お父さんが変 あらすじ 4~6話 最終回までネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

お父さんが変-あらすじ

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
お父さんが変 あらすじ 4~6話 最終回までネタバレ!
視聴率は30%超えであらすじはもちろんキャストと相関図も紹介!

最終回までを全52話でWOWOWで放送予定!!
お父さんが変のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

《 お父さんが変の概要 》

家族思いのピョン家の父ハンスは食堂を経営。
妻のヨンシルと就職活動中の次女ミヨンが店を助ける。

一方、長女で弁護士のヘヨンは、同窓会で元恋人の放送局社員ジョンファンと8年ぶりに再会する。
互いに今でも気になる存在なのに、なぜか素直になれない。
ピョン家にはほかに三女でヨガ講師のラヨン、3姉妹の兄で公務員試験浪人のジュニョンがいる。
やがて、ミヨンが大手芸能事務所に採用されるなど、一家にも変化が訪れるが、それでも相変わらずにぎやかに暮らしていた。
そんなある日、食堂にハンスの息子だという元アイドルの俳優ジュンヒが現われる。
ジュンヒは、昔ハンスに捨てられた女性の息子だというのだ。
否定するが、家族に明かしていない秘密もある様子のハンス。
結局ジュンヒは一家と一緒に住むことになる。

《 お父さんが変 あらすじ 4~6話 》

☆ お父さんが変 4話

ボクニョが提示した新しい契約の条件は
到底受け入れられるものではなかった。

ヨンシルは怒り心頭で帰宅すると、ハンスとラヨンに
ボクニョがいかに厚かましい女かを興奮して話しまくる。

ハンスはそうだそうだとヨンシルの話に相槌を打って
ヨンシルの気持ちに合わせるのであった。

一方、ずっとハンスの行方を追っていたいたジュニはようやく
住んでいるところを見つけるが、そこで思いがけない事実を知ることになり…。

長男のジュヨンは恋人のユジュのことで浮かれてばかり。
まったくもって緊張感がない。
そんなユジュにヘヨンもミヨンも呆れかえる。

一方、ヨンシルとハンスは実家を訪れて
賃貸契約のことでボクニョの話を報告するのだった。


スポンサーリンク



☆ お父さんが変 5話

ジュニは苦戦していた新作のオーディションにようやく合格する。

決め手となった探している父親のことを
思い出しての自然と出た迫真の演技からだった。

プロデューサーから太鼓判を押されたジュニは大喜びになる。
側で仕事のサポートをするミヨンもそのハイテンションに
圧倒されがららも、とりあえずジュニの気分がよいことに安堵していた。

そして、ジュニは父親の捜索を本格的に再開する。

一方、賃貸の再契約を巡ってヨンシルとボクニョは激しく対立。
またしてもヨンシルは怒り心頭で家に帰って来る。

ハンスは何とかしなければと思うのだが、結局再契約の話は
破談におわってしまいハンスは自分が力になれなかったことを悔やむのだった。

一方、ヘヨンはジョンファンの態度が変わったことに、動揺していた。

これまでは自分に主導権があると思っていた関係が
何やらジョンファンの言動が気になるようになっていて…。

☆ お父さんが変 6話

ミヨンはインターン先で上司のユジュから
執拗な嫌がらせ受けて、困っていた。

ヘヨンに相談するミヨンだが、仕事はそんなものだと
言ってあまり相談相手になってもらえなかった。

一方、ヘヨンはジョンファンのペースに乗せられて、遂に唇を奪われてしまう。
一気に二人は深い関係になっていき…。

ハンスは還暦を迎え、家族でお祝いをしようと
海外旅行計画が進むのだが、またしても問題が勃発する。

父親の所在を探すジュニは遂にたどり着くが、その相手はハンスだった?!

お父さんが変 あらすじ 1~3話 最終回までネタバレ

お父さんが変 あらすじ 7~9話 最終回までネタバレ

お父さんが変 あらすじ 全話一覧 放送予定

お父さんが変-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





【その他おすすめの韓国ドラマ】

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!