韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ 35話~41話

2020年2月27日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ 35話~41話
ホームドラマチャンネルで放送予定で視聴率は18%!最終回まであらすじを配信!
ネタバレ注意でキャストと相関図も配信!!
DVDも大人気の帰ってきたファン・グムボクで予告動画も紹介!

日本初放送の帰ってきたファン・グムボクのあらすじとネタバレ!
ホームドラマチャンネルを見逃したらここであらすじの35話~41話をチェック!!

<帰ってきたファン・グムボクの概要>

環境美化員であった母が失踪したことから、自分の秘密を隠し通していくことになった女性…
そしてその事件の犠牲となった娘を描いていくドラマ。
母親の失踪事件をもとに隠された真実を暴いていく娘だが…

帰ってきたファン・グンボク あらすじ ネタバレ

スポンサーリンク


《 帰ってきたファン・グムボク あらすじ 35話~41話 》

帰ってきたファン・グムボク 35話

9年前のウンシル事件のことを思い、失踪したリゾート顧客を探し出したグムボクは引き止めるムンヒョクにウンシルの事故について告白する。
グムボクは結局失踪したリゾート顧客を見つけTSはグムボクにより、良い機会を得ることになる。
一方リゾート顧客失踪事件によりまたもやグムボクを誤解したミヨンはマルジャの家を訪ねて行くのだが…

帰ってきたファン・グムボク 36話

グムボクの痛みを知るようになったムンヒョクはイヌを訪ねて行きグムボクを助けたいと話す。
不安で腹が立ったイヌはグムボクにこれ以上待てないと言い結婚の話を持ち出す。
一方失踪したリゾート顧客を見つけ、大きな契約まで成功させたグムボクはテジュンから会社への就職の提案を受けることになるのだが…

帰ってきたファン・グムボク 37話

テジュンとムンヒョク、グムボクの食事の席に同席したミヨンとイェリョンはグムボクといる時とは違う姿を見せ、嘘っぽい行動をとる。
ムンヒョクはこれ見よがしにグムボクの世話をする姿を見せ、ミヨンとイェリョンは気が重くなる。
一方イェリョンはグムボクにお金を渡し清掃の仕事を辞めるよう話すのだが…

スポンサーリンク


帰ってきたファン・グムボク 38話

グムボクはリゾートを辞め、テジュンの提案で本社清掃員として正式に出勤する。
これを見たイェリョンは呆れて別に呼び辞めるよう話し、この事実を知ったミヨンとワン女史も呆れた様子を隠すことができない。
一方イヌはマルジャが家に訪ねてきたミヨンから脅迫されたという事実にムンヒョクを訪ねて行くのだが…

帰ってきたファン・グムボク 39話

イェリョンはグムボクの反物の失敗を大きく罰しようと謀略するが、グムボクは反物の欠点を捜し出す。
イェリョンは事が計画通りにならず、グムボクの失敗に対する処罰は受けるようにと話すが、本当の犯人を探しだすというグムボクの言葉に慌てる。
一方テジュンは会社のロビーでウンシルの後ろ姿を発見するのだが…

帰ってきたファン・グムボク 40話

テラの売り場で服を交換して出てきたウンシルは、一人でいるピョン・カンを発見しご飯を食べることもできなかったというピョン・カンを家に連れていく。
ウンシルの家に到着したピョン・カンはグムボクが持っている運動靴と同じものを発見する。
一方リヒャンは自分の車が引っ掻かれたとの連絡を受けて向かった地下駐車場でギョンスを見てびっくりするのだが…

帰ってきたファン・グムボク 41話

グムボクとムンヒョクが一緒にいる姿を見て誤解したイヌはグムボクを連れて行こうとするが、グムボクはムンヒョクとしなければならない話があると言い断る。
イヌを先に送ったグムボクは、ウンシル探しに自分を利用するようにと話すムンヒョクの言葉に揺れる。
一方リヒャンは食事を提供するというギョンスの連絡を受けて浮き立った気持ちで出て行くのだが…

💛 韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ 全話一覧

💛 帰ってきたファン・グムボク-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!