カフェ・アントワーヌの秘密 あらすじ 15~16話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

カフェ・アントワーヌの秘密 あらすじ ネタバレ

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
カフェ・アントワーヌの秘密 あらすじ 15~16話 最終回までネタバレ!
視聴率はCATVで1.058%であらすじ、キャストと相関図も紹介!

最終回までを全24話でBSフジで放送予定!!
カフェ・アントワーヌの秘密のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

《 カフェ・アントワーヌの秘密の概要 》

占いカフェのバツイチ女主人 VS恋を操るイケメンドリームチーム
もしも、3人のイケメン男子から告白されたら!?突然訪れた奇跡には隠された秘密が…

ハン・イェスルが、娘の養育費を稼ぐためにカフェを経営しながら占い師として数々のお客の心を掴むバツイチアラサー女子ヘリムを演じる。
そんなへリムが、イケメン男子から次々と告白され、突然のモテ期到来!
へリムにアプローチするのは、恋を操る3人のイケメン男子たち。
心理学者の“クールな完璧男子”スヒョンと元プロ野球選手の“肉食系年下男子”スンチャン、そしてIQ200の“頭脳派癒し系男子”ジホ。
タイプの違うイケメン3人と夢のようなラブライフがスタート!
クールな天才心理学者スヒョンをソンジュンが演じる。
人気アイドルグループ2AMのジヌンが、ポジティブ男子スンチャンを好演し、もうひとりのイケメン、ジホにはモデル出身の新鋭イ・ジュヒョン。
頭は良いが恋には奥手な草食系男子をキュートに演じ切っている。
さらに、期待の演技派女優ファン・スンオン、ベテラン女優チャン・ミヒ、ピョン・ヒボンなど、実力派キャストに注目です!

《 カフェ・アントワーヌの秘密 あらすじ 15~16話 》

☆ カフェ・アントワーヌの秘密 15話

実の母親のことでヘリムは悩むようになり、ついにソウルを去っていきます。それは苦渋の決断でしたが、今はそうするしかなかったのです。一方、スヒョンは久しぶりに自分の母親のことを思い出していました。それは彼にとって苦い思い出でしたが、同時に淡く切ない記憶でもありました・・。実はスヒョンは子供の頃、母親から捨てられた経験があるのです。さらに不思議なことに、その母親はヘリムによく似ているとスヒョンは思いました。

こうした状況の中で、突然、心理相談室に母親が訪ねてきます。スヒョンはそれを見て驚きましたが、素直になることができず、彼女に冷たく接するのでした。こうして事態は収拾がつかなくなり、深刻な状況を憂えたミランが、一つ助け船を出します。彼女は自らヘリムの元を訪ねて、スヒョンの力になってほしいとお願いしたのです。

一方、ユリムはある男性との結婚を考えていました。その男性とはジホですが・・ユリムの頭の中は彼と幸せになることでいっぱいです。ただ、姉のヘリムは二人が一緒になることに猛反対します。それだけは何があってもダメ!彼と結婚したらダメよ!と。何がいけないのかよく分かりませんでしたが、とにかく物凄い勢いで…。


スポンサーリンク



☆ カフェ・アントワーヌの秘密 16話

本当の愛なんかどこにも存在しない・・彼はこれまでずっとそう思い続けてきました。しかし、ヘリムに対する実験を続けていく中で、ついに彼は自分の信念を変えます。いやまてよ・・実はそうじゃないのかもしれない・・愛は存在するのかもしれない・・と。彼がそう思うようになった理由は、彼がヘリムから深く愛されるようになったからです。そして綿密な調査によって、それが嘘ではないことを確信したからです。

こうなってしまっては、嫌でも信念を変えざるをえなかったのです。こうしてスヒョンはついにプロジェクト本当に終了させ、ヘリムのカウンセリングを受けます。そしてその結果、自分が放り出してきた問題にも真剣に取り組むようになるのでした。彼が放り出した問題とは、いうまでもなく、彼の母親のことです。スヒョンは母親に捨てられた記憶を忘れることができず、彼女に対する憎悪が消えなかったのです。

しかしその憎悪でさえ、ヘリムの愛のレッスンによって、徐々に氷解していくのでした・・。一方、ユリムはジホとの結婚をヘリムに認めさせるため、わざと嘘をつきます。それは、ジホの子供がお腹にできた!という・・典型的なものです。しかしこの古典的な嘘にヘリムは騙されてしまい、蜂の巣を突いたように騒ぎ出すのでした…。

カフェ・アントワーヌの秘密 あらすじ 13~14話

カフェ・アントワーヌの秘密 あらすじ 17~18話

カフェ・アントワーヌの秘密 あらすじ 全話一覧 放送予定

カフェ・アントワーヌの秘密-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





【その他おすすめの韓国ドラマ】

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!