月桂樹洋服店の紳士たち あらすじ 52~54話 最終回

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

月桂樹洋服店の紳士たち あらすじ ネタバレ

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
月桂樹洋服店の紳士たち あらすじ 52~54話 最終回までネタバレ!
最高視聴率36.2%であらすじはもちろんキャストと相関図も紹介!

最終回までを全54話で放送予定!!
月桂樹洋服店の紳士たちのあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話54話構成です。
平均視聴率は9.3%の作品「月桂樹洋服店の紳士たち」です。

それでは「月桂樹洋服店の紳士たち」の52~54話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!

☆ 月桂樹洋服店の紳士たちの概要 ☆

月桂樹洋服店の主人であるイ・マンスルは、真の職人として月桂樹洋服店を長年経営してきた。
しかし、財閥の婿となった彼の息子ドンジンには、歴史ある洋服店を継ごうという気が無いらしい…。
長年守り続けてきた洋服店も最早これまで…、と感じたマンスルは洋服店の後始末をお願いするという手紙を残し、姿を消してしまう。
一方、息子のドンジンは、会長が亡くなった後、当然自分が代表になれると考えていたが、ある人物たちの策略により人事異動で左遷されてしまう。
そこで偶然にも月桂樹洋服店で働いているナ・ヨンシルに会い、彼らの運命の物語が始まる…。
月桂樹洋服店の主人イ・マンスルは、一体どこへ姿をくらましたのか? 
そして、歴史ある月桂樹洋服店を守ることはできるのか?

☆ 月桂樹洋服店の紳士たち みどころ ☆

昔ながらの洋服店を舞台に4人の男たちの友情や成長、そして恋を描いたヒューマンラブストーリー。
主演はイ・ドンゴン、チョ・ユニ。
他にもチャ・インピョ、チェ・ウォニョン、ヒョヌらも出演している。

☆ 月桂樹洋服店の紳士たち あらすじ 52~54話 ☆

☆ 月桂樹洋服店の紳士たち 52話

テピョンの初恋の相手である、ヨニが現れる。
すると、大騒ぎになる月桂樹洋服店の人たち。

ヒョジュは父の法事の日に、みんなに父の遺言を聞かせる。
いよいよ、コナリー月桂樹がオープンして記念式典を行うドンジン。

一方、テヤンとヒョウォンは、ウンスクとヒョサンに結婚を許してもらう。
二人はとても喜んで…


スポンサーリンク



☆ 月桂樹洋服店の紳士たち 53話

韓国伝統方式で、結婚式を行うヒョウォンとテヤン。

ヨンシルは、大学入学を準備するために、予備校に通うことにする。
そんなヨンシルを、応援するドンジン。

一方、ついに婚姻届を提出する、ドンスクとテピョン。
しかし、年下だと知っていたドンスクが、年上だと知ってデピョンは驚く。

そんな中、ヨンシルの妊娠が分かり、ドンジンたちはパーティーをする。
そこで、ソンニョも妊娠したと報告して喜ぶサムド。

☆ 月桂樹洋服店の紳士たち 54話

ヨンシルとソンニョは、順調に妊婦生活を過ごす。
月桂樹洋服店で働くうちに、スーツに対するマインドが変わっていくヒョサン。

一方、ヒョジュはベルギーに留学することにする。
そんな中、いよいよ出産日を迎える、ヨンシルとソンニョ。

目が見えなくなったマンスルは、ソウルに帰ることにする。

ドンジンと一緒にソウルに帰る途中、海岸に降りて話をするマンスルとドンジン。
今までの人生が、どうだったか聞くドンジンに、マンスルは眩しくて美しい人生だっと答えて…

月桂樹洋服店の紳士たち あらすじ 49~51話 最終回

月桂樹洋服店の紳士たち あらすじ 1~3話 最終回

月桂樹洋服店の紳士たち あらすじ 全話一覧 最終回

月桂樹洋服店の紳士たち-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





☆ その他おすすめの韓国ドラマ ☆

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

☆ 韓ドラ見放題おすすめサービス ☆

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!