12年ぶりの再会 あらすじ 19~20話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

12年ぶりの再会 あらすじ ネタバレ キャスト

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
12年ぶりの再会 あらすじ 19~20話 最終回までネタバレ!
視聴率はCATVで1.665%であらすじ、キャストと相関図も紹介!

最終回までを全26話で放送予定!!
12年ぶりの再会のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

《 12年ぶりの再会の概要 》

田舎からソウルに転校してきた田舎娘のチャン・グクは、 イケメンで性格もよく、成績まで優秀な同級生の人気者、 ユ・ジュンスに一目ぼれする。
ジュンスへの思いが募る一方だったある日、 二人の一夜の火遊びでグクは妊娠してしまい、 このせいで両家庭は崩壊してしまう。
それに、不意の事故でグクは流産してしまう。 グクのお母さんは娘の人生をやり直すため、アメリカに行かせる。
それが最善だと信じて…。

それから12年後。

チャン・グクはチャン・ダレに改名し、整形手術まで完璧にする。
そして成功したキャリアーウーマンとして韓国に帰ってくる。
Hデパートの最年少チーム長に破格のスカウトをされたのだ。
ところが、そこでダレは、同じデパートに勤めていたジュンスに再会することになる。
12年前のあの事件で家庭が崩壊したジュンスは、今は平凡なサラリーマン。
ジュンスは、ダレがグクだとは夢にも思わず、愛の告白をする。
12年前とは正反対の立場になった自身とジュンスをみて、あっけにとられるダレ。
ダレは繰り返されるこの縁を受け入れるのだろうか。

《 12年ぶりの再会 あらすじ 19~20話 》

☆ 12年ぶりの再会 19話

ジュンスのことを誰よりも思っているのはダヘでしたが、そのダヘはジュンスに置いてきぼりにされてしまいショックを受けています。そして、なかなか自分の思い通りにジュンスを動かせないことに対して苛立ち、ジュンソン相手にやけ酒を行います。ひどく酔って悪態をつくヘタは、次から次へと本音を漏らしていきます。自分が何を言ったか・・ヘタは何も覚えていないようです・・。

一方、サムスクはダルレから聞いていて恥ずかしくなるような相談を受けてしまいます。その内容は、ダルレがジュンスから急に抱きしめられたというものです。ダルレとしては真剣に悩んでいましたが、サムスクとしては自分が恥ずかしくなる相談内容です。ところが、その相談は怪しい展開を見せ始めます。

ダルレはジュンスからハグされたことを相談したかったのではなく、実は自分がジュンスに対して復讐しようと思っていることを相談したかったのです。ジュンスは自分を差し置いて勝手にお見合いをした・・もともと自分を妊娠させて人生を狂わせてくれたのはジュンスなのに・・許せない・・と。ジュンスの父ジョンハンは不動産会社を経営していましたが、そこへ住む場所を求めていたチョルスがやってきます…。


スポンサーリンク



☆ 12年ぶりの再会 20話

フンはある女性とイチャイチャしていたところ、ゴスンからものすごい剣幕で怒られてしまいます。ゴスンはフンが女友達と遊んでいることが気に食わなかったのです。見つけるやいなや、躊躇無くフンのことを叱りつけます。一方、叱られっぱなしで黙っていないのはフンですが、フンはゴスンの説教に激しく抵抗します。

フンがゴスンと言い争っているところを見ていたのはイルスクでしたが、イルスクはゴスンがびっくりするようなことを突然言い出します。それは・・ハムチョとフンを一緒にさせる・・つまり結婚させるというものです。イルスクの提案にゴスンだけでなくフンも驚きますが、イルスク本人は本気です。さらに、ハムチョもイルスクの意見に賛同しています!

ダルレはジュンスに呼び出されたとき、非常階段でバランスを崩してしまいました。その出来事があって以来、ジュンスはずっとダルレのことが脳裏から離れません。ジュンスは特にダルレの過去が気になっていましたが、それを探るため彼女をランチに誘います。そしてこれまでの歩みについて聞こうとしました・・。ダルレは自分の過去を知られないように上手く話をしますが、途中でうっかり高校時代のことを話してしまいます…。

12年ぶりの再会 あらすじ 17~18話 ネタバレ

12年ぶりの再会 あらすじ 21~22話 ネタバレ

12年ぶりの再会 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

12年ぶりの再会-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





【その他おすすめの韓国ドラマ】

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!