月桂樹洋服店の紳士たち あらすじ 13~15話 最終回

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

月桂樹洋服店の紳士たち あらすじ ネタバレ

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
月桂樹洋服店の紳士たち あらすじ 13~15話 最終回までネタバレ!
最高視聴率36.2%であらすじはもちろんキャストと相関図も紹介!

最終回までを全54話で放送予定!!
月桂樹洋服店の紳士たちのあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話54話構成です。
平均視聴率は9.3%の作品「月桂樹洋服店の紳士たち」です。

それでは「月桂樹洋服店の紳士たち」の13~15話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!

☆ 月桂樹洋服店の紳士たちの概要 ☆

月桂樹洋服店の主人であるイ・マンスルは、真の職人として月桂樹洋服店を長年経営してきた。
しかし、財閥の婿となった彼の息子ドンジンには、歴史ある洋服店を継ごうという気が無いらしい…。
長年守り続けてきた洋服店も最早これまで…、と感じたマンスルは洋服店の後始末をお願いするという手紙を残し、姿を消してしまう。
一方、息子のドンジンは、会長が亡くなった後、当然自分が代表になれると考えていたが、ある人物たちの策略により人事異動で左遷されてしまう。
そこで偶然にも月桂樹洋服店で働いているナ・ヨンシルに会い、彼らの運命の物語が始まる…。
月桂樹洋服店の主人イ・マンスルは、一体どこへ姿をくらましたのか? 
そして、歴史ある月桂樹洋服店を守ることはできるのか?

☆ 月桂樹洋服店の紳士たち みどころ ☆

昔ながらの洋服店を舞台に4人の男たちの友情や成長、そして恋を描いたヒューマンラブストーリー。
主演はイ・ドンゴン、チョ・ユニ。
他にもチャ・インピョ、チェ・ウォニョン、ヒョヌらも出演している。

☆ 月桂樹洋服店の紳士たち あらすじ 13~15話 ☆

☆ 月桂樹洋服店の紳士たち 13話

酔いつぶれたヨンシルの家が分からす、自分の家に連れて行くドンジン。
ヨンシルはゴッジの部屋に運ばれるが、夜中寝ぼけてドンジンの部屋に入ってしまう。
次の朝、横にいるドンジンに驚いて謝るヨンシル。

一方、ゴッジが直接謝罪して覚書を書く事と、ゴッジの弟コンナムについて言及しない事を条件で、ソンニョへの告訴を取り下げると言うウンスク。

偶然、チェ弁護士とヨンシルの会話を聞いて、ヨンシルを誤解していたことに気づくドンジン。

テヤンは、手術の同意書にサインした人物が気になり、書類に書いてある電話番号に電話をかける。
ヒョウォンと会うことにするが、自分を覚えてないテヤンに怒るヒョウォン。

ヒョジュとの離婚手続きを終え、マンスルの留守電に報告するドンジン。
そして、スーパーで働いていたヨンシルに洋服店に戻るように言うドンジンだが、ヨンシルは断る。


スポンサーリンク



☆ 月桂樹洋服店の紳士たち 14話

ドンジンに、月桂樹洋服店に戻ってほしいと言われるが・・・
戻る気がないヨンシル。

サムドとの子供がほしいソンニョは、サムドと一緒に病院に行く。
医者から、妊娠はまだ可能だと言われて喜ぶ二人。

一方、ミサアパレルから社長からの特別指示で採用されたと、連絡を受けたテヤン。
ミサアパレルに入社することにする。

ドンスクから、お金を渡されたソンジュンは芸能事務所に行って、契約をする。

ドンジンの留守電を聞いて、ゴッジに電話をするマンスル。
早く戻って欲しいと言うゴッジに、マンスルはすぐ戻ると言う。

ギピョの母が、月桂樹洋服店に来たことを知って、慌てて駆けつけるヨンシル。
困ってるヨンシルを見たドンジンは、復職するように言ってヨンシルは仕方なく了承する。

☆ 月桂樹洋服店の紳士たち 15話

ヨンシルは、ドンジンがマンスルが帰ってくるまで店を閉めない事と、縫物などを直接習う事を条件で復職することにする。

妊娠の症状が現れ、妊娠に間違いないと喜ぶソンニョとサムド。

一方、芸能事務所の本部長と契約をしたソンジュン。
しかし、詐欺にあった事に気づき、絶望する。

へそくりがなくなった事に気づいた、ゴッジは通報しようとするが・・・
ドンスクが、へそくりと娘ダジョンの金を、ソンジュンに貸したことを知る。
しかし、連絡がつかないソンジュンを、疑うゴッジたち。

懲役6ヶ月の判決が下されたギピョの話をしながら、ドンジンに謝るヨンシル。

契約書に書いていた住所を尋ねたソンジュンは、テヤンと出くわし捕まえられる。
そこに、ドンジンたちが駆けつけ、殴られるソンジュン。

月桂樹洋服店の紳士たち あらすじ 10~12話 最終回

月桂樹洋服店の紳士たち あらすじ 16~18話 最終回

月桂樹洋服店の紳士たち あらすじ 全話一覧 最終回

月桂樹洋服店の紳士たち-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





☆ その他おすすめの韓国ドラマ ☆

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

☆ 韓ドラ見放題おすすめサービス ☆

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!