秋のカノン あらすじ 96話~100話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ-美しいあなた-あらすじ

韓国ドラマ 秋のカノン あらすじ 96話~100話 放送予定を紹介!
人気の韓ドラ!秋のカノンが放送予定!!
キャストと相関図も紹介でネタバレ!
動画とDVDも人気でレンタルも好評!

BSで放送予定の秋のカノン 原題「美しいあなた」のあらすじを最終回まで!

【秋のカノン-あらすじと概要】

ブックデザイナーのイニョンとスポーツジム経営者ギジュンは小学時代に淡い恋心を寄せ合っていた。
ある日、同窓会で再会した2人は、恋に落ちるが裕福な家で育ったギジュンの母親は、釣り合わない相手だと猛反対していた。
意地悪をされながらもギジュンの家に嫁入りすることになったイニョンだったが…

【秋のカノン-あらすじ-96話~100話】

秋のカノン 96話

ウンビのせいでジニョンが事故に遭ったということで、ソギョンはハ家の人々から嫌われていました。見舞いをするため病室を訪れたときも、ジョンヨンに面会拒否されてしまいました。あなたのせいでジニョンは事故ったのよ・・そのことを分かってるの?こう言われるばかりで、いくら頼んでもジニョンに会わせてもらえません。もちろん・・謝罪も受け取ってもらえません。

ソンジュンはそれを見て心を痛め、ソギョンをジニョンに会わせてやってくれとジョンヨンに頼みます。これに対してジョンヨンは、ソンジュンの頼みなら仕方ないか・・と。こうしてようやくソギョンはジニョンに会うことができました。しかし、ジニョンに会っても何も話すことができません。なぜなら、ジニョンの意識は今も回復していないからです。事故に遭って以来、彼はずっと生死の境をさまよい続けているのです・・。

そんなジニョンの見つめながら、ソギョンは顔をしかめながら祈ります。どうかお願い・・神様・・ジニョンを助けてください!と。ソギョンは祈ることしかできない自分を不甲斐なく思いますが、ジニョンと一緒に耐え抜こうとします。一方、その様子を見ていたジョンヨンは、ソギョンがジニョンを忘れていないことを確認します…。

秋のカノン 97話

ジニョンの意識がなかなか戻らない中、ソギョンはますます精神的に追い込まれていきます。このままジニョンが生還しなかったらどうしよう・・全て私のせいだわ・・と。そう苦悩する彼女の姿を、少し離れたところから見ていたのはソンジュンでした。彼はソギョンを見つめながら、徐々に心を変化させていきました。ソギョンにとってジニョンはもう過去の人にすぎない・・。

そういう希望的観測を捨てて、ソギョンの本当の気持ちに向き合おうとし始めたのです。そしてその思いが深まっていくにつれて、ソンジュンの心には迷いが生じてきます。自分はいさぎよく身を引くべきか・・それとも・・と。その後、ソギョンはソンジュンのことを思い出して電話をかけます。

しかし、これまでと違う素っ気ない応対の声を聞き、戸惑いを覚えるのでした。一体何があったのかしら・・ソンジュンの様子がどうもおかしい・・とソギョンとジニョンが見えない糸でしっかり結ばれていることを知ったソンジュン。彼の気持ちはこれ以降、ますますソギョンから離れていきます。そしてやがて・・彼女を完全に諦める方向へと傾いていくのですが…。

スポンサードリンク


秋のカノン 98話

集中治療受けてもまだ意識が戻らないジニョン・・。ソギョンは落ち込む日々が続きますが、ようやく曇った空に日差しが差し始めます。長く意識不明の状態を続けてきたジニョンが・・ついに目を覚ましたのです!そのことはすぐに家族に知らされ、ソンジュンのもとにも伝えられます。彼はすぐにソギョンを安心させたいと思い、ジニョンの意識が戻ったことを彼女に知らせます。

しかし、ソンジョンより先に彼女に知らせた人間がいたようで・・。ソギョンはジニョンの意識が戻ったことをすでに知っていました。どうして彼女は知っていたのか・・誰が知らせたのか・・と、ソンジュンは表情を固くします。一方、ソギョンはジニョンに会いたくても会えません。なぜなら、彼女を嫌うハ家の人々が病室に入れてくれないからです。そこでソンジュンがソギョンのために一肌脱いで、彼女をジニョンに会わせてほしいと頼み込みます。

するとジョンヨンがそれを許し、ソギョンはようやくジニョンに会えることになりました。病室で久しぶりに向き合ったジニョンとソギョン・・。ソギョンは話したいことがたくさんあったのに、涙でほとんど言葉になりません。ただ一つだけ、ウンビを助けてくれてありがとうと伝えました。ジニョンはその言葉でウンビが救われたことを知り、安堵の表情を浮かべます…。

秋のカノン 99話

ソギョンが面会に来ることで、ソギョンとソンジュンの関係が崩れてしまう・・。ジニョンは病室でそんなことを考えていました。彼は今でも心の中でソギョンのことを思い続けています。しかし、二人の関係を無理やり引き裂いてまで寄りを戻そうとは思っていません。そこで彼はソギョンに電話をかけ、もう面会には来ないでほしいと伝えます。

そろそろソンジュンの元に帰れ・・そんなメッセージを暗に含めて・・。一方、ソギョンはソンジュンのおかげでジニョンに会えたことを知りショックを受けます。私ったら・・気が動転していて何も気づいていなかったわ・・と。ジニョンはさらにソギョンに対してわざと怒り、彼女を徹底的に自分から遠ざけようとします。

そして懸命にリハビリを行ったあと、元の職場への復帰を果たします。事故のこともソギョンのことも全部忘れたい・・そう思いながらジニョンは仕事を再開します。しかし音楽公演を一人で見に行ったとき、そこにたまたまいたソギョンを見つけたジニョンは・・。自分でも信じられないような行動を取ってしまいます…。

秋のカノン 100話

ずっと我慢してきたものがついに爆発したかのように・・ジニョンは行動を起こしました。彼はソギョンを無理やり家から連れ出し、自分の思いをはっきりと伝えたのです。どうか後ろを向かず前だけを向いて進んで行ってほしい!そしていつか・・お互いに元の場所に戻ろうじゃないか!と。支離滅裂な部分もありましたが、ソギョンはジニョンのメッセージをしっかりと受けとります。

一方、ソンジュンはソギョンとの結婚に向けて着々と準備を行っていました。ジニョンのことは気になりますが、いつまでもそれを引きずるわけにもいきません。今はとにかくソギョンと結婚することだけを考えよう!ソンジュンはそんな一途な思いで自分の道を突き進んでいきます。その後、ソンジュンはソギョンとデートをしますが、その途中でジョンヨンと遭遇します。

何しに来たんだ・・とソンジュンは警戒しますが、彼はすぐにはっとした表情になります。実は少し前に、ソンジュンはジョンヨンとある約束をしていたのです。それは、ソギョンをジニョンに会わせる代わりにジョンヨンの頼みを聞くというものです・・。ところがジョンヨンは何も言わず、ただUSBを一つソンジュンに手渡します…。

秋のカノン あらすじ 全話一覧 放送予定

秋のカノン-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





【その他おすすめの韓国ドラマ】

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!