シンデレラマン あらすじ 15~16話 最終回

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

シンデレラマン あらすじ

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
シンデレラマン あらすじ 15~16話 最終回までネタバレ!
平均視聴率は9.3%であらすじやキャストと相関図も紹介!

最終回までを全16話で放送予定!!
シンデレラマンのあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話16話構成です。
平均視聴率は9.3%の作品「シンデレラマン」です。

それでは「シンデレラマン」の15~16話(最終回)のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!

《 シンデレラマン あらすじ-概要-みどころ 》

《 シンデレラマン-概要 》

オ・デサン(クォン・サンウ)は、ナイトクラブ用のドレスをレンタルしたり、東大門市場でブランドのコピー品を扱ったり、金のためならどんな仕事でも迷わずやってのける。
この世で信じられるものは“金”のみだ。父親代わりの恩人が亡くなり、お葬式でその恩人の娘ソ・ユジン(ユナ)に出会う。
ユジンはフランスでデザインの勉強中だったが、父の死により経済的な理由で帰国する。
しかし、母親は心労で倒れ、父親が背負っていた借金を知り、途方に暮れる。
見かねたデサンは、高額の報酬を条件に、偶然知り合った自分とそっくりのイ・ジュニ(クォン・サンウ)の身代わりになる仕事を引き受ける。
実は、ジュニは韓国を代表するアパレル会社「ソフィア・アパレル」の御曹司で、父の死の知らせを受けてフランスから帰国し、祖母から会社の後継者になることを強いられていた。
たまたま出会ったデザンとジュニ。外見がそっくりな2人には、実は出生の秘密があった。

《 シンデレラマン みどころ 》

感じ軽いオ・デサンが、デザイナーとして頑張っていこうとするユジンを助けながら、 ジュニの身代わりもこなし、恋愛も絡んできて、大門市場のアパレルで奮闘するドラマ。
クォン・サンウがデビュー後初めての2人役で、1つのドラマで2タイプのクォン・サンウが楽しめるのがみどころの一つ!!
今までのクォン・サンウの印象で言うのならジュニタイプだと思うのですが、デサンみたいなタイプを見てこれはこれでいい感じ!って思えます。

《 関連グッズ紹介 》

《 シンデレラマン あらすじ 15~16話(最終回) 》

☆ シンデレラマン 15話

デサンは自分の素性が、セウンとユジンにバレてしまったのです。
2人に攻撃されたデサン!
そんなデサンは、養護施設の院長先生を訪問したのだった。
そこで再度、東大門にお店を出す!と決めたデサン。

その頃、ユジンは、アン執事から~ジュニの代理をOKした訳を聞いたのだった。
話を聞いたユジンは、デサンを放置できなくなって..。
東大門市場の方々に攻撃されているデサンの味方をしてあげたユジン!
そのことがきっかけでユジンとデサンは、各々の想いを確認できたのだった。

そんな中、不安なセウンは、再度デサンの気持ちを確かめに来たのです。
ところがユジンとデサンが2人で楽しそうに過ごしてて~。
その光景を見てしまったセウン!
デサンは、セウンに..。
ユジンを忘れることができない!と話したのです。
セウンは衝撃をうけてしまい…。
デサンとユジンが幸せになることは許さない!と暴言を言って、その場を後にしたセウンだった。

一方、ジェミンは、ユジンに..。
デサンにお店を返却してあげて!と依頼されたのだった。
そこでジェミンは、デサンを呼んで..。
ユジンに対して、おまえは何ができる!と迫ったのです。
だがびくともしないデサン!
俺たちの間に誰1人介入させないから!と、きっぱり話したデサンだった。
その後、自分自身のお母さんが、デサンとジュニの生みの母を殺した!とアン執事とオ夫人が2人で話している内容からわかってしまったデサン!

そんな中、ユジンは、コンテストの最終の審査まで進んだのです。
そこで用意をしだしたユジンは…。
デザインも決定したのだった。
もう作成だけで、生地等も準備できてる!と電話がかかってきて..。
セウンが、ユジンにヤキモチを妬かせる悪事だったのです。
そしてユジンを救助したい場合、私と再度、付き合って!とデサンにを脅すセウンは…。


スポンサーリンク



☆ シンデレラマン 16話(最終回)

セウンは、ユジンのコンテストの邪魔をしたのだった。
ユジンが購入しようとしていた生地等を、セウンが先に購入してしまったのです・
セウンは、デサンに返却するわ!その代わり私の所に帰って来て!とデサンを脅迫したのだった。
そう言われたデサンだけれど~どうにかしてセウンを言いくるめようとしたのだが..。
そんな中、ユジンにも情報が入って即、きてくれたのです。
セウンにはがっかりした!と話して、デサンと去って行ったのだった。

その頃、セウンが邪魔するなら~デザインを変える!というユジン。
なんとかコンテストの締め切りに出来あがったのです。
コンテストの会場に行こうとしたユジンは..。
ところがカン会長の意識が回復した!とデサンに連絡がきたのだった。
アン執事は、カン会長にデサンがジュニと双子で、デサンがが弟!と話したのです。

そんな中、ユジンがコンテストで勝利を得て優勝したのだった。
そして東大門のデザイナーになったユジン!
ユジンブランドを作成予定だったけれど..。
会社の方法性が変更になった!とジェミンから聞いたのです。
そこで東大門は、安売りする小売りの業態に改善することに!
だが変更後も、市場の方々の期待に応えたい!と言うユジン。
そんなユジンは優勝した賞を返したのです。

一方、ソフィア・アパレルの株主の総会が開催されることに!
そして、カン会長の委任状持参でデサンは、株主の総会に来たのです。
総会も初めって~今度は、東大門の安売りする小売りの業態について話題が進展したのだった。
そこでカン会長の跡取りに、ジェミンがあがったのです。
賛成派が圧倒的で、ジェミンが勝ったのだった。
そしてデサンの東大門の改善計画は、そのままで..。
カン会長も役職を退かずそのまま続けることに!

そんな東大門は、ユジンを留学させることにしたのです。
その後、デザイナーにしようとしていたのだが..。
自らユジンはおりたのだった。
自分と交代して、デサンを留学させることに!

そして歳月が流れて1年が経過しました。
南山のソウルタワーにいたユジンとデサン!
2人は再び会って…。

シンデレラマン あらすじ 13~14話 最終回

シンデレラマン あらすじ 1~2話 最終回

シンデレラマン あらすじ 全話一覧 最終回

シンデレラマン-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





【その他おすすめの韓国ドラマ】

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!