月桂樹洋服店の紳士たち あらすじ 16~18話 最終回

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

月桂樹洋服店の紳士たち あらすじ ネタバレ

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
月桂樹洋服店の紳士たち あらすじ 16~18話 最終回までネタバレ!
最高視聴率36.2%であらすじはもちろんキャストと相関図も紹介!

最終回までを全54話で放送予定!!
月桂樹洋服店の紳士たちのあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話54話構成です。
平均視聴率は9.3%の作品「月桂樹洋服店の紳士たち」です。

それでは「月桂樹洋服店の紳士たち」の16~18話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!

☆ 月桂樹洋服店の紳士たちの概要 ☆

月桂樹洋服店の主人であるイ・マンスルは、真の職人として月桂樹洋服店を長年経営してきた。
しかし、財閥の婿となった彼の息子ドンジンには、歴史ある洋服店を継ごうという気が無いらしい…。
長年守り続けてきた洋服店も最早これまで…、と感じたマンスルは洋服店の後始末をお願いするという手紙を残し、姿を消してしまう。
一方、息子のドンジンは、会長が亡くなった後、当然自分が代表になれると考えていたが、ある人物たちの策略により人事異動で左遷されてしまう。
そこで偶然にも月桂樹洋服店で働いているナ・ヨンシルに会い、彼らの運命の物語が始まる…。
月桂樹洋服店の主人イ・マンスルは、一体どこへ姿をくらましたのか? 
そして、歴史ある月桂樹洋服店を守ることはできるのか?

☆ 月桂樹洋服店の紳士たち みどころ ☆

昔ながらの洋服店を舞台に4人の男たちの友情や成長、そして恋を描いたヒューマンラブストーリー。
主演はイ・ドンゴン、チョ・ユニ。
他にもチャ・インピョ、チェ・ウォニョン、ヒョヌらも出演している。

☆ 月桂樹洋服店の紳士たち あらすじ 16~18話 ☆

☆ 月桂樹洋服店の紳士たち 16話

かけつけたドンジンたちに、契約書を見せながら自分も被害者だと言うソンジュン。
ソンジュンたちはオ本部長を探し出し、殴り合いになって警察に連行される。
しかし、双方の暴力だったということで示談になる。

ドンスクに借りた金は、戻る見込みがないと落ち込むソンジュンを、励ますサムドたち。
ゴッジから、追い出されたソンジュンは、サムドにウンスクへの手紙を預け、家を出る。

一方、ミサアパレルに入社したテヤンと、一緒に働いてるヒョウォン。
ダジョンからの電話を受けるテヤンに、女からの電話だと腹を立てる。

マンスルの代理としてヨンシルと客の葬儀に駆けつけるドンジン。
葬儀の後、ヨンシルの父親が祀られている寺に寄った二人は、帰りに落石に会い、寺に泊まることにする。

寺で転げそうになったヨンシルを、助けるドンジン。


スポンサーリンク



☆ 月桂樹洋服店の紳士たち 17話

月桂樹洋服店で、働くことになった理由や、ギピョとの話を、ドンジンにするヨンシル。
サムドから渡された、ソンジュンの手紙を読んで、感動するウンスク。

一方、ミサアパレルのロビーでテヤンと対面したジヨンは、ヒョサンにテヤンが新入社員と聞き、動揺する。

ソンニョと一緒に、公共勤労で働いていたソンジュンに、心を痛めるウンスク。
自身の漫画喫茶を処分することに決める。

妊娠中に、公共勤労ししていたソンニョが、心配になったサムド。
ソンニョを病院に連れて行く。
医者から想像妊娠だと言われ、ショックを受ける二人。

テヤンから、ギピョとの結婚の理由を聞くドンジン。
ドンジンは、作業室で眠っていたヨンシルを家まで送り、帰っていくドンジンを見送るヨンシル。

☆ 月桂樹洋服店の紳士たち 18話

夜遅く自分を送ってくれた、ドンジンに暖かさを感じるヨンシル。

ソンジュンと電話をしていたテヤンを、女と電話していると勘違いして、騒ぎ出すヒョウォン。
ヒョウォンは、自分の私生活に干渉しないでと怒るテヤンを見て、ドキドキする。

一方、サムドはオーダーメードスーツ技能大会に出ることを、躊躇していたが・・・
出場を進めるドンジンとヨンシルの話を聞き、出場を決心する。

マンスルが、救急に運ばれたとの連絡を受け、ドンジンとヨンシルはマンスルの病気を知り、泣く。
一緒に帰ろうと言うドンジンだが、マンスルはゴッジに出会う前に、好きだった女の臨終に立ち会いたいと言って断る。

そして、家族がいないサムドに、早く子供を作ってあげたいソンニョは、もう一度子作りを頑張ろうとする。
ソンニョの気持ちが分からないサムドは、怒るばかりだった。

ヨンシルの携帯を代わりに出るドンジンだが、それは刑務所にしるギピョからだった。

月桂樹洋服店の紳士たち あらすじ 13~15話 最終回

月桂樹洋服店の紳士たち あらすじ 19~21話 最終回

月桂樹洋服店の紳士たち あらすじ 全話一覧 最終回

月桂樹洋服店の紳士たち-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





☆ その他おすすめの韓国ドラマ ☆

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

☆ 韓ドラ見放題おすすめサービス ☆

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!