秋のカノン あらすじ 81話~85話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ-美しいあなた-あらすじ

韓国ドラマ 秋のカノン あらすじ 81話~85話 放送予定を紹介!
人気の韓ドラ!秋のカノンが放送予定!!
キャストと相関図も紹介でネタバレ!
動画とDVDも人気でレンタルも好評!

BSで放送予定の秋のカノン 原題「美しいあなた」のあらすじを最終回まで!

【秋のカノン-あらすじと概要】

ブックデザイナーのイニョンとスポーツジム経営者ギジュンは小学時代に淡い恋心を寄せ合っていた。
ある日、同窓会で再会した2人は、恋に落ちるが裕福な家で育ったギジュンの母親は、釣り合わない相手だと猛反対していた。
意地悪をされながらもギジュンの家に嫁入りすることになったイニョンだったが…

【秋のカノン-あらすじ-81話~85話】

秋のカノン 81話

自分は何があってもソギョンのことを諦めない!そうはっきりとソンジュンに告げたジニョンですが、このことにソギョンが激怒します。ソンジュンを困らせるようなことはしないでちょうだい・・私はあなたとやり直すつもりなんかないから!と。一方、ソギョンより一足先に結婚して新婚旅行に出かけていたソドンとスンギ。

二人は十分に夫婦水入らずの旅行を楽しんだ後、韓国に戻ってきます。旅行の疲れなどどこ吹く風・・見るからに幸せに満たされた表情は・・憎らしいほどです。ジョンヨンはソンジョンを奪い返すため、ジニョンとも連携しようとします。彼のソギョンに対する気持ちを燃え上がらせ、その隙にソンジュンを掠め取ろうという作戦です。そこでジョンヨンはジニョンに喝を入れるため、自分の態度をはっきりさせない!と言います。

ソギョンのことをどう思ってるのか、今も諦められないのか、これからどうしたいのか・・と。それに対してジニョンが中途半端な答え方をすると、すぐにジョンヨンからの檄が飛びます。一方、ソンジュンはソギョンとの関係を確固たるものにするため、彼女に改めて告白します。そして十分に自分の気持ちを伝えた後、彼女にキスをします…。

秋のカノン 82話

ソンジュンとソギョンの結婚の話しは、本人たちが思ってる以上に急ピッチで進んでいきました。特にスニはそれに積極的で、自ら嫁入り道具を用意したいと申し出ました。それを聞いたヨンソンは非常に喜び、感謝の言葉を伝えるためソンジュンの家を訪れます。そしてこのたびは本当にありがとうございます、と深々と礼をしながら感謝を伝えます。

一方、ジニョンはまだソギョンのことを諦めていませんでした。彼女が結婚する話を聞いたときは身を引くべきと考えましたが、その後、また気持ちがぶり返してきて・・。そしてジニョンはその気持ちを本人に直接、伝えるのでした。俺はいまでもお前のことが好きだ・・絶対に諦めるつもりはない・・と。ソギョンはその一言に心を揺さぶられますが、今さら引き返すこともできません。

そして何か言葉を返そうとしますが、何も思いつかずそのまま立ち去ります。一方、ユンジェはジニョンとソギョンが二人でいるところを目撃します。そしてそれに対して、ソンジュンに隠れて何をやってるんだ!とソギョンに喝を入れます。もうお前は彼と結婚することが決まってるんだ、今さらもうその道を踏み外してはいけない・・と。ユンジェの言葉はソギョンの心に重くのしかかります…。

スポンサードリンク


秋のカノン 83話

ユンジェとヨンソンはソギョンとソンジュンの結婚を応援しつつ・・あることに不安を抱いていました。それは、ウンビがキム家に懐くことができるか?ということです。もし彼女がソンジュンやスニを否定すれば、それだけで結婚生活は暗礁に乗り上げる可能性があります。二人はそのことを心配していましたが、やがて杞憂に終わったことを確認します。

ウンビはキム家に遊びに行き、そこでスニたちと交流するのですが、とても懐いた様子を見せたのです。ユンジェとヨンソンはそれを聞いてほっと安心します・・。そして、後はソギョンとソンジュンの結婚を進めるだけだと思いを強くするのでした。二人の結婚は、手続き的にはとても順調に進んでいました。難しい問題も特になく、視界は良好、恐ろしいぐらいにスムーズです。

ただし、ジニョンがどういう反応を示すかが気になるところでした。万が一、二人の結婚に激怒して式場に乗り込んで来たりすれば・・大変なことになります。そのジニョンですが、実はソギョンのことを忘れる覚悟を決めていました。もう十分に気持ちは伝えた・・それでも彼女がソンジュンを選ぶなら・・自分はそれを尊重しよう!と…。

秋のカノン 84話

ソギョンとソンジュンの結婚準備が進む中、シニア世代でもハッピーな動きが展開されていました。その中心はユンジェとスニ・・この二人は高校時代の同級生なんですが・・。実は読書会で会ったことをきっかけにして、急速に距離を縮めつつあったのです。初めはスニの一方的な片想いでしたが、後にユンジェも彼女を気にするようになりました。

一線を越えるようなことはありませんが、二人はたびたび会っては仲良くしています。そして二人は、次に会うときは遠いところに行こうと約束をします。一方、ソンジュンとの結婚を控えて幸せなはずのソギョンは、なぜか感情が不安定になっていました。その原因は、元恋人のジニョンからはっきりと別れを告げられたことです。彼に言い寄られていたときはそれを拒否していたソギョンですが・・。

いざ別れを宣告されると、心の中にぽっかり穴ができたような気持ちになるのです。このままでいいのか・・本当にソンジュンと結婚してもいいのか・・。結婚のときが近づけば近づくほど、ソギョンの心は焦りと不安に満たされていきます。そしてさらに、ソギョンの心を掻き乱す要因が襲いかかってきます。それは・・彼女の元夫でウンビの実父であるジンホからの電話です…。

秋のカノン 85話

ジニョンに別れを告げられ、ジンホからも突然の連絡が入り・・ソギョンの心は完全に乱れていました。まずは親としてウンビのことを守る必要がありますが、彼女は自分を制することで精一杯で・・。一方、ジンホが急に帰国したことでチャ家の雰囲気も緊張感に満たされていました。ソギョンととっくに別れているのに、今さらなにをしに来たんだ・・と。

もちろんジンホの目的は、表向きは娘に会うことですが、でもそれだけじゃない様子も垣間見えます。それだけに家族は不安でしょうがないのです。ソギョンはウンビとソンジュンを守るため、ジンホにきっぱりと通告します。私はあなたのことをウンビの父親として認めてはいない!これからもずっと認めるつもりはない!と。

高圧的にまくし立てるソギョンにジンホは押し黙りますが、ユンジェはそれを優しく諭します。そんないきなり熱くなるもんじゃないよ・・もっと冷静に話しなさい・・と。ソギョンはそれを聞いて自分を抑えようとしますが、一度火が付いた興奮はなかなか収まりません。一方、ジンホはジニョンと久しぶりに再会して、ソギョンについて詳しく聞き出そうとします。しかしジニョンはそれを拒否し、逆に急に帰国した目的を問いただすのでした…。

秋のカノン あらすじ 全話一覧 放送予定

秋のカノン-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





【その他おすすめの韓国ドラマ】

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!