月桂樹洋服店の紳士たち あらすじ 22~24話 最終回

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

月桂樹洋服店の紳士たち あらすじ ネタバレ

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
月桂樹洋服店の紳士たち あらすじ 22~24話 最終回までネタバレ!
最高視聴率36.2%であらすじはもちろんキャストと相関図も紹介!

最終回までを全54話で放送予定!!
月桂樹洋服店の紳士たちのあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話54話構成です。
平均視聴率は9.3%の作品「月桂樹洋服店の紳士たち」です。

それでは「月桂樹洋服店の紳士たち」の22~24話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!

☆ 月桂樹洋服店の紳士たちの概要 ☆

月桂樹洋服店の主人であるイ・マンスルは、真の職人として月桂樹洋服店を長年経営してきた。
しかし、財閥の婿となった彼の息子ドンジンには、歴史ある洋服店を継ごうという気が無いらしい…。
長年守り続けてきた洋服店も最早これまで…、と感じたマンスルは洋服店の後始末をお願いするという手紙を残し、姿を消してしまう。
一方、息子のドンジンは、会長が亡くなった後、当然自分が代表になれると考えていたが、ある人物たちの策略により人事異動で左遷されてしまう。
そこで偶然にも月桂樹洋服店で働いているナ・ヨンシルに会い、彼らの運命の物語が始まる…。
月桂樹洋服店の主人イ・マンスルは、一体どこへ姿をくらましたのか? 
そして、歴史ある月桂樹洋服店を守ることはできるのか?

☆ 月桂樹洋服店の紳士たち みどころ ☆

昔ながらの洋服店を舞台に4人の男たちの友情や成長、そして恋を描いたヒューマンラブストーリー。
主演はイ・ドンゴン、チョ・ユニ。
他にもチャ・インピョ、チェ・ウォニョン、ヒョヌらも出演している。

☆ 月桂樹洋服店の紳士たち あらすじ 22~24話 ☆

☆ 月桂樹洋服店の紳士たち 22話

本選の二日目に、サムドが作った服がすり替えられる事件が起きる。
テヤンが設置していたカメラを、確認するドンジンたち。

そこには、ヒョサンの片腕である部長が、服をすり替える場面が撮れていて・・・
この件でヒョサンは、審査委員から降りることになる。

自分が作った服を取り戻して、マンスルのアドバイスを聞きながら、作業を開始するサムド。
スーツ技能大会で、堂々と大賞を受賞する月桂樹洋服店。
マンスルが家に戻ってきて、喜ぶゴッジ。

一方、サムドとソンジュンのせいで、憂鬱なソンニョとドンスクは高いバックを買ったり、ナイトクラブで踊ったりしながらうっぷんを晴らす。

テヤンの帰りを待っていたヒョウォンは、テヤンにキスして好きだと告白するが、また断るテヤン。

スーツ技能大会で、撮ったカメラの映像を見て、ドンジンが自分ばかり撮っていたことを知るヨンシル。
ドンジンに、自分の事が好きなのか聞くヨンシルに驚くドンジン・・・。


スポンサーリンク



☆ 月桂樹洋服店の紳士たち 23話

自分の事が好きなのかと尋ねるヨンシルに、そんなはずないと怒り出すドンジン。

月桂樹洋服店に戻ってきたマンスルは、ドンジンとサムドたちに店を任せると話す。

テヤンに振られ、会社で泣き続けていたヒョウォンを心配したテヤンは、キスした日の事を忘れようと言う。
しかし、初キスだった責任を取れと怒る、ヒョウォン。

一方、サムドが内緒で、後輩の保証人になっていた事を知ったソンニョ。
激怒してサムドを家から追い出す。

ドンジンの態度が、急に冷たくなって辛いヨンシル。
誤解した自分も悪いが、誤解させる方も悪いとドンジンを責める。

☆ 月桂樹洋服店の紳士たち 24話

ヨンシルの誕生日になり、ギピョから届いたケーキと花束を代わりに受け取るが、ゴミ箱に捨てるドンジン。
それを知って捨てられていた花束を生けるヨンシルを、怒るドンジン。

視力を失ってからを考えて、点字を習うことにするマンスル。
病気の話をするのは、準備ができてからだと考えていた。

パク社長と寄ったナイトクラブで、演歌を歌うソンジュン。
それを見て、胸を痛めるドンスク。

一方、ヒョサンが改ざんした発注書で、損失をもたらした件で会社を辞めることになるテヤン。

一緒に食事に行くサムドたちだが、後から来る予定だったヨンシルがなかなか来なくて、心配するドンジン。

電話もつながらなくなり、心配になったドンジンは、携帯に本当はヨンシルのことが好きだと留守電を残す。

それを聞いて、驚くヨンシルにもう一度告白をするドンジン。

月桂樹洋服店の紳士たち あらすじ 19~21話 最終回

月桂樹洋服店の紳士たち あらすじ 25~27話 最終回

月桂樹洋服店の紳士たち あらすじ 全話一覧 最終回

月桂樹洋服店の紳士たち-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





☆ その他おすすめの韓国ドラマ ☆

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

☆ 韓ドラ見放題おすすめサービス ☆

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!