月桂樹洋服店の紳士たち あらすじ 37~39話 最終回

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

月桂樹洋服店の紳士たち あらすじ ネタバレ

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
月桂樹洋服店の紳士たち あらすじ 37~39話 最終回までネタバレ!
最高視聴率36.2%であらすじはもちろんキャストと相関図も紹介!

最終回までを全54話で放送予定!!
月桂樹洋服店の紳士たちのあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話54話構成です。
平均視聴率は9.3%の作品「月桂樹洋服店の紳士たち」です。

それでは「月桂樹洋服店の紳士たち」の37~39話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!

☆ 月桂樹洋服店の紳士たちの概要 ☆

月桂樹洋服店の主人であるイ・マンスルは、真の職人として月桂樹洋服店を長年経営してきた。
しかし、財閥の婿となった彼の息子ドンジンには、歴史ある洋服店を継ごうという気が無いらしい…。
長年守り続けてきた洋服店も最早これまで…、と感じたマンスルは洋服店の後始末をお願いするという手紙を残し、姿を消してしまう。
一方、息子のドンジンは、会長が亡くなった後、当然自分が代表になれると考えていたが、ある人物たちの策略により人事異動で左遷されてしまう。
そこで偶然にも月桂樹洋服店で働いているナ・ヨンシルに会い、彼らの運命の物語が始まる…。
月桂樹洋服店の主人イ・マンスルは、一体どこへ姿をくらましたのか? 
そして、歴史ある月桂樹洋服店を守ることはできるのか?

☆ 月桂樹洋服店の紳士たち みどころ ☆

昔ながらの洋服店を舞台に4人の男たちの友情や成長、そして恋を描いたヒューマンラブストーリー。
主演はイ・ドンゴン、チョ・ユニ。
他にもチャ・インピョ、チェ・ウォニョン、ヒョヌらも出演している。

☆ 月桂樹洋服店の紳士たち あらすじ 37~39話 ☆

☆ 月桂樹洋服店の紳士たち 37話

ドンジンのスーツを作りながら、別れる準備をするヨンシル。
重要な試験の日と重なるために、CM撮影を断るテヤン。

ソンニョは、ヨンウンとサムドの仲を疑って、ヨンウンのパン屋を訪ねる。

一方、久々にドンシンと会ったヒョウォン。
ヨンシルを彼女だと紹介するドンジンに、ショックを受ける。

ドンジンとヨンシルを応援すると言うテヤンと、言い合いをするヒョウォン。
ウンスクは、テヤンと言い合いをして帰ってきたヒョウォンに、恋愛の術を教えるが…


スポンサーリンク



☆ 月桂樹洋服店の紳士たち 38話

ヨンシルがいなくなったと知って、ショックを受けるドンシンとドンジンの家族。

ソンニョは、ヨンウンが夫を亡くしたと聞いて驚く。
一緒にいるサムドとヨンウンの姿を見て、怒りを感じたソンニョ。
ヨンウンの髪の毛を掴むが、そんなソンニョを突き飛ばすサムドだった。

一方、ヒョサンの圧力で、デパートの出店を断られるドンジン。
ヒョジュはドンジンを訪ね、助けると言いながら抱きしめる。
そして、そんな二人を見るヨンシル。

☆ 月桂樹洋服店の紳士たち 39話

ドンジンが、ミサアパレルに戻ってほしいと思うヒョジュは、ドンジンを待つことにする。

ヨンウンの事で怒りを感じたサムドは、ソンニョに離婚届を突きつけるが…
離婚届を破り捨てるソンニョ。

ヒョウォンは、ジヨンと話しているテヤンを目撃して、ショックを受ける。
ヨンシルを探し回るが、見つからなくて悲しむドンジン。

一方、体の異常を感じていたソンニョは、倒れてしまう。
そして、医者から腫瘍の疑いがあると言われ、ショックを受けるソンニョ。

ドンジンは、ヨンシルがイチゴ農園で働いていると知って農園まで行く。
しかし、知らないと言う社長の話を聞いて、がっかりするドンジン。

月桂樹洋服店の紳士たち あらすじ 34~36話 最終回

月桂樹洋服店の紳士たち あらすじ 40~42話 最終回

月桂樹洋服店の紳士たち あらすじ 全話一覧 最終回

月桂樹洋服店の紳士たち-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





☆ その他おすすめの韓国ドラマ ☆

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

☆ 韓ドラ見放題おすすめサービス ☆

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!