お父さんが変 あらすじ 19~21話 最終回までネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

お父さんが変-あらすじ

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
お父さんが変 あらすじ 19~21話 最終回までネタバレ!
視聴率は30%超えであらすじはもちろんキャストと相関図も紹介!

最終回までを全52話でWOWOWで放送予定!!
お父さんが変のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

《 お父さんが変の概要 》

家族思いのピョン家の父ハンスは食堂を経営。
妻のヨンシルと就職活動中の次女ミヨンが店を助ける。

一方、長女で弁護士のヘヨンは、同窓会で元恋人の放送局社員ジョンファンと8年ぶりに再会する。
互いに今でも気になる存在なのに、なぜか素直になれない。
ピョン家にはほかに三女でヨガ講師のラヨン、3姉妹の兄で公務員試験浪人のジュニョンがいる。
やがて、ミヨンが大手芸能事務所に採用されるなど、一家にも変化が訪れるが、それでも相変わらずにぎやかに暮らしていた。
そんなある日、食堂にハンスの息子だという元アイドルの俳優ジュンヒが現われる。
ジュンヒは、昔ハンスに捨てられた女性の息子だというのだ。
否定するが、家族に明かしていない秘密もある様子のハンス。
結局ジュンヒは一家と一緒に住むことになる。

《 お父さんが変 あらすじ 19~21話 》

☆ お父さんが変 19話

ヘヨンとジョンファンの同棲中の家にやって来たラヨンは
携帯を振りかざしてヘヨンに秘密にしておくから…。と迫る。

絶対にバレてほしくないヘヨンはラヨンにプレゼントを贈り
黙っているように求める。
しかし、ヘヨンは全く安心しきれないでいた。

一方、ミヨンはジュニの仕事の進め方について頭を抱えていた。
同じころハンスとヨンシルは施設にいる叔母の元を訪ねるが
変わってしまったその姿に心を痛めるのだった。
そしてハンスは若き頃の辛い記憶を思い出していた。

一方、ラヨンはチョルスに事あるごとに執拗な
ボディータッチをして、彼の気持ちを動揺させる。

しかし、なかなか進展しない関係に苛立ちを募らせていた。
ユジュはジュヨンと実家にやって来て、少しづつではあるが
関係を深めて行っていた。

ジュヨンはわざとジュニがいずらくなるような話をして
そんなジュニをミヨンは心配そうに見つめる。
一方、ヨンシクは仕事場が突如閉じられてしまい途方に暮れる。

そんな中、なんとヨンシルとボクニョが
ヘヨンとジョンファンの同棲に気付いてしまい…。


スポンサーリンク



☆ お父さんが変 20話

ヨンシルとボクニョは同じタイミングでジョンファンの家に
やって来ると、そこで風呂上がりのヘヨンがいて
驚きと怒りでヨンシルは暴れてしまう。

ヨンシルは直ぐに出る用意をしなさいと言って無言でヘヨンは出て行くのだが
ボクニョも生々しい同棲を示す証拠にショックでジョンファンを責め立てるのだった。

ボクニョはよりにもよってヨンシルの娘と
同棲していたことに憤りをあらわにするのだった。

帰宅したヘヨンはヨンシルとハンスに謝罪するが、ヨンシルは
これまで黙っていたことや勝手なことばかりしていたことに
呆れかえると怒りを爆発させる。
これにはハンスもヨンシルがどんな気持ちか分からないのか!?と激怒する。

ミヨン、ラヨンそしてジュヨンもヘヨンの軽率な行動に
お母さんの気持ちをちゃんと考えて!と訴えるが、ラヨンはバツが悪そうだった。

一方、ラヨンはチョルスが同性愛者だと思い込んでいたが
それが誤解だったことが分かり自分がしたことが死ぬほど恥ずかしくなってしまう。

ジョンファンはヘヨンを呼び出して、自分はどんなことがあっても
ヘヨンと居たいと告げて、関係がこれっきりにならないように気持ちを確かめ合う。

一方、ミヨンはジュニと仕事の向き合い方について正直に話し
二人は以前より息を合わせて仕事をするようにある。

ハンスはヘヨンが真剣ならとヨンシルにも話すが
まだそんな気持ちにはとてもなれないヨンシルだった。

そんな中、ジョンファンは気合を入れてヘヨンの両親に謝罪にやって来るのだが…。

☆ お父さんが変 21話

ジョンファンは正装をしてハンスたちに謝罪しにやって来る。
ハンスはジョンファンにヘヨンとの関係を真剣に考えているのか?と問いただす。
するとジョンファンはヘヨンとの結婚を考えています。

と言って、これにはヘヨンもビックリしてしまう。
そしてヨンシルもだったら順序が違うでしょ!
と怒り、ジョンファンは繰り返し謝ることしかできない。

ハンスとヨンシルは結婚の意志はあるのか?
ヘヨンに問うがなんとヘヨンはそんなつもりはないと言い出し、二人を驚かせる。
むしろヘヨンが結婚の意志もないのに同棲していたことがショックだった。
これを知ったミヨンたちもビックリしてというか唖然とするのだった。

ジョンファンはヘヨンに結婚話を改めてするのだが
ヘヨンのあっさりとした態度にひどく驚く。

一方、チョルスと親戚の兄に誘われたミヨンだが
親戚の兄はミヨンに友達になろうとチョルスの前で話し出す。

更にミヨンにウィンクまで送り、それを見たチョルスはビックリして怒りを露わにする。
ミヨンはなんだか分からない雰囲気に戸惑うばかり。

結婚式の準備を進めるジュヨンとユジュ。
そんな中、ユジュは結婚するにあたり色々と抱えている不安を告白する。
ジュヨンはユジュの気持ちを知って一緒にがんばろうと励ますのだった。

ある夜のこと、ミヨンとジュニは秘かに家族の為に食事を用意してあげようと作戦を立てる。

一方、ジュヨンも家族の為に食事をささっと作ってあげようと準備を始めようとした時
一足先に用意して来たミヨンとジュニに先を越されてしまい、長男のメンツが潰されたと不満になっていた。

ヘヨンを呼び出したボクニョはヘヨンに息子と別れるように話だし…。

お父さんが変 あらすじ 16~18話 最終回までネタバレ

お父さんが変 あらすじ 22~24話 最終回までネタバレ

お父さんが変 あらすじ 全話一覧 放送予定

お父さんが変-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





【その他おすすめの韓国ドラマ】

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!