シンデレラマン あらすじ 13~14話 最終回

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

シンデレラマン あらすじ

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
シンデレラマン あらすじ 13~14話 最終回までネタバレ!
平均視聴率は9.3%であらすじやキャストと相関図も紹介!

最終回までを全16話で放送予定!!
シンデレラマンのあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話16話構成です。
平均視聴率は9.3%の作品「シンデレラマン」です。

それでは「シンデレラマン」の13~14話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!

《 シンデレラマン あらすじ-概要-みどころ 》

《 シンデレラマン-概要 》

オ・デサン(クォン・サンウ)は、ナイトクラブ用のドレスをレンタルしたり、東大門市場でブランドのコピー品を扱ったり、金のためならどんな仕事でも迷わずやってのける。
この世で信じられるものは“金”のみだ。父親代わりの恩人が亡くなり、お葬式でその恩人の娘ソ・ユジン(ユナ)に出会う。
ユジンはフランスでデザインの勉強中だったが、父の死により経済的な理由で帰国する。
しかし、母親は心労で倒れ、父親が背負っていた借金を知り、途方に暮れる。
見かねたデサンは、高額の報酬を条件に、偶然知り合った自分とそっくりのイ・ジュニ(クォン・サンウ)の身代わりになる仕事を引き受ける。
実は、ジュニは韓国を代表するアパレル会社「ソフィア・アパレル」の御曹司で、父の死の知らせを受けてフランスから帰国し、祖母から会社の後継者になることを強いられていた。
たまたま出会ったデザンとジュニ。外見がそっくりな2人には、実は出生の秘密があった。

《 シンデレラマン みどころ 》

感じ軽いオ・デサンが、デザイナーとして頑張っていこうとするユジンを助けながら、 ジュニの身代わりもこなし、恋愛も絡んできて、大門市場のアパレルで奮闘するドラマ。
クォン・サンウがデビュー後初めての2人役で、1つのドラマで2タイプのクォン・サンウが楽しめるのがみどころの一つ!!
今までのクォン・サンウの印象で言うのならジュニタイプだと思うのですが、デサンみたいなタイプを見てこれはこれでいい感じ!って思えます。

《 関連グッズ紹介 》

《 シンデレラマン あらすじ 13~14話 》

☆ シンデレラマン 13話

カン会長のお誕生日パーティーが開催されました。
そこでデサンが、ジュニに変装した詐欺師!と暴露したジェミン。
自信にあふれたジェミンは、心臓の移植手術の痕跡があるハズだ!といい、着ている洋服を引き裂いたのだった。

だがデサンの胸元にも傷があって…。
ジェミンは動揺してしまったのです。
カン会長は、ジェミンの動向に激怒してしまい..。
デサンとジェミン!2人を呼びだしたのだった。
そこで詰問しはじめたカン会長。
機転をきかせたアン執事が、私がアドバイスしたので、ジュニが、デサンに変装して~東大門で商売をしたのです。と話したのだった。
なんとかアン執事も納得して、とりあえず退いたのです。
でもジェミンは腑に落ちないでいて..。
イサンを呼んで、デサンの胸元の傷を調査しろ!とお願いしたのだった。

そんな中、デサンとセウン!オ夫人は2人の仲を引きさこうとしていたのです。
その為に、ジュニが私の息子じゃない!と言い..。
だが逆にデサンに対して好きな気持ちが倍増したセウン!

その頃、デサンの胸元の傷を調査していたイサン。
デサンから~上手く聞き出したのだった。
さらにデサンの名前で、今ジュニは済州道牛島の病院に入院中!とわかったのです。
その事をジェミンに話して..。
話を聞いたジェミン!病院に確認の電話をかけたのだった。
だがジュニが亡くなった。と聞いて..。
ジェミンは、ジュニが亡くなってショックを隠しきれないでいたのです。
そしてデサンとジュニの2人に激怒したジェミン!

一方では、デサンの発案で、東大門では新人のデザイナーのコンテストが開かれたのです。
ユジン&セウンの2人も参加して..。
2人とも2次の審査まで通ったのです。
そしてユジンのお母さんは、ユジンが、デサンと接触するのでは?と案じてて..。
そこでユジンのお母は、デサンに…。
金輪際、ユジンとは会わないで!と依頼したのだった。
そんなデサンは東大門のお店を閉店して、ユジンに対しての気持ちも同時に終わらせる!と決めたのです。


スポンサーリンク



☆ シンデレラマン 14話

デサンは、ジュニ生きていく!と再度、決めたのだった。
そんなデサンは、アン執事に..。
デサン自身の名前で、役所に死亡届を提出してほしい!とお願いしたのです。

その頃、デザイナーのコンテストも順調に進んでいたのです。
2次が終わって~3次審査が行われていました。
3次の課題も提示されて~今度は抽選で2組のペアを作った後…。
さらに時間制限付きで、24時間の間に、2つの品物を作る課題だったのです。
偶然にもセウンとユジンがペアになって..。
セウンとユジンは、作品を作成しながら~各々、気持ちを話して仲直りしたのだった。

そして、コンテスト中、クンソンという来客が、ソフィア・アパレルのジュニを訪ねてきたのです。
過去にデサンが、ジュニを騙して~取引をした大きなお客さんで..。
でも届いたドレスが、ずいぶんとお粗末だった為、文句を言いに来たのだった。
だがジュニが離席していたので、ジェミンが応対したのです。
そんなジェミンは、カン会長に..。
ジュニとデサンは顔は似ているけれど~別の人です!と暴いてしまったのだった。

そんな中、デサンとアン執事。2人はカン会長に呼ばれて..。
そこで本当のことを話したアン執事!
全部が判明してしまい..。
驚いたカン会長は、話を聞いた後、倒れてしまったのです。

その頃、ジェミンは、会長の代理で..。
東大門の改善するお店の買いとりを進めていたのです。
全責任を逃れようとしていたジェミンは、全面的にデサンに責任転嫁するのだが..。

シンデレラマン あらすじ 11~12話 最終回

シンデレラマン あらすじ 15~16話 最終回

シンデレラマン あらすじ 全話一覧 最終回

シンデレラマン-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





【その他おすすめの韓国ドラマ】

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!