくなる、壮絶な物語!!

☆ 愛を抱きしめたい あらすじ 31~35話 ☆

☆ 愛を抱きしめたい 31話

ウニと、結婚を前提に真剣に交際したいと話すミンスに、驚くサンホ。
ミンスとウニが結婚すると、家族関係が複雑になるとサンホは思い…
二人が交際するのを辞めさせたいと考え、ウニと会う約束をする。

一方、サンホの顔色を伺っていたダヒ。
サンホから、しばらく会わないようにしようと言われ、ショックを受けるが…

☆ 愛を抱きしめたい 32話

ダヒは、ミンスといい関係になれるように頑張れと言うサンホに怒る。
そして、頬を叩いてしまう。

ソニョンは、帰国したギョンエを迎え、ミンスの電話番号を渡す。

一方、ウニの歓迎会で、ミンスとウニと一緒に食事をするダヒ。
歓迎会で、仲いいミンスとウニを見たダヒは、気にくわない顔をするが…


スポンサーリンク



☆ 愛を抱きしめたい 33話

ソニョンに、ミンスの結婚相手としてダヒはどうかと話したサンホ。
ミンスの好きな人が、シングルマザーだと話す。

一方、自分を否定するサンホに、遺伝子検査証明書を渡すヘイン。
そんなヘインに、サンホは留学と部屋を提供する代わりに、条件を出す。
それは、自分の前からいなくなる事だった。

同じ頃、一緒にいるサンホとヘインを見たダヒは…

☆ 愛を抱きしめたい 34話

サンホが、ヘインの頬を叩いたと聞いてショックを受けるミンス。
ミンスは、サンホにヘインがウニの娘だと言いながら、優しくしてほしいと話す。

一方、ダヒはソニョンにサンホとヘインが、レストランで会っていたと話す。
そして、サンホがヘインにわざと冷たくしているかもしれないと言って…

本社に、ウェデイングドレスを持っていったウニ。
そこで、ギョンエに会うが…

☆ 愛を抱きしめたい 35話

亡くなった、ジャン課長の家族と会うヘイン。
ヘインは、遺家族からジャン課長の日記をもらう。

そして、ジャン課長の件と、サンホが関係があると確信するのだった。

一方、ソニョンと話をするギョンエ。
ウニへのミンスの気持ちが、愛じゃなくて同情だと言い…

愛を抱きしめたい あらすじ 26~30話 最終回

愛を抱きしめたい あらすじ 36~40話 最終回

愛を抱きしめたい あらすじ 全話一覧 最終回

愛を抱きしめたい-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





☆ その他おすすめの韓国ドラマ ☆

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

☆ 韓ドラ見放題おすすめサービス ☆

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!