秋のカノン あらすじ 86話~90話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ-美しいあなた-あらすじ

韓国ドラマ 秋のカノン あらすじ 86話~90話 放送予定を紹介!
人気の韓ドラ!秋のカノンが放送予定!!
キャストと相関図も紹介でネタバレ!
動画とDVDも人気でレンタルも好評!

BSで放送予定の秋のカノン 原題「美しいあなた」のあらすじを最終回まで!

【秋のカノン-あらすじと概要】

ブックデザイナーのイニョンとスポーツジム経営者ギジュンは小学時代に淡い恋心を寄せ合っていた。
ある日、同窓会で再会した2人は、恋に落ちるが裕福な家で育ったギジュンの母親は、釣り合わない相手だと猛反対していた。
意地悪をされながらもギジュンの家に嫁入りすることになったイニョンだったが…

【秋のカノン-あらすじ-86話~90話】

秋のカノン 86話

ソギョンはジンホのことを避けていましたが、ウンビを彼に会わせることには同意します。彼のことは大嫌いだけど・・ウンビにとっては父親だから仕方ない・・と。それに、ジノクのことを思い出したことも、ソギョンの態度を変える要因になりました。こうしてジンホとウンビが顔を合わせることになりましたが、ソギョンは不安で仕方ありません。そして当日を迎え、ソギョンはジンホを自分の知り合いだと言ってウンビに紹介します。

しかし、ウンビは子供ながらに何かを感じ取った様子・・でもはっきりと事態を把握できていません。ソギョンが父親だと口にすればモヤモヤが消えそうでしたが、しかしソギョンはそれを絶対に口にしません。あくまでも知り合いだとしか言わず、父親を連想させるようなことにも触れませんでした。一方、ジンホもそのことを了承して、俺がお前の父親だと口にすることをしませんでした。

ヨンソンは二人が会うことに反対していましたが、その理由は親権にありました。自分の子供に会ったジンホは感情が高ぶって、親権を主張し出すのではないか・・それを心配したのです。実際、ジンホにはそうなる可能性がありました。なぜなら、彼はソギョンに対してまたウンビに会いたいと言ったからです。ソギョンはそれに対して即答することを避けましたが…。

秋のカノン 87話

ウンビに会ったジンホの気持ちはどんどんエスカレートしていきました。ソギョンとの約束では、自分のことを父親だと明かさないことになっていましたが・・。彼は本当のことをウンビに伝えたいと言い出すようになったのです。俺は彼女の父親なんだから、いいだろ?俺が父親だって紹介させてくれよ・・と。こうしてヨンソンの不安が的中する形となりましたが、ソギョンは対応に苦慮します。

確かに、ジンホがウンビの本当の父親なら、そのことをウンビに伝えることを拒否するわけにはいかない。でも・・そうすることで親権が奪われるようなことだけは避けたい!と。法的な問題も絡んでくるだけに、ソギョンは冷静に考えて処理しなければなりません。

ジニョンはそうした彼女の様子を見て、力になりたいと考えます。そこで彼は弁護士の友人を探し、その友人にソギョンの問題を相談します。ただし、彼はウンビの気持ちはほとんど考えずに行動しました。本来ならウンビがどうしたいかを考慮しなければなりませんが・・。ジニョンはとにかく、ジンホとウンビを会わせないようにするための方法だけを模索したのです…。

スポンサードリンク


秋のカノン 88話

ジニョンは弁護士の友人に相談して、ソギョンを助けようとしていました。しかしその救援のせいで、逆に彼女に迷惑をかけることになってしまいます。特に、ジンホの件がジョンヨンに知れ渡ってしまったことは、ソギョンにとっては大きな痛手でした。そこで彼女はジニョンを呼び出し、どうして余計なことをするのかと責め立てます。ジニョンとしては人助けで行っただけに・・返す言葉がありません。

一方、彼はジョンヨンに対して怒りを募らせていきます。ジョンヨンはジニョンからソンジュンを奪い返そうとしており、そのために狡猾な手段を繰り出しているのです。ついにジニョンとジョンヨンが直接対決し、激しい言い争いを展開させます。その頃、ソンジュンとソギョンは二人で一緒に結婚指輪を選んでいました。どれにしようか・・これがいいんじゃないか・・いやこっちもいいな・・と、和やかなムードです。

しかし、その幸せなムードがたった一本の電話によって断ち切られてしまいます。その電話は幼稚園からでしたが、なんとウンビの父親を名乗る人間が来ているというのです。そしてその人間はウンビを迎えに来たと言っていると・・。ソギョンはその連絡を受け取って背筋が凍るのを感じました。ついにジンホが強硬手段に出てきた・・やっぱり彼をウンビに会わせるべきじゃなかった・・と…。

秋のカノン 89話

ジンホは完全に一線を越え、自分がウンビに対して親権があるかのように振る舞い始めました。幼稚園にウンビを迎えに行った彼は、そのことをソギョンに連絡しましたが・・。しかし、家には連れて行かずそのまま彼女を連れてどこかへ出かけてしまったのです!どこに・・どこに行こうというの!?電話越しにソギョンは問いただしますが、ジンホは無視するかのように電話を切ります。

ソギョンはジンホに対する怒りに満たされますが、そこでまたしても一本の電話が・・。今度はジニョンからでしたが、彼はデパートでジンホとウンビを見たと報告します。二人がデパートに・・ジンホはウンビをどうするつもりかしら・・と、ソギョンの不安は募ります。結局、ジンホはウンビと買い物を楽しんだ後、ようやく家に戻ってきますが、ユンジェが激怒します。

実の父親だからといってこんな無茶なことは許されない!一体何を考えているんだ!そう怒鳴ってから、ユンジェはジンホの頬を叩きます。ジンホはその勢いに圧倒されますが、それでも自分の気持ちを必死に伝えます。僕は別に特別なことをしたつもりはありません・・ただ・・自分のことをウンビに知ってほしかっただけですと…。

秋のカノン 90話

ジンホとソギョンのごたごたがしばらく続きましたが・・。ユニの誕生日を迎えて、ようやく落ち着きを取り戻し始めました。テウたちはユニにワカメスープを振舞うため、彼女の誕生日をチャ家で行います。なぜワカメスープなのかというと・・ユニがそれを食べたいと言ったからです。調理したのはヨンソンですが、ユニはそれを食べて涙を流します。一方、ソンジュンはジンホと会うため彼に連絡をします。

ソギョンやウンビのことでどうしてもあなたと会って話したい・・と。ソンジュンの真剣な声を聞いて、ジンホは緊張な表情に変わります。こうして二人は会うことになりましたが、先に口火を切ったのはソンジュンのほうでした。彼はウンビのことでジニョンに思い切った提案をします。それは、ウンビが大きくなるまでは父親であることを紹介しないということです。

幼い彼女に父親だのなんだのと話しても混乱させるばかりで、あまりいいことじゃないという理由です。しかしそれに対してジニョンは、それはソンジュンに都合がいいだけじゃないかと反論します。今のまま成長していけば、ウンビはソンジュンを自分のお父さんだと思うに決まってる・・と。それに対して、ソンジュンは返す言葉がありません…。

秋のカノン あらすじ 全話一覧 放送予定

秋のカノン-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





【その他おすすめの韓国ドラマ】

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!