カフェ・アントワーヌの秘密 あらすじ 23~24話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

カフェ・アントワーヌの秘密 あらすじ ネタバレ

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
カフェ・アントワーヌの秘密 あらすじ 23~24話 最終回までネタバレ!
視聴率はCATVで1.058%であらすじ、キャストと相関図も紹介!

最終回までを全24話でBSフジで放送予定!!
カフェ・アントワーヌの秘密のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

《 カフェ・アントワーヌの秘密の概要 》

占いカフェのバツイチ女主人 VS恋を操るイケメンドリームチーム
もしも、3人のイケメン男子から告白されたら!?突然訪れた奇跡には隠された秘密が…

ハン・イェスルが、娘の養育費を稼ぐためにカフェを経営しながら占い師として数々のお客の心を掴むバツイチアラサー女子ヘリムを演じる。
そんなへリムが、イケメン男子から次々と告白され、突然のモテ期到来!
へリムにアプローチするのは、恋を操る3人のイケメン男子たち。
心理学者の“クールな完璧男子”スヒョンと元プロ野球選手の“肉食系年下男子”スンチャン、そしてIQ200の“頭脳派癒し系男子”ジホ。
タイプの違うイケメン3人と夢のようなラブライフがスタート!
クールな天才心理学者スヒョンをソンジュンが演じる。
人気アイドルグループ2AMのジヌンが、ポジティブ男子スンチャンを好演し、もうひとりのイケメン、ジホにはモデル出身の新鋭イ・ジュヒョン。
頭は良いが恋には奥手な草食系男子をキュートに演じ切っている。
さらに、期待の演技派女優ファン・スンオン、ベテラン女優チャン・ミヒ、ピョン・ヒボンなど、実力派キャストに注目です!

《 カフェ・アントワーヌの秘密 あらすじ 23~24話(最終回) 》

☆ カフェ・アントワーヌの秘密 23話

ほんの一瞬とはいえ、ヘリムはソウルに二度と戻らないと思ったことがあります。そして本気でそうしようとしましたが、ミランがそれに待ったをかけます。彼女は混乱した状況を改善するため、スヒョンとヘリムを仲直りさせようとしたのです。そして彼女の仲介のおかげで、ヘリムはソウルに戻る決心を固めます。

一方、スヒョンもヘリムの説得を受け入れて、ついにプロジェクトの廃止を決定します。しかし、問題はそれで終わりではありませんでした。スヒョンが自分の心のことや母親のことで、精神を深く病んでいたのです。ヘリムはそんな彼を見て、なんとかしなければ!と思いました。そして彼を精神的に立ち直らせるため、辛抱強くコミュニケーションを重ねていくのでした。

決してネガティブなことは話さず、ポジティブで夢のある話を語ったのです。こうしてスヒョンは少しずつですが元気になっていき、以前の状態に戻っていきます。そして二人はプロジェクト抜きで真剣に向き合うようになり、急速に距離を縮めていきました。ただそれでいてヘリムは、ユリムとジホの結婚については、相変わらず反対の立場を堅持していました・・。ユリムが一方的に結婚宣言しても、ヘリムはまったく動じません…。


スポンサーリンク



☆ カフェ・アントワーヌの秘密 24話(最終回)

ミランはスンチャンのことを愛していましたが、一緒にはなれないと知っていたので、絶望します。なぜ一緒になれないかというと、彼女は重い病気を抱えていたからです。手術をすれば治るかもしれませんが、ミランはそれを拒んでいました。そして拒むということは、命を失うから、スンチャンとは結婚できないということだったのです・・。

ところが、スンチャンはこんな彼女に檄を飛ばし、手術を受けるべきだと主張します。助かる見込みがあるのに、あえてそれを手放してしまうのか?そんなの後で後悔するだけだ!と。一方、ユリムはジホの子供を妊娠したことにして、ヘリムを説得しようとしていました。すでに子供がいるんだから・・これはもうしょうがないでしょ?どうかお願い・・私達の結婚を認めて・・心から祝福してよ!と。

ヘリムはこの嘘に騙されそうになりますが、すぐに嘘がバレて、彼女は激怒します。こうなったらユリムは正攻法でいくしかなく、ヘリムに対して涙目で懇願するのでした。最初からこうしていればよかったのですが、ユリムは姉のことが恐かったのです。

その一方、ヘリムはスヒョンに対してカウンセリングを続けていました。彼の心はだいぶ正常な状態に戻っていましたが、なお心の傷は残っていたのです。それをゆっくりほぐすように・・ヘリムは優しい言葉を掛けながら、彼の心を癒していきます。そしてそれを続けていくうちに、スヒョンの心はどんどん回復していくのでした。

ところがその矢先に、またしてもクレアが現れてしまい、今度はヘリムが不安定に陥ります。クレアはスヒョンを奪い去ろうとしてるんじゃないかしら・・。そんな憶測に駆られてしまい、彼女は冷静さを失ってしまったのです。しかし、スヒョンの心はいまでもちゃんとヘリムのもとにありました。

そして彼はヘリムが懸命なカウンセリングを施してくれたことに感謝して、あるプレゼントをします。それは・・一見なんの変哲もない映画のチケットでした。ところが、そこには思わぬサプライズが仕掛けられていたのです。やがてスヒョンはチケットを手に映画館に入り、自分に席に腰を降ろしますが・・。

彼女が前方に目をやると・・なんと舞台の上にスヒョンが現れたのです!この瞬間、ヘリムの心を動揺させていた全ての不安要素が、跡形もなく消え去るのでした。そして彼女は改めて、スヒョンに対する愛を確認します。自分にはこれからもずっとこの人しかいない、この人と幸せになるんだ!と…。END

カフェ・アントワーヌの秘密 あらすじ 21~22話

カフェ・アントワーヌの秘密 あらすじ 1~2話

カフェ・アントワーヌの秘密 あらすじ 全話一覧 放送予定

カフェ・アントワーヌの秘密-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





【その他おすすめの韓国ドラマ】

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!