秋のカノン あらすじ 76話~80話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ-美しいあなた-あらすじ

韓国ドラマ 秋のカノン あらすじ 76話~80話 放送予定を紹介!
人気の韓ドラ!秋のカノンが放送予定!!
キャストと相関図も紹介でネタバレ!
動画とDVDも人気でレンタルも好評!

BSで放送予定の秋のカノン 原題「美しいあなた」のあらすじを最終回まで!

【秋のカノン-あらすじと概要】

ブックデザイナーのイニョンとスポーツジム経営者ギジュンは小学時代に淡い恋心を寄せ合っていた。
ある日、同窓会で再会した2人は、恋に落ちるが裕福な家で育ったギジュンの母親は、釣り合わない相手だと猛反対していた。
意地悪をされながらもギジュンの家に嫁入りすることになったイニョンだったが…

【秋のカノン-あらすじ-76話~80話】

秋のカノン 76話

スニにとってユンジェは初恋の人でしたが、そのことをユンジェに伝えていませんでした。いずれ気づいてもらえると思っていたからですが、案の定、そのときがやって来ます。それはユンジェが読書会の名簿を見ていたときですが、彼はスニが高校時代の友達だったことに気づいたのです。そして彼の心は遠い昔にタイムスリップし、学生時代の懐かしい思い出に浸るようになります。

さらにその中で、スニに対する想いも深めていくのでした・・。一方、ソギョンと別れてからのジニョンは、フリーの状態を維持していました。ナンパをすることもなく、お見合いをすることもなく、ただ一人を貫いていたのです。そんなジニョンの様子を見て、心配したハヨンはジニョンにお見合いをさせようとします。しかしジニョンはそれに拒否反応を示し、結婚はしたくないと話します。

そして家族はこれを聞いて驚くのでした。なぜなら、かつてジニョンはソギョンと結婚することに燃えていたからです。一方、ユンジェはスニのことを気にするようになっていました。そして彼女のことをソンジュンに話すと、ソンジュンはとても驚きます。祖母の同級生が・・ソギョンの祖母・ユンジェだったとは…。

秋のカノン 77話

ジニョンは家族に結婚する意志がないことを伝えましたが、ソギョンとなら話しは別だ・・と思っていました。そう、彼は今も彼女とやり直す可能性を探っていたのです。そうするための努力は何もしていませんが、淡い期待だけを持ち続けています。一方、ソギョンは動揺する気持ちを抑えるため、家の外へ飛び出しました。するとそこにいたのは・・ジニョンでした!

二人は久しぶりに率直な話をし、お互いの気持ちが実は3年前と変わっていないことを確認し合います。だったら俺たち・・またやり直してみないか?ジニョンはそうした誘いをかけますが、ソギョンはこれを拒否します。愛が残ってるならなぜやり直せないのか?とジニョンは不思議に思いますが・・。ソギョンの心境としてはそれどころではなかったのです。

というよりも、ソンジュンにはどうしてもジニョンと結婚できない理由がありました。そしてその理由について、ジニョンはほどなくして知ることになります。なぜなら・・ソギョンがソンジュンに結婚を申し込んだからです!ジョンヨンは結婚の話を聞いて怒りを露にし、ジニョンにあなたが悪いと非難します。あなたがソギョンをしっかり捕まえておかないから・・と…。

スポンサードリンク


秋のカノン 78話

ソギョンとの復縁を望んでいたジニョンでしたが、その前にソギョンがソンジュンとの結婚を決めます。これに驚いたジニョンは、慌ててソギョンのもとを訪れます。そして結婚をキャンセルしてほしいと頼みますが、ソギョンはそれを拒否します。私が誰と結婚しようと私の勝手でしょ・・あなたに指図されるいわれはないわ!それはごもっともでしたが、ジニョンも諦めることができません。

頼む!彼との結婚を取り消してくれ!君には俺しかいないはずだ!ジニョンはなおも食い下がりますが、それでもソギョンの気持ちは変わりませんでした。こうして仕方なく諦めて家に戻ったジニョン・・その後に彼が行ったことは言うまでもなく、ヤケ酒です!家族はそれを見て心配しますが、今はそっとしておくしかありません。

一方、酒に溺れながらもジニョンは、冷静な分析を行っていました。やはり3年前、彼女と別れたことが全ての失敗だった!あのとき・・何があっても彼女を手放していなければ・・こんなことにはならなかったろうと。こうしてソギョンはソンジュンと結婚することになりましたが、この二人の関係も決してまだ磐石ではありません。とりわけソンジュンの嫉妬心は、近い将来に災いをもたらす可能性がありました…。

秋のカノン 79話

ソンジュンはソギョンとの関係を強化するため、彼女の家族に対する支援も行います。時あたかも、ソドンとスンギが結婚しましたが、ソンジュンは二人に家電のプレゼントを行います。ソギョンはそれを知ってソンジュンにお礼をしますが、ソンジュンは気にしなくていいからと・・。一方、ジョンヨンは嫉妬心の強いソンジュンに対して、効果的に揺さぶりをかけていきます。

ソギョンは本当にあなたのことを愛してるのかしら?もしかしたら・・ジニョンを忘れるためにあなたと結婚しようとしてるんじゃないの?と。それを聞いたソンジュンの心は乱れますが、強気な態度で僕はソギョンを信じる!と言い放ちます。結局、ジョンヨンの作戦は失敗に終わり、彼女はますますソンジュンに嫌われることになります・・・。

一方、スンギはソドンに告白する機会を伺っていましたが、ついにそのタイミングを捉えます。そして満を持して思いを伝えるのですが、ソドンの反応は意外にも・・。チャ家ではスンギの祖母を招待していましたが、その祖母がいきなりソウルにやって来ます。ソギョンとソンジュン・・ソドンとスンギ・・二組のカップルは無事に結婚できるのか!?…。

秋のカノン 80話

ソギョンとソンジュンよりも先に・・ソドンとスンギがめでたく結婚します。結婚資金は潤沢ではありませんでしたが、それでも二人はみんなに祝福されて幸せそうです。式場に選んだのもなんとテコンドーの道場!それは前代未聞のことでしたが、同時に他に類を見ないオリジナルの結婚式でもありました。一方、ジョンヨンはソンジュンに対してしたたかな態度を見せています。

彼女はソンジュンとソギョンの結婚を許したと見せかけて、時が来るのを待っていたのです。二人は今こそ幸せかもしれないけど、必ずいつか別れるときが来る!そしてそのときが来たら、私は一気に打って出て行く!と。誰かの失敗を待って始めてチャンスを掴みに行く・・ジョンヨンは相変わらず他力本願が得意でした。

しかし、ソギョンとソンジュンの間には今のところ別れる要素が全くありません。もし別れることがあるとすれば、それはジニョンが絡んだときですが・・。こうした中、ソンジュンはソギョンを連れてデパートを訪れます。そしてシチュエーションを整えてから、おもむろにプレゼントを取り出しそれをソギョンに渡します。たまたまそれを見ていたジニョンは、たまらなくなって自分の気持ちをソンジュンに伝えます…。

秋のカノン あらすじ 全話一覧 放送予定

秋のカノン-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





【その他おすすめの韓国ドラマ】

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!