お父さんが変 あらすじ 49~52話 最終回までネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

お父さんが変-あらすじ

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
お父さんが変 あらすじ 49~52話 最終回までネタバレ!
視聴率は30%超えであらすじはもちろんキャストと相関図も紹介!

最終回までを全52話でWOWOWで放送予定!!
お父さんが変のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

《 お父さんが変の概要 》

家族思いのピョン家の父ハンスは食堂を経営。
妻のヨンシルと就職活動中の次女ミヨンが店を助ける。

一方、長女で弁護士のヘヨンは、同窓会で元恋人の放送局社員ジョンファンと8年ぶりに再会する。
互いに今でも気になる存在なのに、なぜか素直になれない。
ピョン家にはほかに三女でヨガ講師のラヨン、3姉妹の兄で公務員試験浪人のジュニョンがいる。
やがて、ミヨンが大手芸能事務所に採用されるなど、一家にも変化が訪れるが、それでも相変わらずにぎやかに暮らしていた。
そんなある日、食堂にハンスの息子だという元アイドルの俳優ジュンヒが現われる。
ジュンヒは、昔ハンスに捨てられた女性の息子だというのだ。
否定するが、家族に明かしていない秘密もある様子のハンス。
結局ジュンヒは一家と一緒に住むことになる。

《 お父さんが変 あらすじ 49~52話(最終回) 》

☆ お父さんが変 49話

ユンソクは執行猶予の判決を受け、裁判所を後にする。
その時、イムの姿を見てヘヨンはもう一度話をしようと動き出す。
一方、ミヨンはジュニにユンソクが無事帰って来たことを報告する。
ジュニは心からホッとするのだった。

家族揃って食事をする時間を作り、一安心するのだが
ヨンシルの言葉がどこか気がかりであった。
ヘヨンはイムに本当のことを話してもらおうとユンソクに訴えるが
ユンソクはもうこれ以上ことを起こしたくないんだと伝える。
しかし、ヘヨンが父の名誉の為に再審を提案する。

一方、ジュニはユンソクが心配になり家に訪ねて来る。
ラヨンは二人の様子に明らかにおかしいと察する…。
同じころジョンファンは両親にユンソクの件が
ひと段落をしたことを報告しホッとする。

同窓会に参加したボクニョとギュテクだが、ユンソクの件が
話題となり怒ったボクニョたちは激しいケンカとなってしまう。

ヨンシルはユジュの協力を得て手術の為に入院をする。
しかし、そのことは家族には秘密にしていた。

ユジュは初めて自分の家族との確執を告白し、ジュニョンをはじめ
ヨンシルたちの存在がどれだけ嬉しいことかと伝える。
ヨンシルはそんなユジュの気持ちにそっと寄り添う。

ヨンシルは手術室に入ったあと堪らずジュニョンに連絡し
手術のことをユンソクとヘヨンも知ることになる。
駆けつけたユンソクは大きなショックを受ける。

そしてユジュから黙っていた理由を告げられるのだった。
手術が終わり、家族は揃ってヨンシルが目覚めるのを待つ。
医者から術後は良好だと聞かされ皆は喜ぶ。

改めてヘヨンはユンソクを連れてイムと会う事を勧める。
ユンソクはイムの働く整備工場へとやって来る。
そして、二人は話をする機会を作り、止まっていた時間が動き出す…。

☆ お父さんが変 50話

ユンソクとヘヨンはヤンと会ったことで
大きな節目を迎えようとしていた。
ヨンシルにヤンとのことを報告したユンソク。

二人に長年の苦しみから解放される日がついにやって来るのであった。
ヘヨンは姉弟を集めて食事会を開き、結束を図る。

またボクニョとギュテクにもことの進捗を報告する。
二人はそんなヘヨンのことを温かく迎え入れる。
ヘヨンは父の名誉の為に再審をしようと準備を進めていた。

ボクニョとギュテクはユンソクの元を訪ねて贈り物をする。
突然の訪問に驚くユンソクとヨンシルだが、これまでの
わだかまりを全て落とすかのように時間を共に過ごしていく。

一方、ラヨンはテレビショッピングに出演を
依頼され、自信満々のプレゼンをする。
チョルスの父も最初こそラヨンの出演に頭に来ていたが
放送中から次々と売れていき…。

ジュニはミヨンに会いたい気持ちで一杯だった。
するとジュニは夜中に実家にやって来て眠ってしまう。
驚いたミヨンは直ぐに身だしなみを整えようとするが
ラヨンはジュニとミヨンの視線に増々疑いを強めていく。

ユンソクはジュニを誘いハンスの眠る場所へ墓参りに向かう。
そして、これまでのことを謝罪し、ジュニが立派に育ったことを報告する。

二人は腰を下ろしてお互いの気持ちを通じ合わせていく。
そんな中、ミヨンとジュニの交際が明らかになってしまい
二人は家族全員に告白する。

しかし、ユンソクとヨンシルは言葉を失い動揺していた。
ヘヨンとユンソクそしてヨンシルは、もう一度過去の事件の
再審を申し出るのだった…。


スポンサーリンク



☆ お父さんが変 51話

ユンソクたちは名誉回復の為に再審を要請する。
同じころジュニの家に遊びに来ていたミヨンだが、突然やって来た
母スジンと鉢合わせしてしまいとんでもなく驚いてしまう。
なんとかその場を乗り切るが、ジュニは母にミヨンと交際していると告げる。

一方、ユンソクとヨンシルはささやか安らぎの時間を共に過ごす。
事態もひと段落しヘヨンとジョンファンは自宅へ帰るが
そこではあらたにボクニョとギュテクの間で
ちょっとしたいざこざが起こり…。おそれ

ラヨンとチョルスは兄と父親と会い、前回好評であったラヨンの
テレビショッピングを受けて正式にプレゼンターとして
契約してほしいと依頼する。

スジンはミヨンと二人で会い、ユンソクの娘のあなたとジュニが
交際していることがどういうことか分かっているのか?と問いただす。

ミヨンはジュニへの真剣な気持ちを伝えるが、その気持ちをジュニは
聞いていてミヨンは恥ずかしてたまらなくなる…。

そんな中、ユンソクは店を再開することを決め、家族は大喜びするのだった。
時を同じくしてミヨンはユンソクとヨンシルに
ジュニの母親に会ったことを伝える。
驚く二人だが、スジンと話をすることを決める。

二人はスジンに対し真摯に謝罪したことで二人の交際を認めるのだった。
ジョンファン、ジュニ、そしてジュニョンたちは食事会を開き懇親を深める。

そして、ユンソクは家族と共に正式に再審を求めて法廷へと向かう。
ヘジンは渾身の思いを込めて、ユンソクの過去と真実を
全て明らかにするのだった…。

☆ お父さんが変 52話(最終回)

ユンソクの再審が無事終わり
後はその結果を待つだけであった。
家族は全力を尽くしてくれたヘヨンの働きに皆感謝するのだった。
ユンソクは正式に身分を取り戻し新たな一歩を歩み出す。

ミヨンは新しい就職先を見つけ
ヘヨンも再び弁護士業を再開しようとしていた。

一方、ボクニョとギュテクは何かとぶつかりながらも仲良く過ごしていた。
ヨンシク夫婦と息子のミンハは自営のピザ屋で
一致団結して頑張って行こうとしていた。
ラヨンとチョルスの交際は順調だった。

チョルスの父は二人を呼び出し厳しいことを
言いながらも、遂に二人の交際を受け入れる。
家族それぞれが順調な日々を過ごしていくことに喜びを感じていた。

そんな中、ジュニはミヨンを屋上に呼び出すと
真剣な面持ちで、指輪をプレゼントする。
それはミヨンとの将来を真剣に考えた贈り物であった。
ミヨンはジュニの気持ちを喜んで受け入れる。

良い雰囲気であったが話を聞いていた家族が姿を現す。
そして、ジュニとミヨンはユンソクとヨンシルの前に
やって来ると、重大な告白をするのだった。

ユンソクとジュニは強く抱き合い喜びを分かち合う。
ほどなくしてユンソクとヨンシルの為に家族で結婚式を開くことに。

姉弟家族たちが揃い、数々の困難を乗り越えた夫婦は幸せな晴れの日を迎える。
家族揃って楽しいパーティーを開く中、ヘヨンの元に再審の結果が知らされる。
その結果にユンソクとヨンシルは涙を流して喜ぶのだった。

それからしばらくの時が流れ
ヘヨンとジョンファン、ジュニョンとユジュ、ラヨンとチョルス、そしてジュニと
ミヨンたち家族は、お互いのパートナーを想い合い幸せに暮らしていた。

ユンソクとヨンシルは車に店を一式を乗せ、二人で新たな旅に出発する。
そんな二人の姿を家族は笑顔で送り出すのだった。

お父さんが変 あらすじ 46~48話 最終回までネタバレ

お父さんが変 あらすじ 1~3話 最終回までネタバレ

お父さんが変 あらすじ 全話一覧 放送予定

お父さんが変-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





【その他おすすめの韓国ドラマ】

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!