シンデレラマン あらすじ 11~12話 最終回

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

シンデレラマン あらすじ

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
シンデレラマン あらすじ 11~12話 最終回までネタバレ!
平均視聴率は9.3%であらすじやキャストと相関図も紹介!

最終回までを全16話で放送予定!!
シンデレラマンのあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話16話構成です。
平均視聴率は9.3%の作品「シンデレラマン」です。

それでは「シンデレラマン」の11~12話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!

《 シンデレラマン あらすじ-概要-みどころ 》

《 シンデレラマン-概要 》

オ・デサン(クォン・サンウ)は、ナイトクラブ用のドレスをレンタルしたり、東大門市場でブランドのコピー品を扱ったり、金のためならどんな仕事でも迷わずやってのける。
この世で信じられるものは“金”のみだ。父親代わりの恩人が亡くなり、お葬式でその恩人の娘ソ・ユジン(ユナ)に出会う。
ユジンはフランスでデザインの勉強中だったが、父の死により経済的な理由で帰国する。
しかし、母親は心労で倒れ、父親が背負っていた借金を知り、途方に暮れる。
見かねたデサンは、高額の報酬を条件に、偶然知り合った自分とそっくりのイ・ジュニ(クォン・サンウ)の身代わりになる仕事を引き受ける。
実は、ジュニは韓国を代表するアパレル会社「ソフィア・アパレル」の御曹司で、父の死の知らせを受けてフランスから帰国し、祖母から会社の後継者になることを強いられていた。
たまたま出会ったデザンとジュニ。外見がそっくりな2人には、実は出生の秘密があった。

《 シンデレラマン みどころ 》

感じ軽いオ・デサンが、デザイナーとして頑張っていこうとするユジンを助けながら、 ジュニの身代わりもこなし、恋愛も絡んできて、大門市場のアパレルで奮闘するドラマ。
クォン・サンウがデビュー後初めての2人役で、1つのドラマで2タイプのクォン・サンウが楽しめるのがみどころの一つ!!
今までのクォン・サンウの印象で言うのならジュニタイプだと思うのですが、デサンみたいなタイプを見てこれはこれでいい感じ!って思えます。

《 関連グッズ紹介 》

《 シンデレラマン あらすじ 11~12話 》

☆ シンデレラマン 11話

ユジンは、デサンに呼ばれたのです。
そしてホテルのロビーで待血合わせしたユジン&デサン!
すると、たまたまジェミンが通って..。
なんと、デサンがジェミンを【兄さん!】と言って現れたのだった。
状況が理解できないでいたユジン!
デサンに【そういうこと???】って聞いたユジン。
そこでジェミンは、デサンに..。
【もうユジンを泣かすな!】と助言したのです。
その後デサンは、ユジンに..。
【俺達義理の兄弟だ!】と話したのだった。
話を聞いたユジンは、今日まで偽られていたことに衝撃をうけてしまい..。

その頃、イサンは、デサンに…。
【事実を話せ!】と攻撃したのです。
限界がきたデサンは、しょうがなくジュニの代理をしてる!と本当のことを話してしまったのだった。

一方では、ユジンの力を高くくんでいた会長!
そこでソフィア・アパレルのデザイナーとして採用を考えていたのです。
さらにジュニは、ゴルフの洋服の商品を開発する責任担当に!と引き抜いて..。
ジェミンに、ユジンにヘルプさせるように!と命じたのだった。

そんな中、セウンは、オ夫人に…。
私はジュニが好きなんです!と話したのです。
でもジェミンには好きな女性がいるの!と言い..。
話を聞いたオ夫人。
そこでジェミンに直接、詰めよったのだった。
だがジェミンは、俺の中でユジンは、大事な女性です!と話して..。

その頃、アン執事は、ジュニの遺言を読んだのだった。
そこでデサンとジュニは双子では?と思いはじめて..。
アン執事は確認しようとしていたのです。
そして過去に、ジュニ達が生まれた時の助産師さんを訪問して..。
デサンとジュニは、一卵性の双子です!と聞いたアン執事だったのです。


スポンサーリンク



☆ シンデレラマン 12話

ジュニが亡くなった後、デサンは今後、ジュニとして生きていく!と決めたのだった。
そこでデサンは会社に入ったのです。
そして経営の事を学ぶことに!

そんな中、カン会長は、ユジンが考案した洋服を購入したのです。
ユジンの才能をかったカン会長!
ソフィア・アパレルのデザイナーとして養育することにしたのです。
そしてエレガンスの所で、勉強させる!と決めたカン会長だった。

一方、ユジンは、デサンのことばかり考えていたのです。
ジェミンは、ユジンを守ってあげようとしてて..。
辛い時、俺に頼れ!と言うジェミン。
そこでユジンが、デサンの詳細を聞いたのだった。
話を聞いていると~ジュニ!という男に対して、疑惑を抱き始めたのです。

その頃、カン会長は、ジュニとデサンに…。
東大門の改善計画の件で、案件を提出するように!と話したのです。
そこでジュニとデサンは、東大門で仕事をしている方々に会って詳細を聞いたのだった。
デサンは、東大門だけのオリジナルのブランドを作成するように!と案を出して..。
ジェミンは、定価の値引き商品のお店の案件を提示したのだった。

一方、イサンが、ソフィア・アパレルのオフィスビルに来たのです。
転職して、クライアントで~ソフィアとの繋がりをGETしようとしていたのだった。
偶然セウンと会ったイサン!
口論になってしまい、そこでジェミンが救助したのです。
その場にイサンが資料を置き去りにしていたので、ジェミンに連絡したのだった。
そこでジュニという男性が、デサンか?と聞いて..。

その頃、会長のお誕生日がやってきました。
別荘でパーティが開催されて..。
カン会長は改善計画の件で、デサン案を受け入れることに!
だがジュニ!という男性の素性を暴露したジェミン。
今いる人はジュニじゃない!と言い出して..。
この件は家族のみが知っていることだったのです。
でも見わけるやり方は、心臓の移植手術の痕跡があうハズだ!といい、着ている洋服を引き裂いたのだった。
だがデサンの胸元にも傷があって…。

シンデレラマン あらすじ 9~10話 最終回

☆ シンデレラマン あらすじ 13~14話 最終回

シンデレラマン あらすじ 全話一覧 最終回

シンデレラマン-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





【その他おすすめの韓国ドラマ】

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!